最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/21(土) 睡眠
今日は久しぶりにグッスリ睡眠できました!何日ぶりだろう?薬も飲まないでグッスリ。足がダルくて何回かは目がさめたけどゆっくり寝た〜♪
久しぶり寝たからなんか起きても眠い(--;)もしやこれからは爆睡症候群になっちゃうかも!
店も混んだしいい日でした。しかし店終わってから一通のメールが・・・。オーダー一品こなかったよ〜って・・・はぁ。忙しいからってそれはダメです。やっぱり館長がすべてチェックしないとダメなのね。悲しい気分で今日は寝ます。モヤスミなさい。

2006/10/20(金) 赤い悪魔
今日は朝から美容院で変身。解れた髪をつめたり短いとこをジョイントしたりで長い間座りっぱなしな館長。トーキョーウォーカーもオレンジページもみーんな読んじゃってやることない館長。完成して帰宅。
店にきてみるとお客さん誰も髪きずかない・・・(--;)なぜ?けっきょく館長のことなんて誰もみてないんですね。ってスネてみる。

2006/10/19(木) ゾンビ
今日は午前中に家のウイルス感染したパソコンを修理してもらい久々に原宿なんて街にくりだしてみました。駅を降りて歩いてると後ろから「館長さ〜ん」の声が!館長「ちがいますよ」「いやいや館長だから」逃げる館長。うまくまいて前から「あっ!館長だ」逃げる館長。なんでみつかるんだ!街になじんでるはずなのに!一人テクテク歩いてしばらくして「すいませ〜ん写真撮らせてください」館長「やだ。」終了。みんな話しかけてくる。うざいから裏道へ。なんもいいもの売ってないや。ちょっと買い物していい時間になったのでダイエットのため店まで歩く。ここちよい風やね(^-^)
今日の店も暇な感じ。今週やばいくらい暇じゃ。イベントあるからか?嵐の前の静けさならよいのだが・・・。最近イベント前でナーバス館長なのですが一言言われました。プレッシャーを楽しみなさい。ベルファーレでイベントやるだけですごいんだから!失敗したとしてもやるだけで尊敬するって。みんなできないんだからって。そうですよね。そんなことを言われてちょっと楽に考えてみようと思いました。がんばろ。
そして店終了。近くの店の人が相談があるらしく呼び出し。色々話しきいてビックリしてちょっと悲しくなってがんばろって思って。色々な感情になって家に帰りました。
そしていま寝れない館長はゾンビを倒しまくってます。Xbox360のデットライジングってやつ。このゲームすごいよ!素晴らしい!惨殺です!リアルです!気晴らしには最高です!ゾンビのゴブリンかけながらやりましょう。こりゃ寝る時間がさらに減ってしまいそうです。あっ!明日は美容院だから早く寝ないとだ。どんな髪にしようかな。DJオズマみたいにアフロにしよう。ナーナーナナナッ♪

2006/10/18(水) デブ
突然ですが館長さんはハロウィンまでに6キロ痩せます。
72キロ→66キロになる予定。今の体重で平均なのですがなんか体が重いのです。もっと素早く軽やかに動く為に痩せます。
そこでダイエット方法は運動です!やっぱり体動かさないと痩せないよね!ピアスダイエットもかなり痩せますがもぉ痛いの嫌なので毎晩歩いて帰ることにしました!最近涼しいしちょうどいいかな〜♪でも日比谷公園の幽霊だけきおつけなくちゃ!何回か歩いて帰ってますからだいたい二時間かからないくらいだし雨の日以外はがんばってみます。痩せてさらにいい男になっちゃいますね。明日からがんばろ。ファイト〜いっぱ〜つ♪

2006/10/17(火)
今日はベルファーレ下見最後の日でした。マヤとアリス、徹をつれていきました。ブースの設置場所、楽屋は確定。場所は早いもの勝ちなので下見来なかった人はもんく言わないように。下見終わってから店でマヤと久々にゆっくり話しました。そして店やって終了。昨日は眠薬飲んで悪夢だったので今日は眠気があるうちに寝たらまたすごい怒りがこみあげてくるような最悪悪夢をみて一時間で飛び起きちゃいました・・・またゴロゴロして寝ようと思います。ちょっといまみた夢が衝撃だったので怒りで震えてます・・・。早く忘れたい。ハッピーな夢みよ!沢尻エリカとデートな夢とか(笑)今日の写真は誰もいないベルファーレの中。ステージにアリスいます。どれくらいデカ箱かみんなわかったかな?だから友達いっぱい誘って遊びにきてね!館長はいまからデートの夢みます。モヤモヤモヤモヤモヤスミなさい

2006/10/16(月)
いまから館長さんは睡眠薬をもられます!
どぉなることやら・・・。悪夢をみるか楽しい夢をみるか乞う御期待!
今日の写真は11月に店でやるa-doさんの個展の作品ルシファ館長

2006/10/15(日) チラ寝
店が終わり一人かたづけしながら居残り。
PCでやらなくちゃいけない仕事をしてました。
眠気が急に。ソファーで横になり一瞬で眠りに・・・。
はっ!っと起きて店に泊まっちゃったって思い時計をみたら二時間ちょっとしか寝てなかった、だからまだ朝なわけで。日曜と言えば起きたらちびまるこだった館長はびっくりですよ。寝れないなぁ。今日はさすがに薬飲んでみよう。

2006/10/14(土) やっぱり不眠症
不眠症生活に入って何日目かな?ここ何年も体がスッキリしたことない館長はキューピーコーワゴールドをのみながら仕事してました。いつものダラダラに増して生気もなく、ゾンビ営業。仕事中終わって帰り道いつもなら電車で日記書いちゃうのですがすごく眠くて集中できない状態。そのまま家に着きチャンスだと思ってなにもやらずにそのままベットへ。睡眠・・・。やっぱり一時間くらいで起きちゃいました。なぜだ。寝不足のせいか肌荒れもすごいしいやになっちゃう。

2006/10/13(金) ベルファーレ見学2
今日は第二回ベルファーレ見学ツアーの日でした。黒色すみれ、レイブマン、ブリちゃんをひきつれて内見。色々打ち合わせしてすんなり終了。
そんで今日の店はビデオデッキが壊れたため録画できない館長なので店のコンセプトとはまったくちがうけどドクターコトーを流しながら営業!お客さん達みんなで釘付けでみる!後半に差し掛かったときに外人が入ってきて断ったのにしつこくするから内容わからなくなり怒り館長。やっぱり六本木の外人嫌いですね。店終了して二日連続焼け酒館長。最近元気がないわけで。色々あるからねぇ〜。はやくイベント終わって楽になりたいなぁ。でも年末だからダメか。12月には三周年もあるしね。今年は22日の金曜にやる予定です。ベルファーレに集中してるから周年のブッキングまったくしてないや。誰かいないか?でも取り合えずベルファーレが終わってから考えるようにしてみます。
旅に出たいなぁ。

2006/10/12(木) 彼女
今日は久々に館長さんの未来の嫁が店にきてくれました。店に入ってきたとたん館長は嬉しくて抱きついちゃいました〜♪
今日もかわいい♪
チャーリーとチョコレート工場とプリキュアの話を一生懸命してくれます!さすが館長の彼女!
彼女は5歳なのでベルファーレのイベントにはこれないのよ(;_;)
いつもイベントにはきてくれてたのに。館長のはれの舞台みせたかったなぁ〜。あぁ。館長また子供ほしくなっちゃいましたよ。
誰かダミアンうんでくれ!今日の写真は彼女のあんちゃんが館長をけなげな目差しでみる感じな写真!もぉ女優やね!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.