最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/30(金) ライブ
今宵は10月29日のハロウィンパーティーに向けて秘密の企画会議をしにオーラルヴァンパイアのエキゾチカとレイブマンがやってまいりました!器材のチェックマイクのチェック。レイブマンはノソノソやってました(^-^)その間ゾチカは館長さんと楽しくおしゃべり♪きっといいライブができると思うよ(^ー^)あっ!店に委託でオーラルヴァンパイアのCDがあるよー!枚数わずかなのでほしい人ははやく買いにきてちょ!

2005/09/29(木)
今日も朝までいつものように飲んでました。楽しく飲んでたのに途中めんどくさいことがあり館長ご立腹。いくら仲がよくても筋はとおさないとね。「シタシキナカニモレイギアリ」でしょ?情で生きてる館長はそぉいった筋が通らないことは大嫌いです。めんどくさい。金がどぉとかそんなんはどぉでもいいです。一言を言える優しさ、思いやりをもたなきゃね。大人なんですから。一回落ちたテンションはなかなかもどらない館長さんはまずいお酒で二日酔いです。「あぁ〜ぁめんどくさい」また口癖だしちゃった。癒し系のおっさんの寝顔写メで機嫌でもなおすかな。

2005/09/28(水) カラオケ
今日は店終わってからすぎ、まーなが先にカラオケ館にいるというので道で偶然ナンパしたいいかげん男サムと合流してみました!部屋にはいって嵐のようにサムと歌いまくり嵐のように立ち去りました。一瞬ですぎもまーなも疲れがどっとでたことでしょう。

2005/09/27(火) ハロウィン
今日は早起きして渋谷に一人淋しくハロウィングッツ散策!この時期は朝から動きまくり館長さん。ハンズ、ロフト、フィギュア屋さん、タワレコ。歩きまくり。で買ったのはちびっこライトとドクロ皿とコウモリ。まだまだほしいのいっぱい。でも置くとこないしなぁ。悩み中。どぉーしよ。

2005/09/26(月) コネコネ
最近また家で食事をする日々が復活してきました。しばらく洗い物がいやな為外食ばかりしてた。今日はハンバーグ!コネコネ開始。コネコネ。コネコネ。完成。とっ!そこに電話が・・・お誘い。ハンバーグを冷凍。とんかつ屋につれていかれた・・・o(T□T)oまぁいいけど。なんだか胃がもたれてる館長なのでした。

2005/09/25(日) 満員御礼
今宵は台風接近なのに店混みまくり!館長疲れまくり!ありがたいです(^^)はじめて会う人やいつもの常連さん達忙しくバタバタしちゃってごめんね。ところで今日店のBBSにウィルス貼りつけたバカ者がいます。なにしてんだか。モンクがあるなら店にきて館長に直接いってくださいな(^^)みんなに迷惑かけちゃダメです。つーか悪魔を敵にまわすと最悪ですよ(-_-#)ということで店で呪いかけときました♪きっと家の鍵なくしますよ。

2005/09/24(土) 天使
今日は祝日なので店休みー(^^)vでもお昼すぎにお店にいって女子トイレに天使をつけました。そんで家にもどりまったり。昨日もらった鈴虫がリンリン♪♪そんな中スヤスヤ眠ってる休みでした。ちょっとは疲れもとれたかな。明日仕事してまた休みだからがんばろ

2005/09/23(金) 眠い
とにかく眠い・・・

2005/09/22(木) HP
そぉいえば店のHPをちぴっとかえてます。館長さんの強制日記やティムバートンナイトをアップしたり。みんなきがついたかい?みてみてー。ジャックができあがっていくようすもみれるよ。

2005/09/21(水) 撮影
はい、今日はスカパーのホラー専門チャンネルの撮影でした。朝から夜までなれない環境ちょっぴり疲れたよ。台本をわたされ一通りながめてみる。最初にオープニング館長カット撮影。これはかんとか。そして一緒にナビゲーターをする小林恵美ちゃん登場。かわいい(*´∀`)ノ☆++同じくオープニング撮影。そしていよいよ館長と恵美ちゃんのやりとり、台本を読み読みしながら話すのはきつい。ジョン、カーペンターがいえねぇ。撃沈。どこやってるかわからなくなった。つーことで一話はダメダメ。キャラがちがいすぎる・・・二話はキャラはちがうのもののスムーズ。次回はもっとがんばる。はぁ〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.