最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/10(日) おめでとう。
今日は非情にめでたい御知らせが仕事中に届きました!うちの店の常連さんの妊婦マリちゃんが本日一時過ぎに無事男の子を出産しました〜♪めでたい!めでたい!(^-^)しばらく子育てで店にはこれないと思うけど、でれるようになったらちびっこつれて遊びにきな〜シャンパン出すぜ〜♪そして赤ちゃんいじめるぜ〜♪
いやぁ〜新しい命の誕生ですよ。女ってすげぇ!感想は耐えられる痛みだったそうです。マリすげぇ!館長は痛みに弱いから泣くな。でも一つだけ残念なことが・・・大きいお腹でハロウィンパーティーにも現れわざわざ館長に妊婦席をつくらす人なのに普通に出産しちゃいました。当初約束ではザ・フライみたくサナギで産む予定だったのに〜!もぉ〜!がんばって産んだから許す。かわりに名前だけは館長の意見通してダミアンにしてね♪
ほんとおめでと。がんばったね!
今日の写真はダミアンくん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.