最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/26(木) 更新
今日は店の家賃+更新料を払いにいってきました・・・高い!(;´д`)
最近暇暇なのにきついっス。三年契約なのです。しかし店を開いて三年たつんだなぁ〜。暇な店なのによくもってるね。
ちょっと店のオープン頃の事を思い出しちゃいましたよ。最初は店の露出も少なく宣伝もしないで始めたからね、お客さんも館長の知り合いしかこなくて淋しい感じでした。いまもお世話になってるミネとかマヤとかにはだいぶ助けらてます。バイトもたくさん辞めてますしね〜。クビにした奴もいれば裏切りもあったしオープン二日で辞めた人もいました。人を使うのは難しいね。雇われてる方がほんと楽です。誰もバイトいなくなり一人で店やってたもんなぁ。ヤクザもきましたね〜。でもヤクザがきても対応が館長なのでもぉこないけどね。だって館長おかしなことになってるからヤクザとわちがった怖さじゃん♪黒いしデカいし目ドットアイだし(笑)
外人にも悪さされましたね〜いまだあるけど盗まれたりさぁ〜。壊されたり。外人じゃなくてもトイレ壊した日本人もいたなぁ。お客さんとの別れもあったね〜旅立ってしまったみんなは元気なのかなぁ〜?あぁ懐かしい、いまはほんといい常連さんが集まるようになってくれて嬉しいね。毎日もっときてくれると余計嬉しかったりするけど(笑)
館長店オープンしてから周りの店何軒潰れただろう。数えきれないかもなぁ。また更新して三年もつといいなぁ。って秋風を感じながらテクテク歩きながら日記を書く館長なのでした。
今日の写真は久々にもつ鍋食べたから雑炊♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.