最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/28(火) ごめんね
今日お店に遊びにきてくれた方々すみませんでした。やはり熱が下がらずお休みしてしまいました。
薬のみまくり。汗かきまくり。でなんとか熱は下がってると思いますが頭痛がひどくて・・・最近体調くずすことがおおくてダメな館長です。気合いが足りないのですね。明日はちゃんと復活します。みんな遊びにきてね(^-^)

2006/02/27(月) キャンセル
今日は一日寝てました。朝から熱がどんどんあがって体は激痛。じっと寝てるのも辛いです。熱が出たおかげてすべての予定をキャンセルすることにみんな申訳無いです。
いままだ熱がある状況です明日はもしかしたら店休んでしまうかも・・・。みんなも体調こわさないようにね。

2006/02/26(日) 見る目
今日は久々に常連さん勢揃い。バイトの徹もマリもだんだんなれてきていい感じ。二人とも覚えがはやくていいね♪常連さん達とも仲良く話しててよかった(^-^)今日でいっきに溶けこんだ感じです。そしてやはりタカが徹を見る目がちがいます。いきなりボディタッチしそうでした!取り合えず館長狙いから徹狙いに変わったのでよかった♪よかった♪そして今日の画像はやさぐれ潤子ちゃんです

2006/02/25(土) そろそろ
みんなもそろそろウズウズしてない?なんかイベントやりたいね♪なにイベントがいい?やはり前半弱いお店です。夏前のホラー期間を迎える前になんか一発やりたいなぁ。4月くらいになんかやる?みんなもいい案あったら教えてちょ♪
あっ!そぉそぉ先日ホラーTVの館長でてる番組1話〜8話までもらえたので近日中に店で流そうと思います。どぉしたらいいかな?一挙放送だとみれない人もいるから一週間に二話ずついく?毎日9時からとか(^-^)
これなら見逃さずにみんなみれるかな?つーか1、2話はまだなれてなく緊張館長だから封印したいんだよね・・・(--;)まぁいっか。いつからやるかな?取り合えず次の撮影1日にあるからそれを終わってから考えてみよ。

2006/02/24(金)
今日はバイト三人もいるのに前半暇でした。はやく仕事をおぼえてもらうために入れてるのになぁ。そして終電近くになりバイト三人は終了。館長一人になったとたんお客さんがはいりだす・・・。バイトいる時間にきてくれ(T-T)一人忙しい館長。カクテルつくりまくり。接客しまくり。最近なぜかこの展開がおおい。明日ははやいじかんからきてね(^-^)。
今日は常連のタカに似てる人の写真アップ♪

2006/02/23(木) 長い
今日は店泊して昼から業者と店改造計画。
がっ!まったく終わらず次回に持ち越し・・・(--;)寝不足なのにさ。今日すべて終了してほしかったよ。そして夜中になり一通の電話が!隣のSMバーからです。お呼ばれ館長。ショーをみて飲んで帰ってきました。眠いです。眠ります。眠りなさい。ネムリ?ケムリ?なにそれ?Zzz・・・。

2006/02/22(水) よかったね。
昔館長は福島県で映画のみれるバーをやってました。そのときに毎日のように釣りをして遊んでいたおともだちしんやくんができちゃった結婚です。そこで館長お呼ばれ。5月に福島までいかなければ!しかも稼ぎ時の土曜みたい。朝11時からだから金曜朝までやってそのまま寝ないで車でゴー♪でも式場のホテルをとってくれるみたいだから一泊しちゃお(^-^)釣竿もゴルフクラブももって行く予定。結婚式は二の次にして久々に田舎の街を満喫してこよってはやく5月にならないかな。

2006/02/21(火) 発覚!
どうも体の調子が悪い。ずっとスッキリしないのです。そこで整体の学校にいってるバイトの徹に首をもんでもらうことにモミモミ・・・。こんなこってる人はじめてですよ!モミモミ・・・体ボロボロですね!モミモミ・・・あれ?首の骨ゆがんでますね・・・しかもかなりモミモミ・・・あれ?背骨ゆがんでますね・・・モミモミ・・・あれれ?ゆがんでるだけじゃなくねじれてますよ!これじゃ骨盤から矯正しないとダメですね。( ̄▽ ̄;)ねじまがってるのは性格だけかと思ってたら骨までですか!それを聞いてさらに体の調子が悪くなる館長。病は気からきっと館長はガンの告知をされた瞬間にすぐ弱って死んでしまうでしょう。だからみんな告知しないでね。(笑)きっと塩舐めとけば治るよって言われたら元気に回復もしちゃう人なので。

2006/02/20(月) 休みの日なのに・・・
今日は休日にもかかわらず多忙な日。昼過ぎに起きて川崎に修理にだしてたアンティーク時計を受け取りにに!そしてエキゾチカと吸血鬼なのにニンニク料理屋でモリモリ食べて夜は六本木仲間と目黒で飲み会。毎日のようにあってる連中て休みの日まで飲み会です・・・(--;)つーか飲みすぎてる・・・。でも楽しい飲み会。そのときの一場面を今日はみせます。いいかげん男サムの酔っぱらい顔をどうぞ。

2006/02/19(日) アタフタ
今日はパパゾンビが店に来館!しかも地元消防団の新年会。おっさん20人です。最初の乾杯ビールでいきなりトラブル発生!(;´д`)なんとサーバーのガスがゼロに・・・。注文が飛び交う店内、バタバタアタフタバイト人、応急処置でジュースのガスをつないでなんとか乗りきる館長。ワイワイガヤガヤ店内、アタフタバイト人、余裕のいっぷく館長(-。-)y-~つーかすごい数飲んでる!汗。
みんな上機嫌(^-^)カウンターにお客さんがいるのにもかかわらず三本締めをするおっさん消防団・・・江戸過ぎる(--;)まぁおもろくていいけど♪そしてみんなを見送って一息。
後半はいつもの土曜より常連さんが少なく暇暇店内。なんだか疲れがどっとでちゃったので斎藤ねぇさんに借りたCDをヤキヤキ♪すべて完了。ねぇさんいつでもとりにきてちょ(^-^)v
こんな一日でした。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.