最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/20(月) 悲しいお知らせ。
店が終わってから帰らずに20日〜12月2日まで店で開催される「七つの大罪」の個展のため絵の搬入をしました。バタバタ。作品を接地してみたら怪しく良い感じです。みんなみにきてくださいね!
そんで家に帰って淋しい気分で一眠りしてまた店に戻って接地しきれなかった場所を修整。完了。
そしてミネ、イク、ルイとお台場へ。コインゲームをモリモリやって楽しんでいる途中一通のメールが。
弟からでした。
内容はおばあちゃんが病院に運ばれて集中治療室に入ったとのこと。悲しいことにけっこうやばいって話でした。すぐ病院へ向かおうとしたのですが集中治療室に入ってるため会えないのできてもしょうがないとのこと。ミネにだけ話をしてルイ、イクにはだまってました。暗い気分になるから。なにもできない状況です。一日でもなが生きしてほしいなぁ・・・。連絡くるまで待機館長ですね。

2006/11/19(日) 日野日出志
今日店にホラー漫画家の日野日出志先生が御茶漬海苔先生ときてくれました!
日野先生といえば蔵六の奇病やら地獄小僧やらギニーピックやらの人です!
表のホラー漫画家巨匠が楳図かずお先生なら裏のホラー漫画家巨匠は日野日出志先生です!
すごくきさくな方でした♪いっぱい話しちゃいましたよ〜♪
そしてまたまた店のホラー漫画家ゾーンに貴重な絵が増えました!後一人で完成です!次はどんな大物が来店してくれるのでしょう♪また一歩ホラーの登竜門的な店に近づけました。
そしていまから館長は家に帰らないで月曜から始まる個展の搬入と準備でござる。館長がモデルでルシファになってるのでみんなみにきてね〜♪

2006/11/18(土) 撮影
今日はスカパーの館長はホラーがお好きの番組収録でした。年末から年明けの二本とりました。12月公開のエコエコアザラクの宣伝に何代目?黒いミサが監督ときましたよ〜。ツーショット撮ろうかと思ったのですがなんとなくやめときました。二本目は年明けの話なのであけおめ〜とかいって一年はやかったなぁ〜って思いましたね。
つーか朝からずっとカラコン入れてるからさすがに目つかれちゃった。あぁなんか眠い・・・

2006/11/17(金) 雑誌撮影
今日は雑誌ケラの撮影でした。12月に発売するやつみたいよ〜。
内容はみんなが憧れるお店特集みたい。館長からしてみたらだれが憧れてんのよって話ですがね。つーかくればいいじゃん!館長の店とキリシタンカフェとヴァンパイアカフェの列びですわ。この組み合わせにはウンザリ(--;)人の店をとやかくいいたくはないのですがこの二軒は企業がバックなわけで金はかかってるがこだわりも薄いしね〜。館長のお店は館長の個人経営なわけでホラー大好きなので金ないわりに手作りで頑張ってこだわりだらけにつくりあげられてるのです。一緒にしないでよって感じ。そんなこともあるし雑誌やらメディアやらは来年からはでるのやめようかと考えてるわけで。知る人ぞ知る隠れた名店になろうかと思ってるわけで。なので今回のケラも館長は1ミリもでてません。もし次回でてもいいとしたらタモリ倶楽部か王さまのブランチくらいしかでないかな。あとホラー映画!そんなだね。今年は色々でちゃったから来年は姿をくらませて露出なしにします。店に来ればあえるんだからそれでいいよね。
最近お客さんがみんな口揃えて「来年のハロウィンも楽しみだから絶対やって」とか「次どこでやるの?武道館?」とか言われます。・・・嬉しいことなのですが館長一人で疲れちゃうのでいまは何も考えてません。いままでと同じように店でひっそりワイワイやるのがいいかなって思ってみたり。いいイベンターがつけば話は別なのですがね。館長疲れたので12月22日の三周年終えたらゆっくり年明けに一人旅でもしてきます。それまでは元気モリモリで頑張らねば!
今日の写真は最近暇暇なのでみんなが来たくなるように久しぶり店内ショット!タイガーショット!

2006/11/16(木) 検査
今日は病院にピロリ菌の検査にいきました。つーか病院いったらドクターメガネ「検査の日こなかったね!」とかいわれて、は?みたいな。「予約診察券に線ひいて消してあるから今日だと思ってたよ。」するとババア看護婦が「私消してません!違う紙に書いてるの渡したでしょ!」って責任逃れの旅に出ようとしたので館長は言ってやりました。「別にそんなムキにならなくてもいいよ。消してあるのはみればわかるんだし。結果検査してないんだから」するとカリカリするおばさん看護婦。こんな人間が館長は嫌いです。ドクターメガネに無理矢理検査を今日やらせて検査結果は29日にでます。時間かかり過ぎ。あっ!あとこんな会話もあったよ!ドクターメガネ「胃カメラ飲んでなんもなかったしね、」館長「つーか痛みはどこが悪かったのですか?」ドクターメガネ「難しい質問だな。わかんない。」館長「は?やたらピロリ菌って言ってるけど一番知りたい痛みの原因わかんねぇのかよ!」ドクターメガネ「胃炎とかもあるかもね〜」館長「・・・病院きてる意味ねぇな」
みなさんこんな医者どぉおもいますか?他に痛みの原因あって見落としして体調崩れたら医療裁判します。ダメな病院だな。医者偉そうだし。ナースババアだし。患者力士だらけだし。みんなはこの病院いかない方がいいよ。

2006/11/15(水) しゃぶしゃぶ
館長の好きな食べ物ベスト5はこんな感じです。
焼そば、ビックマック、吉牛、寿司、しゃぶしゃぶ。と言うわけで今日はしゃぶしゃぶ画像。
ちなみに嫌いな物ベスト5はこんな感じです。
茄子、漬物、椎茸、カレー、織田裕二、みんなはどんなかな?
好き嫌いあると大きくなれないって噂は嘘です。
嘘は泥棒のはじまりも嘘です。エイプリールフールは館長が一番輝く日です。
ということで起きたらピロリ菌の検査しに行きます。ヘイルサタン!

2006/11/14(火)
今日は朝から仲良しみやびんの紹介で気をいれながら整体をしてくれる先生のところにいって治療してもらいました。
館長はここ何年体がスッキリしなくて、首も後に曲がらない状態。整体行っても治らないからやめたりしてました。今年も後半になり疲れも溜りにたまってる状態です。そこでみやびんが前から行ってる日本を巡業してる気功の先生がいま東京にきてるってきき紹介してもらいホテルチェツクアウトの前に最後の患者でみてもらいました。
紹介がない人や気が合わない人はやってもらえないみたい。まずは頭蓋骨の矯正から入り顔の歪みをととのえます。次に館長が一番苦しんでる首の治療。やっぱり重症。一時間くらい気を入れ矯正。終わると超楽になってる!すげぇ!癒着してる部分も開放して血流もよくしてもらいました。2〜3日が一番スッキリになるみたい。でも館長はやはり重症なので2〜3回やったほうがいいみたいな話でした。しかしすごいよ。何年も痛かったのがちょっとでなおるんだから。ちょっと新しい世界をかいまみてしまった館長なのでした。
みやびん紹介してくれてありがと♪
今日の写真はスネ夫の成長ぶり抜けガラ

2006/11/13(月) テキサス
今日は昨日から公開のテキサスチェーンソービギニングをみてきたよ〜♪
ビギニングって大体イマイチなイメージなんだけどテキサスチェーンソーはおもしろかった!最後の方の殺人がちょっと駆け足風味だったのがちょっと残念。もっとグロくじっくりいってほしかったなぁ。でも最近みたホステルとかより断然おもしろかったよ。つーかレザーフェイスかっちょいい!悪魔のいけにえがあんまり日本で評価されてないのがなんでだろうってあらためて思う一本でしたね。
話かわるこど最近ニュースでよく自殺してるって流れてるけどはやってるのか?いじめなんてよくある話。いじめるやつも悪いがいじめられるやつにも原因があると思う。つーかレザーフェイスのようにチェーンソーで仕返ししなさい(笑)
つーか校長が死に過ぎじゃない?意味わからん。死ぬのは逃げです。

2006/11/12(日) ストリップ
今日は店終了間際にスネ夫がストリップしてくれました!まちにまったこの瞬間を逃すまいと二日前から徹夜で見張ってました。イクも毎日通ってみてました。頭をなすりつけながら動きが激しくなり・・・すると顔がずれてる!みんなガン見!ペロッとむけたらそこからははやいはやい!でも12分くらい。超綺麗に裏返しになった皮が出来ました。きっとスネ夫もみんなの前で脱ぎ脱ぎははずかしかったはず。ても大胆にノリノリで脱いでくれました♪まるでストリッパーのように!美しい♪大切に取り出してすぐさまカウンターに広げてのばして干す。前のとくらべたらやっぱりでかくなってる!
水を変えてあげなくち!ってスネ夫をもった瞬間にウンチモリモリ!夢がモリモリ♪しまだの手の平でこれまた大胆に豪快にしてました!脱皮期間にはいっててエサ食べたのにウンチつまってたんだね!そぉいえばさいきんウンチ詰まってて病院いった人いたなぁ〜(笑)
とにかくちゃんと頭からしっぽまで脱ぐ姿がみれてやかった♪エキゾチカうらやましいだろ〜♪

2006/11/11(土) 大使館
今日はTATAママと一緒にチェコ大使館に館長大好きヤン・シュウ゛ァンクマイエルの映画「ルナシー」をみに行ってきました!
一般公開は18日からみたいよ。内容は精神病院の話。カッコウの巣の上でと時計仕掛けのオレンジをたして二で割った感じかな。
ストーリーは先がよめてありがちな感じ。シュウ゛ァンクマイエルはわけわからない方がおもしろいのに。でもやっぱり映像はすごいね!肉いっぱい、舌いっぱい、目玉いっぱいです。天才。
館長は大使館ってとこにはじめて入ってみたんだけど綺麗だしなんかいいね♪
上映時間までならんでると一番乗りのババアがやたらと話しかけてくる!しかも一言目が幽霊がみえるとか肩たたかれたとか(-_-;)なんだこいつ、おもろいのでいっぱい話してみた。ババアの話によれば大使館の中は電波を遮断する機械があるために携帯など使えないらしい。理由はテロが携帯で起爆するから!へぇ〜。中にはいってみたら電波バリバリ3本立ってました。嘘吐きめ!髪型ドレットにしたいっていってました。嘘吐きめ!そんなババアに飽きた館長は司会の女のカミカミトークに笑い、チェコ人のジェントルマン署長がやたらと難しい日本語はなしてるのにひきぎみ。
つーか普通の映画館じゃないからなんかおもしろかった〜♪帰りにおみやげまでくれるなんてチェコって素敵ね!ネドベドもきっと素敵ね!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.