最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/08/11(木) 前日
明日はいよいよ誕生日イベント!楽しみ。今日は誰もこないと思ってたらさすが常連さん達!いっぱいきてくれました。そして明日の計画を館長に聞こえないようにコソコソ話。気になる(;-_-)まぁ明日わかるからいっか。明日はいっぱいくるかな?みんなきてほしいなぁー。

2005/08/10(水) 撮影
今日は日テレの撮影依頼がきちゃいました。最近そんなのばっかりです。夏だからね(;-_-)怪奇番組とか映画系ならよろこんで出演するんだけどなぁ。今回は受けるか微妙っス。あっ!イベントの時大テーブルで晩餐会風味写真撮影するかもだからゴスっ子は気合いいれてきてね!上位何人かしか写れないから。わかにゃん角でくるかな。

2005/08/09(火) 早起き
今日は早起きして久々に映画館にいきました。京極夏彦の「姑獲鳥の夏」をみてきました。なかなか良い感じでしたねー!映画館には相変わらず館長さん含めて三人。ゆったりです。ハシゴしてスターウォーズみようと外にでたらガキんちょ達が山盛り・・・やめました。またこんどにしよっと。

2005/08/08(月) ドレット
今日はまったりした後髪の毛をいじりにイトコの美容室に。いつのまにかイトコのタイスケもドレットになってた!サッカーをみながら巻き巻きいままでからんだ髪の毛をはずし前髪もドレットかけちゃいました。より汚くなっちゃいました。またもてなくなったな・・・あぁお腹すいたかららーめんでも食べいこ。

2005/08/07(日)
今日は店終了してから久々に中華屋さんにいきました。いつもの四人で。メニューはチンジャオロース、棒々鶏、エビチリ、五目炒飯、春巻、マーボー豆腐、海鮮オカユ、冷し中華、からあげ、ライスです。いつもならぺろりと食べちゃうのですがなぜかあまり食べれない。大食い悪魔がたべれなくなったのでみんな心配の様子。胃が完全にちっこくなってる。今週はイベントでシャンパンあけまくってもらうために体調整えなければ。ねっ!ジミーちゃん!ピンドン入りまーす

2005/08/06(土) 肝臓注意報
最近飲みすぎだ・・・ちょっとやられてます。暑いのもあるのだが酒でも体調崩し気味(>_<)明日も飲みそお・・・。そして来週は誕生日イベントだからそれまで体調整えなければ!みんなきてくれるといいな。

2005/08/05(金) 幼なじみ
今宵は館長さんがまだちびデビルだった頃をしる幼なじみのなおと夫婦が遊びにきました。くだらない話で盛り上がり。いいたいことをお互いいい。日頃のストレス解消になりました。最近はイライラすることがおおく弱り気味だったのでいいタイミングです。きてくれてありがと、これでまだしばらくもつよ・・・

2005/08/04(木) デラさや。
今日は群馬からまたまたクレンザーの運転でシャンプーがきました!しかも軽で!80キロ限定で!エアコンなし!そして今頃は家ついたかな?館長さんは店終了後カオデカジミーちゃんの店が一周年だったのでかっち、かず、デラさやかときました。そしていいかげん男サムにまずいおにぎりを食べさせられ、松井サブレを食べさせられ、ゆずしゅうまいを食べさせられ、シャンパンを二本もいれさせられ散々な感じでした。まぁそんなんは冗談として同じ六本木でまわりがつぶれていく中一周年つづくのはうれしいことだね。うちもまだまだ続けないとジミーちゃんの店にまけないようにしないと、お互い老舗になれたらいいね!がんばろうね!写真は無理矢理出さされた祝いの花。(;-_-)=3

2005/08/03(水) ゾチカ
今宵は暑すぎる中迷いまくりでこの前ライブにいったオーラルヴァンパイアの歌姫エキゾチカちゃんがきてくれました。しかも誕生日!うれしいねー(*´∀`)ノ☆++誕生日にうちの店をえらぶなんてさすがヴァンパイア。楽しめたかな?こんどはレイブマンもつれてきてね。ジャケ撮影楽しみにしてるぞ!それからセリナー、はやく元気になりなちゃい(^-^)

2005/08/02(火) チャチャチャ
今日は営業な日でした。隣のSMバーバロックからはじまりこれまた隣のバー。そして鉄板焼き、そしてゲイバーチャチャチャとしめはまた鉄板焼き。いやぁー楽しいそして飲みすぎの一日。帰るのめんどくさい。また店泊まるのはいやなのでかえります。そぉいえば月一映画コーナー先月やり忘れた!今月はかならずやるからねー

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.