最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/01(水) ハロウィンパーティー♪
今日の日記は過去最長か?
本日はハロウィンパーティーに御越しいただいて
誠にありがとうございました!
前日からいいプレッシャーとワクワクでぜんぜん眠れませんでしたよ。いつもイベント前はお客さんくるかな〜?なんて不安になるんですよ。しかも今回は店じゃなくベルファーレですからね、
余計心配でした。
イベント前ブルーってやつですね
(マリッチブルーみたいなもん笑、結婚したことないからわからんけど。つーかする人すらいないし・・・( ̄へ  ̄)
昼過ぎには家を出て遅刻しないように会場入りしました。
店から色々持ち込んでスタッフも出演者もぞくぞく箱入り。
バタバタ館長打ち合わせも山盛り。
リハ開始!全体ミーティングもして
みんなメイクやらリハやら設置やらして大忙し!
館長もデカい箱でイベントははじめてなので大変でしたね〜。
みんなにも迷惑かかっちゃったかな〜。ベルファーレのスタッフには助けられました〜さすがにイベントやりなれてます。
館長も特殊メイク開始!今回の館長はカクセイさん、千穂ちゃんリンダの3人のコラボでの悪魔です!
そりゃみんなにすげー言われますよ!
館長もかなり楽しかった〜♪
開場時間ギリギリに完成!いよいよだ!
外の情報がまったくこなかったのいで不安山盛り。くるかな〜。
あら?ぜんぜんホールにこない・・・その時ブースまわりすごいですよって!舞台そでから覗く館長。
まだ足りない・・・みるみるうちに増えてきておぉっ♪
なかなかいいじゃん!とりあえず最初の注意事項を打ち合わせいざステージに!まぁまぁいるいる♪
黒色すみれをトップにしたのは会場の雰囲気をグッとつかんでもらうためです。完璧!
やはり彼女らは音大出なのでクオリティー高い!声も天井高いからとおる!その後の紫泉くんのDJもいい雰囲気でノリノリ♪
最初とまってた人達がアッという間に揺れだした時は
感動ものですよ〜。
そして一番心配だったのがスカパー収録。
出演者ブッキングも最後まで決まらずバタバタ。不安いっぱい。
ホラーギャルズの唄もドキドキ。若さでのりきったね〜笑
収録始まりみんなが話してるのみるだけなのはやはりキツイ感じだったかな?やはり会場と一体になるお客さん参加形コーナーはしかったね〜。ちょこちょこホールからいなくなるのでヒヤヒヤ。まぁ乗り越えたからよかった〜。マニアックだからしかたないね〜。暖かくみててくれていいお客さんに感謝!
一番不安を乗り越えたので館長もレイブマンのDJで会場に下りて
ノリノリ♪みんなもノリノリ〜♪踊ったぜ〜♪
そしてマメちゃん!いっぱいのお客さんにみられてちょっとさすがに緊張気味!裏で出番待ちのアリカちゃんとお話しながらテンションを上げていよいよアリカちゃん!
この時がやっぱりお客さん入りピークだったんじゃないかな〜?
そんでリハのときに決まったカタルシスPV出演者乱入!
ほぼでてた人くるみたいってだったのに来ないので二人で〜
みんな喜んでくれたかな?楽しく終了!
そんで館長お話タイム!
ちょっと噛んだ笑。
今回限りティムバートン秘蔵映像は楽しめたかな?
タモさん的な手拍子やったったぁ〜♪
これがやりたいだけのためにやったイベントといっても過言ではない!しかしここで反省が一つ。話してる最中に豚っ鼻入れるの忘れた〜。あと12月22日3周年パーティーの告知も忘れた〜
まぁいっか〜♪
そしてDJマヤ。マヤが選曲した中で店オープン当時ぜんぜんお客さんこなくてマヤからCDもらって毎日かけてた曲がありました。
それを思い出し踊りまくってる人の波をみて涙が出そうになりました。3年でここまでのイベントできて館長は幸せです。
これも今日きてくれた人達、手伝ってくれた出演者のおかげです。ありがとう。
そして最後の館長MC酔っ払いさっちゃんとして館長の仕事終了!
あとはオーラルで踊りまくりだぁ〜!!
終電も過ぎてもみんなのこってくれてる!
煙飛び出す!
キャノン砲が飛び出す!会場テンション上がる〜!!
雪降る!感動!!!おぉ〜〜〜♪最後までいなかったの損だぁ〜
ベルファーレのいきなサービスで通常超お金かかることしてくれた〜♪ハロウィンパーティーで雪降ったの館長初でしょ!
ライブ無事終わり最後千尋に会場は任せ館長は挨拶まわりに〜
みんなと写真撮ってばいばいしまくり〜
あっ!館長デジカメ持ってきたのに一枚も撮ってない!
つーかご飯も飲み物すらまともに飲んでないや。
今回の写真とかmixiとかの
店のコミュに貼り付けてちょうだいな〜♪
みんな引けた会場に。終わった。って思ったら今日の精算!
何人きたの??
686人★
おぉ〜!!館長主催でこんなきた!この瞬間ほっとしました。
今回常連さんももちろん地方からわざわざきてくれたり、同業者でまわりのお店のかたがたは店抜けだしてきて
ほんとみんなありがとうございました。
†† 出演アーティスト ††

†宝野アリカ様
†黒色すみれ様
†オーラルヴァンパイア様  
†マメ山田様

†† DJ ††

†MAYA 様
†レイブマン様
†千尋 様
†紫泉 様

†† 物販ブース ††

†特殊メイクブース
中田彰輝様
カクセイ様
籠谷千穂様
麻生様
山田様

†牙屋
露果様

†メイクアップブース
LinDa様

†アクセサリーショップ
BULI様

†TATOO
りんこ様

†占いブース
Chloe様
万野愛果様

†ブランド
少女貴族様  

†ネットTV (Aliceの幻想劇場)
アリス様
リム様

VJの皆様

スカパーの皆様

ベルファーレの皆様

ヨウコ様
徹様
しまだ様
ルイ様
ミネ様
高橋ヨシキ様
ゆか様
今回のイベントをいっぱい宣伝してくれた皆様
ほんとにありがろうございます。
みんんなの協力がなければできなかったのでほんと感謝します。
ありがとうございます。

あと会場にせっかく遊びに来てくれたのに館長と会えなかった方々ごめんね〜。こんど店にイベント感想いいにきてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.