最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/21(木) 寝た。
今日もやってしまいました。店終わってホッと一息ソファーに座る。いつの間にか爆睡。気がつくと朝です。喉いたい。寒い。風邪か?
いまからジグソーしてきます。

2006/12/20(水) 犬神家の一族
今日は寒かったね〜。そんな寒い日は一人で映画にかぎる!つーことで犬神家の一族をみてきました!スケキオマスクほしい!
で、いきなり結果発表するとみなくていいです。なんも新鮮味ないよ。監督も同じだからしょうがないと思うけど何箇所かかなり寒い場面ありだし。微妙。なんか犬神家ってすごい怖かったイメージだったのだけどきっと館長は大人になってしまったんだね。まったく怖くねぇ!あぁ・・・すごく怖い映画はないのかなぁ。
話し変わって今日はほんとの三周年でした。18日レセプションして19日オープンもぉ三年です。そんな記念の日ですから一人でまったりお祝い飲みにいってきました。オープンしたころの辛かった思い出や楽しかった思い出などをつまみに。ちっちゃくだけど店も成長していってます。これも応援してくれてるみんなのおかげです。ありがと。来年はもっと大きく成長できたらいいなぁ。がんばらなくちゃ!
今週金曜22日は三周年パーティーです。店が好きな方々は是非遊びにきてくださいね!

2006/12/19(火)
今日は昼から気をつかいながらの整体二回目行ってきました〜♪
やはりボロボロの体な館長は激痛にたえながらの治療。でも治るんです!首痛いのも肩痛いのも!でも長年かけて悪くなった体なので徐徐にまたもどるのよ。だから定期的に通います。今日は新たに膝の治療もしてもらいました。先生もガッカリなくらい悪いらしく超疲れてました。館長はいつも足がダルくて寝ても起きちゃうの(;_;)激痛の場所があってそこを集中治療。汗を先生も館長もかいてしまいましたよ。はやく治って健康体になりたい。やっぱり年ですかねぇ〜。しみじみ館長。ビチってますな。
話し変わってそろそろ引っ越しでもしたい気分です。来年は引っ越ししよ。暗黒な部屋に。引っ越しはここにたのも〜♪

2006/12/18(月) 買い物
今日はかっち、かず、ミネとホームセンターにお買い物に行きました。かっちかずの新居のテーブルと引っ越ししたミネのいろいろな物を買いに。館長もそろそろ引っ越ししたいなぁ。次は暗黒な家にしよ〜。
続いて腹へりなので館長がいきつけの焼き鳥屋さんへ。満席・・・30分くらいであくといわれたので散策。そしたら超レアなグッツを発見!3っつで6万円ちかく・・・悩む。でも世界で500体・・・買っちゃいました♪そんなんしてる間に焼き鳥屋へゴー♪モリモリ♪満腹!
続いてまだ早いので東雲の新しくできたアミューズメントへ!ラスベガスみたいな内装。すげぇ。コインゲームやキャッチャーで満喫♪はやく帰ってきたのでゆっくり寝よ。
今日の写真はロデオボーイで堕ちそうになったカズを激写!

2006/12/17(日) 忘年会
今日は六本木のお店の忘年会でした。場所はクラブ集合体グレイス。始めて入ってみましたが微妙でしたね〜
3時から開始。
前にでて紹介。そしてイッキ。
カラオケ、歌ってイッキ。感想でイッキ。終わりでイッキ。水商売おそるべし!歌って踊って司会はグダグタ。つかれちゃった。
今日の写真は忘年会風景

2006/12/16(土) マイケル
今日は途中隣のSM屋さんにミラ狂美さんがきてショーをやると言うのでみにいってきました〜♪マイケルジャクソンの音楽にのってマイケルジャクソンの仮面をかぶった狂美さんが踊りまくり客いじりまくり、りんこをいじりまくりで大変楽しいショーでした(^-^)一緒につれていったM女達も大変喜んでました〜♪
狂美さんがあんなに踊れるなんて知らなかった。超かっくいいよ〜
また機会があったらいこっと。
今日の写真は女子大生に囲まれてツンデレな館長。

2006/12/15(金) コトー
皆さん今日のドクターコトーみました?やばいね。泣くね。柴コウと小林薫のやりとりすげぇ!吉岡天才!営業中にもかかわらずなきそうになりました。
次回は30分拡大番です!絶対みのがせないじゃん!
館長も銀の龍の背に乗ってどこまでもいきたいです。

2006/12/14(木) 検査結果
今日はこの前検査うけたCTの結果をききにいく日でした。てっきり13時からかと思ったら12時半に予約はいってた〜まぁ平気だったけど。そんでいよいよ結果発表!検便検査もしたので大腸もわかる。結果は出血とかもまったくないし他も異常なし。胃〜腸も異常なし。じゃぁなんで痛いんだ?神経性の問題かもってことでした。とりあえずなんもないみたい。だからまた痛くなったらちがう病院行きますって言って終了。
心配してくれた皆様お騒がせしました〜館長元気みたいです!
あっ!みんないまコンビニで売ってるトーキョーウォーカーに館長でてるよ〜ん♪みんな立ち読みしてちょ笑
今日の写真は犬神家のスケキオサンタ

2006/12/13(水) たこ焼き
いやいや〜寒い。
今日もまったりな店でした。常連さんのルイといじられキャラでおなじみのウエストさんとでカウンターでたこ焼きパーリーをやってしまいました♪なんて自由な店なんだ!
またまた徹がしゃしゃりでてきたのでまかせていたら溢す、手際悪い、グチャグチャ・・・チーン(-.-)
6コたこ焼き食べてタコ入ってたの2コ。みんなからブーイング。皆さんも徹の知ったか攻撃には騙されないでください。館長はことごとく騙されて裏切られてます。もぉ信じてません。徹くんこそれんしてください。
そして話は変わってもぉすぐ三周年ですね。はやいなぁ。イベント前はとくに暇なのでみんなきてくださいね!お祝いでWii誰かかってくれないかなぁ〜PS3でもいいし〜〈60G〉♪ねっ!ウエストさ〜ん。

2006/12/12(火) 銀座
今日は常連さんの伊藤さんに連れられて銀座の飲み屋さんにつれていかれました。まず寿司屋へ。銀座の寿司なんて高いからね〜。一貫2000円もしますよ!なので館長コルセット着用命令されました(笑)腹へりゴリラでいったらいくらかかるかわからないからね〜。
続いて銀座のサロンみたいな店へ。店に来る子達が働いてるのでいつもとは逆の立場。素晴らしく行儀いいお客さんになりすましてあげました。そろそろもどらないとだったので六本木へ。館長の知ってる六本木美人がいるクラブへ。ここが一番楽しかったなぁ〜。やっぱり銀座と六本木では接客もちがうし客層も違うのですよ。館長は六本木派ですかね。
今日の写真は厨房にほったらかしにしてあったなめ猫のカード?ギル猫

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.