最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/04(土) 休み
いつから休日がなかったんだろう・・・先月15日休んだのが最後、それからパーティーやったりパレードいったりで休みなし。今日は久々の休日でした。ハロウィンイベントの次の日はほんとは休みたかったけどね〜。今日まで頑張ってみました。そしてなにしたかと言うとですね。まず29日の川崎ハロウィンの最中沖縄に住む親友からの一本の電話が!友達が広尾で店を出すとの情報!えっ?なんも聞いてない!しかも30日オープンって翌日じゃん!急いで館長がなにかの時に頼んでる怪しい花屋に電話して怪しい花をつくってもらう手配を!オープンにはギリ間に合ったみたいです。そんなことを思い出し休みだしいついけるかわからないから行ってみた。いくと花ありがとう!(泣)みたいな感じ。きくところによると館長は店を三年も経営してるわけで、自分が開いてみたらすごく大変なことに気がつき自信がなくて言えなかったらしい。ちゃんとなれて形ができてからにしようともくろんでいました。そして注文をして・・・ちょっと遅い。他のテーブルにお客さんが入ってきた。・・・バイトつかえねぇなぁ。ドリンク一つのオーダーもとれてない・・・次々にくるお客さんにも目がいきとどいてない。最悪な状態です。味は長年やってたのでうまいのですけどね。仕事できる人が一人しかいないから注文でてこないし間違えるしこれじゃ潰れるよ。まぁ館長の店のバイトも間違えるし伝票つけないしまだまだ足りないとこはあるのですが頑張ってるし楽しんで仕事をしてますから許してみるけどそこは焦りばかり目につき雰囲気も悪くなる状態。教育ちゃんとしなくちゃ。心配です。色々アドバイスをしてそんな感じで頑張ってくれといいのこし実家へ。
酒もっていくとあれ?誰もいねぇ。玄関に酒置いて電話してみると館長親は結婚記念日だって言うじゃないですか!そぉ言えばプレゼント買ったなぁ〜イベントのことで頭いっぱいだったから忘れてた。つーことで親の飲んでる焼き鳥屋へ。イベントの話で親父は涙目てました。ちょっと飲んでお次は目黒の店へ。
ハロウィンきてくれたので御挨拶。いても常連さんに囲まれてる店です。ミネもゴウリュウさて楽しくのむ。そしていい時間に・・・館長の嫌いな奴が登場したので三秒でチェツク!できるかぎりからみたくないからシカトして帰宅。終わりアイツでキモイ!寝ます
写真でわらってからねよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.