最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/05(月) 相談キャラ
今宵は起きたら昼。二度寝して三時。三度寝したらちびまるこちゃん。みなくちゃだから渋々起きました。ワンピースまで動かずみました。シャワーを浴びで寿司屋にゴー!満腹。雨降りそうなので帰宅。外雨すげぇ。ちょっぴり打たれたい。が、髪また乾かすのめんどうなので却下。だらだら暇暇してるとお友達から相談愚痴メール。彼氏と毎日ケンカらしい。そんなん知らん(メ`皿´)凸って思いつつなぐさめてしまう館長。ケンカのときってのは、相手の嫌な部分ばかりしかみえなくなってるんだよ。それ以上に楽しかったことあったはずなのにみえないんだよね。楽しい思い出だけみえてたらケンカしないのに。一歩引いてそれ教えてあげれたら仲直りできるかもね。がんばれー。こんなんですよ!一人淋しくだらだらしてるのに(;-_-)=3誰か紹介しなさい!まったく。つーことで相談解決。また一人淋しくスカバータイム開始。パソコン隣に置いてmixiしながらサッカー観戦。まだまだ眠くないからホラー映画でもみよっと。あっ!明日は映画行こうかなー(*´∀`)ノ☆++ゾンビみに


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.