最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/09/20(火) 発表!
今日は池袋に仲良しのオーラルヴァンパイアのライブをみにいきましたー。いったら以外と知り合いだらけだし・・・。館長はゾンビアロハで登場だったのできがつかない人もいました。ライブは相変わらずかっこよくエキゾチカはかわいいし、レイブマンはタイミング悪いし館長大満足♪そしてほんとは近くでゴスイベントがあったので顔だそうかと思ったけど明日までにみなきゃいけない映画が・・・家にかえってきました。なぜ明日までかとって?実は明日撮影なのです。館長さんは10月17日から開局されるスカパーのホラー専門チャンネルHORROR TVに出演することになったのです。番組ラインナップに映画のコメントなどなど。大変そお。でもホラー大好きではじめたお店で撮影出演なのでうれしいかぎりです(*´∀`)ノ☆++がんばるぞぉー

2005/09/19(月) 改造
今日は休日出勤してお店を改造!ついにジャックの絵に額をつけました(^^)vこれでタカがクシャミしても安心だね。あとあと男子トイレがきもい壁に変身!女子トイレは時間なくててきなかった・・・みんなみにきてちょ。明日も休みだから今日も夜更かしかな(^^)って思ったけど眠い・・・

2005/09/18(日) バンバンジーさやか
今日も店終わってからいつもの中華屋へかっち、かず、なりっちょ、つかさ、あきらちゃん、潤子〔初参戦〕さやかといきました。人数がおおいので山盛り注文!館長はチンジャオロース頼み忘れごはんの配分ミス・・・カズはおかずいっぱい並びすぎてかなりルンルン♪かっちはおかわりいっぱい、つかさは炒飯あんかけ炒飯一人でたいらげる、(;¬_¬)あきらちゃん体調悪いのに今日もジャスミン割り、潤子眠りそぉ、さやかバンバンジー。〔他に頼んだのは人気なし〕こんな感じで楽しいお食事会。満腹になり潤子の眠さピーク。つかさもピーク。あきらちゃん病人の顔色。かずスッピン。なりっちょ産毛長い。かっちおかわり、館長アロハ。さやかバンバンジー。そろそろ会計。安い。そしていま電車でなりっちょエミネム眠り、つかさ遠くをみつめる、館長強制日記な状態。起きたら店にいって改造工事だ。ワンピースまでに帰れるかな(;-_-)=3

2005/09/17(土) 誕生日
今日はなんか暇暇だったよ。後半は紫泉くんとMamaの誕生会をやりました。紫泉くんは久々のノーメイクで「紫泉です!わかります?」なんて言うし、わかなはOL風パンツスーツだしある意味コスプレ(艸`*)ところでMamaは何才になったんだ?666歳か?[壁]_-)チラッつーか館長途中いかなり鼻血がでました・・・きっとわかなの二の腕みたからかも(;¬_¬)紫泉くんは途中で里帰り出発。店終了後またもやとなりのテンション高い鉄板屋にみんなでいき食べまくり。つーかうちよりも高いじゃねーか(-_-#)まぁいいけど。昨日も朝10時半まで飲みまくりだったのできつい。さすがに8時前に帰りました・・・それでもながいな。明日は飲むのやめよっかな。

2005/09/16(金) 今日も
たくさんのお客さまがきていただいて館長はうれしいです。大阪からわざわざきてくれた人達やいつもお世話になってる常連さん達みんないい人。最近色々考える日々が続いてるのであらためて皆様の暖かさややさしさに感動します。幸いうちの店にはいい人ばかり集まります。めぐまれてるね。こんなたくさんの人がいるなか出会う人はごく少数せっかく出会った人は大切にしたいもんね。これからもいい人ばかり集まるお店づくりをしていこうと思う館長さんなのでした。

2005/09/15(木) 二日酔い館長
今日は結局昼の12時まで飲みまくりランチタイムに入るから店を追い出され店泊。あんまり寝れずテンション低いところまたバイトのルイが館長をイラつかせる。でも今日すごいオファーが!でもまだまだ内緒にしちゃいます(艸`*)きになる?みんなもビックリするかもよー

2005/09/14(水) 飲んでます
今日はもぉいいかげんイライラが溜まってキレ気味館長なんでなの?がっかりです。そんなこんなでいま午前10時いまだ六本木のつわものどもの飲みまくり・・・館長は疲れはててます。まだ飲むぞ。

2005/09/13(火) 二本立て
昨夜変な時間まで寝てた為朝まで起きてずっと行けなかった映画にいってきました。みなくてはいけない映画が溜まっていたから続けて二本。「チャーリーとチョコレート工場」と「ランドオブデット」都合よく続けてみれるのがデートスポットのお台場・・・。まぁいっか(^-^)車でビューン。二本ともなかなかおもろかったよー。みんないくべき!感想ききたかったら館長まで

2005/09/12(月)
今日は疲れすぎたため昼まで寝れなくて寝たと思ったらワンピースもみのがし完全に起きたのが夜の11時半です。洗濯物は出しっぱなしだし。いまからなにすればいいかもわかりません。明日はこのまま寝ないで映画みにいくぞ!

2005/09/11(日) 黒色すみれ
今日は店をちょっと遅刻して館長誕生日イベントで素敵な演奏会を披露してくれた黒色すみれのワンマンライブを渋谷にみにいきました。黒色すみれの演奏は何回かみてるのですがワンマンライブははじめてだったのでわくわく。会場にはいると知った顔がちらほら。ライブスタート♪ゆかの声もいつもながらよくでてました(^ε^)さちの棒読み演技も館長のツボ(*´∀`)ノ☆++楽しいライブでした。終わって即店にどこでもドアで帰国。お客さんにさやかルイテンパりまくり。ちょっといなかったぶんスーパー接客で穴埋め。今日もまた飲みすぎてしまいました。きっと起きたらちびまる子ちゃんだろうなぁ。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.