最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/31(火) 撮影
今日は朝からホラーTVの撮影の為店へ。
でも館長さんの撮影は相方の小林恵美ちゃんのスケジュールが合わないため来週に。今日は大網あやのちゃんの撮影のために9時30に集合(--;)館長は夜の人だから眠いよ。
いつもながらワキアイアイな感じでスムーズに昼に終了。寝よっと。ソファー寒い。こんなことしてると風邪ひいちゃいますね。

2006/01/30(月) プレゼント
今日は妹の誕生日プレゼントを選びにビレバンへ。
ネオファミコンゲット!
館長もついほしくなり二たつ買ってしまった(--;)
明日はカセット買いに行こ。

2006/01/29(日) 食事
今日は久々に忙しく満員御礼状態。お仕事テキパキ♪洗い物して指がまた割れちゃった(T-T)でも暇暇より嬉しいからこんなん平気!食事する暇もなかったので原減り館長。店終わって疲れたからめずらしくカップ麺とおにぎり・・・あとのせサクサクを寂しい背中で食べてます。ゆっくり寝よっと。

2006/01/28(土) ガラにょん
今日はガラにょん元気いっぱいで動きまくりでした!最近じっとしてる二三日だったので心配してたのですが、昨日の夜中にうんちモリモリしたら動きまくり。便秘だったのかな?消化してる間はあんまり動かないことが判明。生き物って奥が深いよね。ということでエキゾチカさんも心配してると思うのでジッととぐろ巻き巻きガラにょん画像のっけるね!

2006/01/27(金) 誕生日
今日は妹のヨウコゾンビの誕生日。すっかりめでたくない歳になっちゃってます。ゾンビ三兄弟は館長、妹が二つちがい、弟のたかしゾンビだけはなれててまだ中学生!最近はドクログッツにはまってるらしくまさに兄妹ゆずり(^-^)オレンジレンジ聴いてるけどね。ゾンビ兄弟は大変仲が良く兄弟ディズニーランドに行ったことも。はたからみたら若い家族ですな。
今日は妹の話をちょっとしてみようかな。ヨウコゾンビは好奇心旺盛で音楽やったり役者やったりとしてました。音楽、映画、などの趣味は館長とかなり似ていて優秀。車の中で爆音でも一緒にノリノリなタイプです♪最近は気をつかえるいい女に成長したと感心する面も。お節介がたまにきずサザエでいうワカメみたいな感じ。接客業経験もながいのでイベントなど店で困った時はかなり戦力になるので感謝してるね。いまはこんな妹であるが昔館長はかなり心配をかけられてね。まったく。あっ!エックスのコスプレして夜中にたたき起こされ髪の毛を立たされたことも(笑)。いまは周りにもめぐまれ館長が助けなくても守ってもらえる人山盛りだからあんま心配はしてないけどね(^-^)
あまりいっぱい書きすぎると怒られるからこのへんにしとくかな。兄は妹の幸せを願って毎日生活してますよ。おめでと。日曜あたりにプレゼントもって遊びいくわ。

2006/01/26(木) CD
今日は黒色すみれの2ndアルバムの発売日ということで大きなバッグさげて異形さんがCDを届けにきてくれました。いろんなとこを回りまくりみたいでちょっとお疲れモード。がんばれー(^-^)そしてうちの店で買うとなんと特典として以前店で撮影した生写真にサインをつけてプレゼントです!つーかまだ写真は手元にないのだが・・・(--;)届きしだいあげるから安心してかいにきてちょ!ついでに館長のサインもいれてほしい?いらない?あげない。じゃぁ今日もさま〜ず悲しいダジャレ集から一つ、「布団がふっとんだ!死んだおじいちゃんの・・・」(笑)。

2006/01/25(水) やる気
最近まったくやる気ないです。だから店も暇なんです。俺が全部悪いんです。
どうしたらいいのですか?今年来年はいい運気なのに出だしからこんなんじゃ企画も野望もかなえません。人は誰かの一言でどん底まで堕ちるものです。無責任な一言で。館長さんはいま堕ちてますよ。這上がるにはいろんな物をしょいすぎて体が重くて・・・。すべてを捨てたらすぐ上がれるのに。いつ上がるのやら。地獄の底は住みなれてるからこのまま居座るかも。
地獄で国とり一からやり直すかな。

2006/01/24(火) (笑)
今日は朝早起きして映画をみてきました。三谷幸喜監督の「有頂天ホテル」♪
最近仕事で元気ない館長さんにはすごく良い映画でしまよ!伊東四郎がおもしろすぎる!役者人もかなり豪華!元気を出すにはいいとおもいますよー。
カビラJがオーバー演技すぎるけど。ということで悲しいダジャレ集から一つ!「イヌがイヌ!永遠に・・・」。

2006/01/23(月) 冷たい。
今日はとにかく寝てました。起きたらワンピース・・・久しぶり。
がっつりみてからお腹がすいたからお出掛け。車にいくと雪だるまになってました(-_-)
しかもちょっと凍ってる・・・つめてぇ!
指痛ぇ!でもしかたないからがんばってとりました。そして寿司食べました。
いまからホラーTVのみなくちゃいけない映画を一本みて寝て。明日は朝から映画でもいこうかな。

2006/01/22(日) テロ
今日は大雪でしたね。
店休もうかと思ったが予約が二件。休めない。一件はやはりドタキャンされました。でもこんな大雪の中暇だったけど常連さん達はきてくれてまったり。途中抜け出して隣のお店へ忍び足・・・雪玉を見事命中させてダッシュで逃げかえる!後ろから「ゲリラじゃないですかぁ〜」の一言!そこで館長「テロですよ」と捨てゼリフ。
腹へり館長はそぼろ丼を出前。配達してくれたあきらちゃんが帰るときに上から雪玉三発攻撃。一発命中!してやったり。
そんなことをしながら仕事してました。2時過ぎて誰もいなくなりこんな日は早めに店閉め。ラーメン食べて帰宅。ゆっくり風呂入って寝よ。今日の写真は館長が造った今日限定で店の前にいた血だるま雪だるまくん♪店終わって血祭りにしてやりました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.