最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/18(木) 遠出
今日はいつも群馬県から店まできてくれるシャンプーとクレンザーの仕事っぷりを偵察にバイトのさやかと車で群馬県までいってきました。朝10時集合。天気がよい。12時ちょいすぎに目的地到着!クレンザーにいきなり電話をかける。クレンザーダッシュでお迎え。6番の駐車場。おじゃましまーす(^^)ちょっと仕事場に感動。クレンザー急いで仕事終わらせる。秋山さんに電話。シャンプーまったり。お腹すいたのでクレンザーの車でごはん食べにいこうとしたが・・・のれず・・・館長号発進。山道グニグニして目的地の猪鍋屋さんに到着!〔さまーずもきたらしい〕みんなでわいわい食べる!シャンプーヨウジ倒す。クレンザー栓抜きミラクル。さやかアリに逃げ惑う。館長店のおやじに以前きたよね?ってはじめてだから(;-_-)すごくうまかったなぁ。そしてドライブ〔伊香保まわり〕しながら帰る。シャンプーに怪しいDVDをもらい、お別れ。サッカーみながら高速とばして家につきました。ずっと運転で疲れたけど緑いっぱいみたしなんか休日な感じの一日でした!追伸くわがた採りできなかった。クレンザー稲川CD買ってないし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.