最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/31(火) 前夜
明日はいよいよベルファーレハロウィンパーティーです。イベント前夜になって館長のどっから調べたか携帯や店の電話がなりまくり!一回も店にきたことないし、会ったこともない、チケットも買わずにハイエナどもが取材させてくれと群がってます。そんなやからは追い払いました。それとは対照的にパーティーに向けて地方からぞくぞく来日してます。いつもイベント前夜は暇暇なのですが大阪、愛媛、北海道、九州、魔界、おっさん、などなど方言が飛び交う店内。さすがの館長もテンションが上がってきました。当日券も大量にでるのでお友達を巻き込み大勢で参加してください!川崎ハロウィンみたいに3000人にはならなくてもド派手なパーティーを期待します!明日は友達同士の写真撮影は全然OK〜だから♪ステージで演奏中などのときは撮影は遠慮してね!アーティストの盗撮も遠慮して〜人声かけましょ〜♪イベントではパスをつけた館長が用意したカメラマンがいますのでその子達にはおもいっきりアピールして写っちゃってください!パスつけてないカメラマンは偽者なので追い出しちゃいましょ〜♪あぁ〜大成功するかなぁ〜?眠れない。楽しみだぁ〜♪ ベルファーレで僕と握手!

2006/10/30(月) 川崎ハロウィン
今日は朝から川崎にいってきました。寝てねぇ(--;)
まんが喫茶でメイク開始!リンダのメイクはやっぱり館長をかっちょよくしてくれます♪そして今日はエキゾチカもメイクで変身!サルティンバンコになっててかわいらしい!みんなメイクできたのでいざ出陣!ロッカー探しに苦戦。荷物をあずけて歩いてるとフラッシュの嵐!写真とらせてくださ〜い。が山のよう。
仲間内みんなで集合写真!すでに楽しい!パレード開始♪館長の隣にはたっぷりたらこ軍団。DJの選曲は微妙だったがとにかくすごい人数だからね〜テンション上がるよ!3000人いたらしい。しかも館長軍団一号車先頭付近!すげぇ!と思った矢先にヨシキさん夫婦がお立ち台に!テキサスな殺人鬼♪生首去らしてヘイルサタン!かっちょえぇ〜♪しばらくしてエキゾチカとネルがお立ち台に!可愛らしく踊ってる〜♪またまたしばらくしてリンダがソロでお立ち台に!セクシーに踊ってる〜やるときはやるんですこの子は!しばらく歩いてそろそろメインの駅前大通りに!10周年でやっと今年大通りをパレードできるようになったらしい!おばちゃんに話かけられお立ち台に!館長とレイブマン駅前大通り確保!一番おいしいとこです!3000人を見下ろす館長♪テンション上がる〜♪きもちぃ〜♪そんでパレード終了。
仮装コンテストに。館長はエントリーしてなかったのでお茶しに。みんなでお茶してると隣の二人組に話かけられる。二人「かっこいい♪」館長「知ってる〜♪」二人「(笑)」そぉです、今日の目的は31日のベルファーレハロウィンパーティーの宣伝のため参加したのですから!チラシを二人にわたす。二人「なんか館長に似てる〜」館長「?つーか館長ですけど」二人「え?!」二人「キャー嬉しい〜こんなとこで会えるなんて〜」館長「(笑)」ハロウィンチケットを無事にうりさばきベルファーレに二人確保!そのあとも通りにでてビラくばりをしてるとすごい写真撮らせての嵐!ポーズをとるとカメラの山!ディズニーランドのぬいぐるみさんの気持ちがわかりました。大変なのね。みんなが手伝ってくれてもっていったチラシは全部くばり終えました♪ありがとね。あとは31日を待つばかり!川崎ハロウィンくらい盛り上がってほしいなぁ〜

2006/10/29(日) 満員御礼
今日はいそがしかった〜♪入れなかった団体さんごめんなさい。
オープンから予約で満席。さすがハロウィン前ですね!いつもきてる常連さんは席なくても立ち飲み〜♪なんかイベントの時みたいに店内なってました。はじめてきたお客さん達はびっくりだね。だって次回きたらきっと暇だから(--;)
六本木はハロウィンイベントいっぱいでしたよ。仮装のお客さんは今日全然こなかったけどね。終電まで満員御礼でした。毎日こんななら館長嬉しいなぁ。
一回お客さんがひいて一瞬暇な店になったのでしずきちゃんから届いたカボチャにみんなで絵描いたりしてして楽しく過ごしました。最後はカウンターだけになったので館長番組でコメントしなくちゃいけない映画をみんなでみて終了。今日はこのまま寝ないで川崎のハロウィンにいってベルファーレの宣伝!やすみてぇ。もぉちょっとだからがんばります!

2006/10/28(土) 生出演
今日は店を途中抜け出してネットTVアリスの幻想劇場に生出演してきました。この番組は二回目の出演です。前回出たときとはコーナーも増えちょっとちがってました。相変わらずグダグダな感じでしたが(笑)
撮影所は一階がバーになってるため収録をみながら飲めるスペース、館長出演ってことでローズと占師クロエちゃんがみにきてました。なのでハロウィンパーティーの告知にきた館長ですからいやだいやだと口ではいいながらも出演したくてしょうがないクロエちゃんを引きつれ番組スタート!最初館長超キレキャラで怒りながら番組やろうとおもったんだけどそれじゃあまりにも面白すぎて告知できないからやめました。話してる合間に豚っ鼻かモノマネくらいはいれればよかったとちょっと反省。つーかみんなみてくれたかな?館長は相変わらずのダラダラなテンションでしたね。取り合えずずっとハロウィンパーティーの告知をしときました。まぁ進行役のアリスも楽しくて次回の番組告知忘れてましたからね(笑)そんなこんなでハロウィンパーティーまでのこりわずか、館長は忙しく休みなしで行動してます。そぉだ誰か今日の番組録画成功した人は館長にください!あぁ温泉行きたい。

2006/10/27(金) 高速
今日は店終了してから急いで車に乗り込みお友達の家までカットンでみました。久々にあったらちょっと太ってました。ぶぅ〜ぶぅ〜♪チケットを無事わたしてまったり話をして、腹へり館長はなにか食わせてっていったのですがなにもでない。しかもわざわざ届けに行ったのにお茶もでない。(--;)気つかう仲じゃないからまぁ別にいいんだけどね。そんでばいばいしてドライブ。朝焼けきれい♪渋滞にはまり帰宅。腹へりなまま寝よ。
明日は23時30からネットTVアリスの幻想劇場に館長生出演だよ〜みんなみてね。録画できる人はして!館長できないから。
今日の写真は隅田川

2006/10/26(木) 更新
今日は店の家賃+更新料を払いにいってきました・・・高い!(;´д`)
最近暇暇なのにきついっス。三年契約なのです。しかし店を開いて三年たつんだなぁ〜。暇な店なのによくもってるね。
ちょっと店のオープン頃の事を思い出しちゃいましたよ。最初は店の露出も少なく宣伝もしないで始めたからね、お客さんも館長の知り合いしかこなくて淋しい感じでした。いまもお世話になってるミネとかマヤとかにはだいぶ助けらてます。バイトもたくさん辞めてますしね〜。クビにした奴もいれば裏切りもあったしオープン二日で辞めた人もいました。人を使うのは難しいね。雇われてる方がほんと楽です。誰もバイトいなくなり一人で店やってたもんなぁ。ヤクザもきましたね〜。でもヤクザがきても対応が館長なのでもぉこないけどね。だって館長おかしなことになってるからヤクザとわちがった怖さじゃん♪黒いしデカいし目ドットアイだし(笑)
外人にも悪さされましたね〜いまだあるけど盗まれたりさぁ〜。壊されたり。外人じゃなくてもトイレ壊した日本人もいたなぁ。お客さんとの別れもあったね〜旅立ってしまったみんなは元気なのかなぁ〜?あぁ懐かしい、いまはほんといい常連さんが集まるようになってくれて嬉しいね。毎日もっときてくれると余計嬉しかったりするけど(笑)
館長店オープンしてから周りの店何軒潰れただろう。数えきれないかもなぁ。また更新して三年もつといいなぁ。って秋風を感じながらテクテク歩きながら日記を書く館長なのでした。
今日の写真は久々にもつ鍋食べたから雑炊♪

2006/10/25(水) ハロウィンウィーク
今月館長の店は一番忙しいはずなのになぜか暇ぷ〜です。
ティムのパーティーを終え気持ちはベルファーレになった今日当日のメイクの打ち合わせにカクセイさんと密談。やばいことになりそうだ!みんなはどんな服装でくるのかな?
館長は・・・あぁ〜言いたい!言いたくてしょうがないので発表しちゃいます。館長ドクターコトーになります。白衣に横分けです。みかけたらよろしくね♪
あっ!そぉだ!チケットぴぁの販売は終了しました。前売り券まだちょっと店にあるので買いにきてください。当日券もでるけどやっぱり前売りのがお得なので。館長日記読んでるみんな後一週間でハロウィンパーティーです。宣伝よろしくね!そして店にも遊びにきてね!
今日の写真は新しい住人サリー♪館長の好きな女ベスト3に入りますね。ちなみに一位はエクソシストリーガンね。こんなファンキーな乙女はいない。二位は妖怪人間ベラちなみに初恋の相手です。

2006/10/24(火) 3日連続
今日はゴールデン街にあるすみれの天窓にいってきました。しかも雨の中。実は天窓にティムバートンがくるって言うことで呼ばれました。昨日のパーティーでティム御一行が忘れていったさまざまな品をとどけに。ちょっとティム来るのがおくれて館長は出勤時間。ようやくティム達きてシャンパンをあけて乾杯♪つーかもぉ行かなきゃ。なごりおしい・・・(;_;)ばいばいティム。まぁ会いたくても会えない中3日も連続で会えてほんと幸せですね。そして出勤。店が終了間際去年のティムのパーティーで金儲けしようとした人に館長は知らない間に巻き込まれていたらしく館長さんがどんな人なのか確認しにきたみたい。誤解とけてよかった〜♪館長はそんなことしませんから。いまは消えた人のせいで今頃迷惑かけられちゃいました。まったく。そんなことはほっといて天窓で館長が帰ってからのティム達の会話にすごく嬉しい発言があったみたいです♪
昨日のパーティーは最高だったよ。世界中さがしてもあんなパーティーはないって!自分主催のハロウィンパーティーで昨日撮ったビデオをみんなにみせるんだ!って♪ほんと帰りたくないっていってたみたいです。あとここ重要!館長はナイスガイだ!って繰り返しいってたみたいです!やっぱりティムは人をみる目がありますな(笑)ティムがそんなふうに思ってくれてるのに金儲けなんかしないよね〜。そんな金に執着ないし。でもほんとティム御一行がパーティー楽しんでくれてよかった。館長は一ヶ月前からティムの予約入ってハロウィンのブッキングとティムのブッキングとダブルを一人で抱えてたわけさ。今回大成功したので一つホッとしました。今日からは気持ちをベルファーレに切り換え成功させなくちゃ!頑張るぞ〜。館長が最近ナーバスになってたのはそんなだからよ〜。ベルファーレだけのプレッシャーなら楽しめそうたな。
今日の写真はすみれの天窓にティムがきたようす。

2006/10/23(月) おかえりティムバートン♪
本日はティムバートン貸切パーティーでした♪
一年ぶりにティム遊びにきましたね〜
今回は館長完全仕切りだったのでスムーズにパーティーは進みました。館長が呼んだ人しか入れないわけで。
みんなきいて〜♪
ティムに嬉しいこと言われました!
世界いろんなとこまわってきてこのお店が一番好きだって♪
ここに住みたいって言ってくれました!
また必ずくるからって〜♪やったね〜♪一番遠いとこからの常連さんになってくれました。
サインも写真もきさくにみんなとしてくれてほんといい人です。
日記では話しきれないこともたくさんあるので是非ききにきて〜
そして今回ティムからのプレゼントはサリー書いてもらっちゃいました♪♪
ティムに31日のハロウィンパーティーの話しをしたら行きたい〜!!って♪もしや・・・うぅ〜これ以上言えない♪
ティムもきてくれたみんなも楽しんでくれてほんとよかった〜♪
近々HPにパーティーの画像アップするので楽しみにしててね〜♪

2006/10/22(日) イクスピアリ
今日は舞浜にあるイクスピアリに店のお客さん20人ひきつれてナイトメアービフォアクリスマスの3Dの映画をみてきました♪
なんか人気でなかなかチケット手に入らないみたいですね?館長はなんとティムバートンから招待チケットもらったのさ♪いいだろ〜♪しかも超いい席!一列みんな常連さんでした♪そして後ろにティムバートンが来てました♪久しぶりの再会に館長もテンションあがる〜♪ティムとちょっと話をしてみんなでメガネ装着で映画開始♪3Dってことで細かいとことかちょっと変わってたりしててかなり感動!今日つれていった常連さん達はティムバートン好きのいつも遊びにきてくれるいい子ちゃん達!やっぱりそうゆう人達にみてもらいたいもんね〜♪
しかし映画館の前で待ち合わせしてたのですが館長はあきらかにディズニーのキャラクターだと思われてたな♪きっとグーフィーだと思われてたでしょうね。だってみんなみてたもん!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.