最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/07/31(日) フライヤー
今宵は暑すぎる。そしてどいつもこいつも花火大会の写メールばかり送ってくる!仕事してるのに完全に嫌がらせですね笑。嫌がらせといえばまたお中元で酒屋からウコン茶がきました。飲んだ瞬間はめられたのかと思いました。完全に嫌がらせだと思い電話して罠ですか?ときいてみると肝臓にいいので・・・みたいな感じでした。どうせならハムとかくれよ(-_-#)そんな暑い一日でした。

2005/07/30(土) 飲みすぎ
いやぁー。今日は飲みすぎました。何杯飲んだのだろう・・・そして店終了してからも近くの店につかまりまたのんでたべてしまった。おかげで得意の店泊。また体調崩さないようにしないと・・・。きおつけよ。

2005/07/29(金) 差し入れ三昧。
今日はなぜかみんなが差し入れをもって店にきてくれました。プリン、たこ焼き、桃、みんなありがとー!食べて元気をとりもどします!明日は週末なので時間ながいから体力つけなくちゃ(^-^)がんばろー

2005/07/28(木) はやい
最近暑すぎると思ったらもぉすぐ8月じゃないですか!館長誕生日イベントもすぐじゃん!20031歳になっちまいます。つーか館長誕生日とかって人きてくれるのかなぁ?不安(;¬_¬)いっぱいきてくれたらいいなぁ。不安だけど楽しみ。黒色すみれの演奏も楽しみ。占いもまたききたいことあるから楽しみ。プレゼントはもっと楽しみ!一番いらないのくれた人はHPで発表してやるぅー!そして次きてくれたときにビール勝手におごってもらう。笑。あっ!そぉいえば誕生日イベントの次ハロウィンパーティは10月29日だぁ!店の名前的に盛り上げなければ!去年は大成功だったからなぁ(*´∀`)ノ☆++今年もがんばろ。もぉすでにマメさん参加決定だし、当日伝説のDJウィッチローズも復活まだまだ出演者募集なので声かけてちょー。

2005/07/27(水) 不機嫌館長
最近嫌な噂とかがまわって耳に入ってきます。めんどくさい。館長あんまり知らない人がありもしないことや見た目でのことなど勝手に話してるみたいです。まぁ夜の仕事なので仕方ないですがきくとあまりいい気分じゃないかな。悪口やもんくは直接いってくださいなー。館長さんは影口嫌いなので直接本人にいっちゃうタイプなので。最近体調悪くて元気ないのにさらにがっかりな気分です。明日からまたがんばります。

2005/07/26(火) 湿気
なんだこの湿気は!嫌過ぎる・・・頭が痛い・・・体調悪くなる・・・こんな夜はホラーでもみようと海外番「呪怨」をみてみた。館長大好きなサラ・ミッシェルゲラーが主演なのでたのしみに。つーかつまらない・・・なんじゃこれ?湿気でがっかり。映画でがっかり。やっぱり館長さんが映画とるしかないかな。最高に恐怖な映画を。主演は日本ホラー映画女優代表管野美穂だな。そして岸田今日子!このツートップに勝手に決定!いつか撮れたらいいなぁ。そのためにはお金貯めないと!みんな毎日店きて宣伝いっぱいして館長に映画をとらせてくれー。[壁]_-)チラツ

2005/07/25(月) 復活するために
久々になにも予定なくゆっくりできる休日でした。自然に目が覚めるまで寝てずっとゴロゴロ。いまいち体調が回復しない。土曜もなんだかんだで栄養ドリンク二本も飲んで仕事してたから。なんか体動かないのよ。今日もダルダル。栄養つけなくちゃ月曜からまたきつい!ということでちゃんこ鍋をつくりました(^-^) つーか一人暮らしだと後二日はちゃんこだな・・・デザートにグレープフルーツも食べて薬も飲んだからきっと治るよね!はやく寝よっと。

2005/07/24(日) ケーキ
えぇー・・・本日ケーキを4つも食べました。デブになります。100キロくらいになってみます。そんな気分です。そしてバイトのさやかと相撲をとります。ギョウジはルイにやらせて。えりいつも差し入れありがとね!m(__)mでもさやかに餌をあげすぎると大変なんだよ?かっぱえびせんみたくやめられないとまらないですから。

2005/07/23(土) 金曜
またまた金曜なのに暇な一日でした。パラパラな感じ。そんな中長野から七味そばベビースターを片手にカズのお友達タカがきてくれました。タカも看護婦なので色々グロイ話をききながら楽しくダーツ途中タカ爆睡・・・するとマメ山田さん登場!近くのイベントにいたみたいでよってくれました。そして早めにハロウィンパーティー出演決定!10月29日土曜にやります。まだタカ爆睡。かっちと石井ちゃんも合流してまた楽しくダーツ。あぁマメさんと石井ちゃんの身長対決したかったなぁ・・・。

2005/07/22(金) 緊急事態発生!
今日もまだ熱が下がらずお仕事。なんでかな?疲れか?でも今日は汗いっぱいかいたのできっと明日は治ってるはず!つーかそんなことより大変なことが・・・館長のドレットヘアー担当のイトコの泰助くんが福岡に永住決定!ピーンチ!館長の髪は誰がやるの?困った・・・。いっそのこと髪型変えようかな。ツルツルヘアーに。でも頭ちっこいからツルツルヘアーだと米みたいになっちゃうなぁ。はやく新たな担当さがさねば。[壁]_-)チラッ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.