最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/31(水) マイナスのカリスマ
今宵店終了まじかに久々に訪れた黒の人に館長さんは完全陰の人ですね、とかすごいオーラがあるとか言われました。彼にいわせると女な波動がでてるらしく〔ユニセックスな感じ〕だから偉そうにいばっていても人がよってきてるのだとのこと。かなり位の高い魔がついてるのだとか。すでに人間の領域ではないらしい。まぁ悪魔なので当たり前ですね。館長さんは優しい悪魔ですけどね!最近は癒し系らしい。あっ!ジョニーデップにも似てるらしい!今日はあっちゃんに似てるって言われた。爆。

2005/08/30(火) ケラマニアックス
明日発売のケラマニアックスに館長スーパーちっちゃく載ってました!ちょっとかっくいい感じだったからもぉちっとデカくうつってもよかったかな。そのかわり店内はいっぱい写ってるから店これない地方の館長フアンはみてきた気になってちょ(^^)

2005/08/29(月) 横浜遠征
今日は以前東京一週間に一緒に載った横浜のパスタ屋さんに常連さんのかっち、カズ、ミネ、ゆり、斎藤、ママ、タカミ、さやかで団体行動しにいきました!まずかっち、カズと電車で横浜までみんなと合流。さやか団体行動乱す。店到着!注文しまくり食べまくり飲みまくりママ、タカミ合流。食べまくり飲みまくり。満腹。店長さんとお話。フランケンいっぱいで館長ほしいものだらけ!うらやましい。帰りはママがみんなを送ってくれちゃいました!ありがと(^^)今日は楽しい晩餐会でした。店にチラシあるので興味ある人はいってねー

2005/08/28(日) クラッシャー
今日は出だしから混み混みでうれしいかぎり(^^)vでも料理山盛り作ったので汗ダクダク。厨房100度だな。暑すぎる。そして今日はお届け物が二つも到着!リビングデットのシザーハンズ人形!〔限定〕とずっと発売まってたクロウのDVD!そっこう流しちゃいました(^^)v深夜になりテンションの高い団体さん登場!いっぱい飲んでくれてよかったのですがトイレを壊されちゃいました(>_<")いたたた。月曜は女子トイレ限定だな。あっ!そぉいえば血液検査の結果は・・・すべて正常!ご心配かけました。

2005/08/27(土) 整理
今日は金曜ってことで前半は良い感じでした。しかーし!終電過ぎから暇暇状態。ずっとMIXIつけながらお仕事。マイミクさんが増えたのは喜ばしいこと(^^)vみんな店にも遊びにきてくれるしねー。でもマイミクした瞬間に連絡なかったりな人もいる感じなのでちょっぴり整理してみようかと思ってみたりして。そんな感じの一日でした。

2005/08/26(金) 台風
雨すげぇー。台風なのか?こんな中店にウィチ、アヤム、セリナがずっといてくれました。ハイテンションな皆様。元気でなによりじゃ。そぉいえば近くの店は床上浸水したらしい。うちは二階でよかった(^^)v

2005/08/25(木) 久々
いやぁー久々にのんじゃいました!最近体調悪かったからお酒控えめにしていたのです。雨ふりまくりの中飲みすぎ。食べ過ぎ。帰るのめんどくちゃい。店とまろ。稲川淳二の新しいCD2枚ゲットしたからききながら寝る。明日台風直撃したらおもろいな

2005/08/24(水) 顔色
なんだかここ最近会う人に顔色が悪いといわれる・・・そりゃ顔色悪くみえるメイクしてるからなぁ。確かに体調も悪かったから痩せたしね。でもだいぶよくなったから平気です(^^)vみんな心配してくれてありがとね。館長さんは幸せ者です。明日台風くるのかな?ちょっぴり楽しみ。寝よっと

2005/08/23(火) リズム
今宵おそくに常連さんがなにやら疲れはてブルーな顔してやってきた話をきくと確かにブルーになるわけだ。ずっとため息をする常連さん。館長の力ではどうすることもできないことなので館長さんは話をきいてあげれるだけ・・・いま彼は最悪の状態だろう。人は時に幸せいっぱいのときもあればどん底のときもある。どぉやれば幸せいっぱいのまま過ごせるのだろう。彼は今回のことで人生がまったく変わってしまうだろう。それは生きていくための試練でもある。別れ道にたたされてどっちの道にいくのか、自分にとって正しい道を選ぶことができるのかな?館長ならどっちの道にいくのかな?幸せの道にいけますように館長は祈ってます。

2005/08/22(月) 睡眠
寝てました。すごい時間寝てました。久々にこんな寝たよ。疲れすぎか?つーか誰からも連絡なかったから爆睡できたんだな。いつも館長さんをほっといてください。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.