最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/21(土) あらら
暇暇だぁー!っておもったら外は雪じゃないですか!暇だし寒いわけだわ!
明日も降ってるのかなぁ?積もるね。きっと。
こりゃ雪合戦決定だな。
ツルツルにしてさやかとななにくらわしてやる!
そして館長は雪の兎を店の前にならべてやる・・・。そして雪だるまもつくってやる!そして作ってすぐグチャグチャに壊してやる!でもやっぱり寒いからつくらない。どっちだよ!(三村風)

2006/01/20(金) はぁ
今日は暇すぎてやる気がなくなる日でした。

2006/01/19(木) パスポート
期限きれてたパスポートがようやく復活!
写真うつり最悪!10年この顔と付き合わなくちゃと思うとがっかり。きっと髪もハゲてるのに・・・(--;)
これで海外逃亡に必要な物はそろいました。
みんなの前から姿を消すのも間近ですね。

2006/01/18(水) 背後霊さん
たまに人には見えないものが見える人がいる。館長さんも微妙な人なのだが完璧ではない。ホラーな世界にいるせいか以外とそんな人達が知り合いにいたりする。先日館長の知り合いの中でもトップクラスの見えちゃう人が店にきてくれました。館長さんにはじいちゃんともぉ一人女の人がついてるのはわかっていたのですが正体がわからなかったのよ。でもやっとわかりました!なんか闘いの神様みたいです!だからちょっとやそっとじゃ負けないみたいで変なのがよってきても取りつけないとか。だから安心なんだって!(^-^)v
ラッキー♪
そしてその日常連さんの中に随分と奇妙な霊をしょっちゃってる人がいることが判明!大変!その人もちょっと除去できないくらいらしく、でもすごくいい子で心配なので気にするとは思ったけど数日後そのことを教えて御祓いにいかせました!ちゃんととれたかなぁ?お札ももらってたしきっと平気だね(^-^)
みなさんはどんな人に守られてるんだろうね。

2006/01/17(火) 絡み酒
今日は店終了後飲みにいきました。そこで顔見知りにあい絡み酒をされました。店終わって疲れ、ホッと一息な時に酔っぱらいにからまれるのはかなり不快です。つーか館長は酔っぱらいが嫌いです。楽しく飲んでる空間を邪魔することないじゃん。今日はまずい酒でした。

2006/01/16(月) よかったね♪
今日は夕方から実家へ。
手紙をとって弟とゲーム。家族と鍋。
目黒に移動。
妹の店に。ねっちんと今後の生き方と企みを話してました。
みんな夢があり幸せになりたいと願ってる。
怖がらずタイミングをみきわめて一歩踏み出せばきっとうまくいくよ。
悩んだり凹んだり、そんな時はちょっとわがままになっても言ってみたらいいじゃん。きっとこれから大切にしてもらえるよ!きっと幸せにしてもらえるよ!頑張ってる姿は伝わるから。いい方向になってよかったね!館長さんも嬉しいよ。

2006/01/15(日) 地震雷親父な日。
今日は台風みたいな雨のせいかまったりなお店でした。しかし年明けから暇ですよ(泣)そんな暇なときにゾンビ家族がきてくれました。パパゾンビいっぱい飲んでくれてありがと(^3^)/
そして後半戦は黒色すみれのさっちゃんがきてくれてみんなでバイオリン教室♪さっちゃんはクルクル回りながら教えてくれました♪さやかはケツアゴに挟んで弾いてました!かっちはアゴ肉でバイオリン挟めないみたい。(笑)みんな中々いい音でてましたよ♪
近々月一くらいでさっちゃんバイオリン教室企画中なので習いたい人は是非参加してね!みんなでキラキラ星から覚えよう♪
元気のない館長さんも今日はちょっと元気がでた日だったです。

2006/01/14(土)
もしいま突然姿を完全に消したらみんなはなんと思うんだろう。店もいきなりなくなりHPもミクシーも消え、ホラーTVもやめて。もちろん携帯も解約して。いっさい連絡とれない館長さん・・・失踪。完全に存在消したら。
館長さん自信はストレスや悩みすべてなくなって楽なんだろうね。
完全一人になればめんどくさいもなくなるか。

2006/01/13(金) 映画
今日は朝から新宿にさやか、ななをひきつれ映画をみにいってきました!
11時40分待ち合わせです。はい。遅刻。12時からの回はみれず2時からの回に変更。その間にロフトで鍋とヤカン購入。コマ劇の下の定食屋『キッチン峯』へうまい!なぜか店員にさやかだけご飯のおかわりをきかれてまぁルックスで判断したのだと思うが・・・くいしんぼうキャラ。
映画は『奇妙なサーカス』監督も店にきたのとマメ山田さんや知ってる顔が山ほど出演してたのでみてみました。感想はおもしろかったよ(^-^)
終了後黒色すみれが最近からやりはじめたカフェへ!開店祝いに鍋ヤカンをあげて二人とも大喜び♪
店内は以前やってた店よりかなり良い!ケーキも手作りだしお勧め!館長さんもちょくちょくいってみます!楽しく話してたらもぉ店の時間!ダッシュで店にいき準備!今日はまぁまぁお客様がきてくれて昨日の静けさが嘘のよう。毎日今日くらいになるといいなぁ。

2006/01/12(木) ・・・
年明けてからお店激暇!今日は久々に誰もこないのかと思ったよ(>_<)きてくれた皆様感謝です!
やっぱりみんなお年玉あげちゃってお金ないのかな?館長もだけど・・・。
外も寒いしでたくないよね。館長も家にいたらでないもんなぁ。
ガラにょんもみんながくるのをまってますよー!
ゆり、ミネ!明日はエサあげの日だよ!
あっ!クレンザー誕生日おめでとう。自分から祝ってってアピールしないでください・・・(-_-)
今日みたいにこんな寒い淋しい日は嫌なので二周年のときのシャンパン写真でもみて元気だそっと。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.