最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/01(日) 男の涙
今日は先日誕生日がいまいち盛り上がりにかけてへこんでいた徹くんだったので常連さん達に館長さんが秘そかに連絡をして誕生日会を開きました!ケーキが入場したとたん涙がこみあげた徹くんでしたがグッとこらえてみんなに祝われて幸せそうでした〜が・・・シャンパンを飲まされ、ホロ酔い徹。朝方の追い込みにシャンパンを二本いかれて酔っぱらい徹に!そんなことはおかまいなく今日は店終了後大事なイベントが待ち構えていたためみんなで焼酎バーへ!
館長日記にも度々登場していたいいかげん男サムが退社の日だったので送別会へ。すでに駆け付けたときにはベロベロ。どうやらシャンパンシャワーを浴びまくった様子。ビチョビチョの臭い男になってました。それが抱きついてくるので逃げる館長。みんなで館長をしようと思ってる矢先に外でケンカがはじまる!まぁ知り合い同士のケンカなのでほっといたのですがエスカレートしてなぜかとめに入ったサムがパンチくらったからさぁ大変!シャンパンではやく乾杯したい館長御一行。とまらないケンカ!写メを撮る館長。とまらないケンカ。ムービーを撮る館長。エスカレートするケンカ。喉かわいた館長。めずらしくとめに入ってみたらあきらちゃんにケンカを売られて若干キレる館長。我慢。またケンカに入ろうとしたのでいいかげんキレそうになる館長。サムをなぐさめ勝手に乾杯。酒の席でケンカはいけないですよ!しかも同業者なんだからさ。最後のサムを殴ってなにしてんだって話。まぁケンカも落ち着き。楽しく飲んでました。終盤サムの隣に座りちょっと話したらやっぱり泣き出しました。兄貴分のリョウゾウ、サム二人は24時間一緒でなんだかんだいっても信頼仕合いお互い助けあって店を盛り上げてきたわけです。泣くのは当たり前だよ。館長も涙腺が熱くなりましたよ。これからサムが六本木からいなくなりリョウゾウも悲しいだろう。サムはいかにリョウゾウに助けられてたかをおもいしるだろう。一緒にいる時間が長ければ長いほど感じると思うよ。リョウゾウはきっと変わらないように演じながら店をいままで以上に盛り上げるだろう。サムはこれから一人離れて一から勉強しなおしもっといい男になり恩返しをしなくちゃ。がんばってほしい。館長はこの二人は大好きなんです。だから二人ともがんばってほしい。サムがいつ六本木にもどってみんなが暖かく、リョウゾウは誰よりも歓迎してくれるはず。だからいい男になっていつでももどってきな。いままでお疲れ様。
追伸この二人の涙が泣き虫徹を泣かせました。店に入って数ヵ月またいい涙の瞬間にあえたね。徹も二人に負けないように成長しようね。
えぇ〜こんな館長の思いをかたってみたわけですが写真はいいかげん男サムの最終形体です。感動の涙の最後の挨拶も下はパンツでした。お前は最高だよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.