最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/31(日) 忘年会
周りのお店は大体昨日で終了。30日やってるのはごくわずか。六本木の街もガラガラでしたよ。終電には常連さん数名。店を終了して大掃除開始!そのあとみんなでしゃぶしゃぶ屋さんでモリモリ忘年会!満腹になってお台場に移動!みんなでコインゲーム♪
そして朝になりました。
今日は大晦日スペシャルなお店です。
開始は20時からで
飲み放題5000円
年明け後お雑煮付き!
館長の私服姿がみれるよ〜。みんなきてね〜♪
今日の写真は今日秋葉に行ったらこんな人しかいなかった写真。

2006/12/30(土) シャンパン
今日はフラッと遊びにきたA嬢さんとシャンパンを飲みまくり〜♪だいぶご機嫌な二人〜♪
ちょっと店をあけてちがうお店へ〜。怪しいお話しいっぱいしました〜。今後がとっても楽しみ〜♪ですが酔ってたから覚えてるかな?
そしてまた酔った館長は店のソファーで一人朝をむかえるのでした・・・。

2006/12/29(金) パンチラ
今日は元気のない館長と元気ないルイを慰める為にエキゾチカとみゆきがプチ忘年会をひらいてくれました。カラオケでエックス熱唱!エキゾチカパンチラおかまいなくウィーアーエックス!バスドラみんなで叩きまくり!ヘットバンキングして頭痛。ちょっと元気をもらいました。心配してくれてるみんなありがと。明日から三連ちゃんで朝までお店だ!がんばろ。やっぱりがんばらない。普通でいこ。

2006/12/28(木)
今日はきっと今年最後の悲しいことが起こったよ。
日記書けないやごめんなさい。

2006/12/27(水) 税理士
今日は店にはやくきて税理士さん打合せ。
いやいや人間息吸うだけで金がかかるんですね。
あぁ〜これじゃいつまでたっても館長の野望はかなえられません(;_;)
石油王!金くれ!
そしてどしゃ降りな雨のせいで暇暇です。
タクシーつかまらなくて皇居まで歩いたよ。ずぶぬれ。なので傘も捨てて「うぉぉ〜〜〜!」って走りました。おやすみ。

2006/12/26(火) バブル
今日は急遽オーラルの二人とベルファーレに行くことに!
まず最初のライブmcATでボンバへェ〜♪ゾチカも館長もテンション上がる!レイブマンはレットブル飲んでテンション上がる。
続いてmove!会場踊りまくり!キャバ嬢が目立つ。
続いて館長が一番みたかったMAX♪超かわいい!告白しようかと思いました。
続いてDJタイム!あの伝説のジョンロビンソンですよ!ジュリアナですよ!バブルを思い出すほどの会場のテンション!みんなお立ち台で踊ってる♪扇子フリフリしてる♪いやぁ〜いまあんな素晴らしいマイクパフォーマンスできるDJいないからね。本物ですわ。続いてtrf!さすが大御所!素晴らしいステージ!超楽しい!バブルにタイムスリップしてました。あの会場の盛り上がりが毎週だったと思うといまの世の中元気がないね。つまらん。ベルファーレのスタッフとおしゃべりしたらやっぱり皿地にするみたいですね。あの箱なくなるのは痛いね。あぁ来年ハロウィンどこでやろう。DJはジョンロビンソン呼ぼうかな。今日は久しぶりに昔を思い出してみた一日でした。楽しかった♪

2006/12/25(月) イブ
今日は一人ぼっちな館長だったので淋しいから一人身を集めて目黒のお店でパーティー!
クリスマスケーキかと思いきや珍道中メンバーイクの誕生日ケーキ!珍道中最中から明日はカニ鍋やろうとかやたら誘う為に仕方なくパーティーを開きました。ルイ、ミネ、みゆき、きっと明日の店に入るメンバーを呼んでパーティー。館長は会場に行く間際からはじまったまた違うマグロのテレビ番組をみてしまいノリノリじゃない感じ。
みんなでケーキ食べてカニ食べてカラオケして爆笑して世間のSEXカップルとは無縁な感じで楽しみました。イクもシャンパンをイッキして毎日の辛い思いをふっとばしてました。
いや〜そんな感じで館長も淋しく一人で寝ます。誰か誘えよ!モヤスミなさい。

2006/12/24(日) ズッコケ珍道中3
三周年を終え、その足で羽田へ、今日はズッコケ珍道中の第三段北海道網走!
メンバーはミネ、イク、館長のいつもの三人。
空港につくといきなりハプニング発生!イクがチケットを全部管理して登場手続きなどをしてたらあら?一枚ない!あらら?イクのチケットがなくなってる!さっきまであったのに・・・焦るイク、トイレにいくミネ、館長ホロ酔い。
ん?ん?その時!放送でイクの名前が流れる!落し物です!はずかしい!こんな出だしです。腹へりな館長とミネはラーメン食べたかったのに落し物事件のせいでお預け。おぼろげに珍道中スタート!
女満別空港到着!バスに乗換え網走へ!思ったより寒くない。まず案内所へいきパンフと割り引き券をがっつりもらう。腹へりなのでラーメン屋へ。まずい・・・イクが落し物したせいでまずいラーメン屋になったと攻めてみる。タクシーで流氷館へ、マイナス10度の部屋でタオルをぐるぐるDJオズマみたいに回すと凍るって体験したりクリオネみたり映画みたり、バナナで釘打てたらおもしろかったのにそれはなかった。続いて雪道を歩いているとイクが急に倒れたため館長が馬乗りになりビンタをして『寝ちゃダメだ〜って』起こしてみました。あんなとこで寝たら死んじゃうよ!命の恩人館長に感謝しなさい。
続いて網走刑務所監獄へ。昔使ってた刑務所グッツをみて回る。おもしろい♪蝋人形が設置されてリアルにみえる。つーかやっぱりみえない。なぜか顔が日本人にはみえない蝋人形。甘酒サービス。風呂場では監視カメラをきにしながら館長も一緒に入浴。途中雪合戦。
続いてタクシーにおもろい場所を訪ねるもないと言われて白鳥の湖へ。パンを投げると白鳥山盛りよってくる。キモイ!ミネと子供のようにはしゃいであげてみる。以外におもしろでした。売店のおばちゃんとマリモッコリについて語り合う。おばちゃん達は館長のことを芸能人だと思っている。イクの彼氏が網走刑務所に入ってるから面会にきたと思っている。ミネのことは無、なんも思っていないおばちゃんにバイバイしてタクシーおすすめのカニ料理の店へ!その場で生きたカニを選んで料理してくれる店。なんて素晴らしい♪カニ祭り開始!満腹。刺身とボイルと焼き、一匹で三つも食べ方をかえて満喫!もぉやることもなくなったので空港へ向かう。外は雪が降り出した!さすがに日が暮れると寒い。早目に空港に着いておみやげタイム!東京には22時過ぎに到着。あぁ〜おもしろだった〜♪次はどこいこっかなぁ〜

2006/12/23(土) 三周年
今日は皆様大変ありがとうございました!地方からわざわざ祝にきてくれたりシャンパンをいっぱい入れてくれたりで皆様も楽しんでくれたみたいで嬉しいかぎりです。100人以上の方々に祝ってもらえて館長は幸せものですね。
途中気がきかない点などあったと思いますが懲りずにまた遊びにきてください。これから5年、10年と続けていけるように頑張りますので応援してください。
いやぁ〜最後のシャンパンラッシュはきつかった。館長はいまから北海道に珍道中に旅立ちます!
今日の写真はモスキートと天草四郎をたした館長。いつか仮面舞踏会するぜ!
みんなありがとう!俺がんばるから!

2006/12/22(金) ジグソー
今日はエキゾチカとルイととしまえんでジグソーになりました!犠牲者はレイブマン!前々から企画を立てて実行したわけだが、最初に決めた日にちはとしまえんが遊園地のクセに週休二日だってことで日にちをずらされるハプニング!館長は週休半日くらいで働いてるのになんて楽なんだ!
前夜にエキゾチカと単ざくにジグソーの絵を書き書き♪全然にてない!そして当日朝10時にとしまえん前に集合!まず第一の単ざくに『レイブマンゲームをしよう』って書いて駅にペッタリ♪わくわく♪
第二の単ざくに『この割り引き券をつかってチケットを買い中に入れ!』って書いてとしまえん入り口ロッカーにペタリ!つーか割り引き券をちゃんとあげる優しいジグソーです。
そしてレイブマンの到着を待つ。プッシュトークを巧みに使いレイブマンの行動を監視!
そして第三の指令。
『まずどこまで一人でできるか試してみよう。フライングパイレーツに乗れ!これがきみの運命を決める!』って書いてケンタッキーにペタリ!隠れて監視。読むレイブマン。フライングパイレーツへ。その時エキゾチカの携帯にメールが!レイブマンより『わかった!卑怯だぞ!』ってなぜかレイブマンもジグソー口調。そしてフライングパイレーツが動いた瞬間みるとはじっこに一人でレイブマンが乗ってる!爆笑!次の指令をしないと!『次はお前の好きなメリーゴーゴーランドにのれ!しかし馬じゃなくブタにのれ!』
隠れてみているとブタに乗って回ってる!爆笑!ここで至近距離で撮影!レイブマンはエキゾチカ以外の誰がジグソーかここではじめて知る!うちらが見えてるがブタに乗ってためなにもできないレイブマン。終わる前に次の指令をペタリ。『トップスピンに乗れ!ただし乗る前に高田ダンスをすること!』レイブマンはちゃんと高田ダンスをしたのだがジグソーは移動中だったため見てない!爆笑!そして最後の指令!『みごとゲームをクリアした!レストランにこい!』無事合流♪みんな爆笑!久々に子供のようにはしゃいでみました♪合流してからはみんなで乗りまくり!またレイブマンはトラウマが増えたみたい。としまえんって人いないね。貸しきりでしたよ〜あぁ〜おもしろかった♪
そして今日は三周年パーティーですよ!皆さんきてくださいね!
今日の写真はフライングパイレーツに一人で乗るレイブマン!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.