最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/31(金) ホラーTV
今日はホラーTVのスタッフの方が店にきて次回の新番組の話をされました。こんどももしかしたら店で撮影かもです。当初館長はたまに出演の予定だったのですがなんか出番けっこうあるみたい。こんどは役者の笹井さんと絡む予定です。っていってもあんまりしゃべらないキャラでいいみたい!いわばマスコット的存在!日頃かわいさアピールしてる館長ですからうってつけやね!(^-^)vしゃべっても一言二言みたい。あとはロケにも行く感じみたい。なんか大変そうだけどまた頑張ってみよ。なんかイベント的なことも今後やってくみたいだからいつもイベント参加してくれてる仲良しアーティストさん達もからめちゃうからね!スカパースポンサーでおもしろいデカイイベントもやろっと♪

2006/03/30(木) 外人
いやぁ〜最近暖かかったから薄着で外でたら寒い・・・(--;)もどって着がえると遅刻、マリが店の外で待ってるから早くいかなくては!ってことで薄着で店へ。寒い。
そんなことより!やっぱり外人よくないね!六本木の土地柄いっぱい店にも入ってくるけど基本的に日本語話せない人はお断りな店ですが今日きた外人は日本語話せるけどいきなり一杯で爆睡!すぐ追い出しまたまた人種差別に磨きがかかる館長でした。やっぱり日本人がいいね。

2006/03/29(水)
今日はまたまたカイロプラティックに。ちょと楽になってきたかな。でもやっぱりすぐ痛くなる。首もすぐ痛くなっちゃいました。通わないとダメだぁ。そしてあんまり激しい動きできないけど常連さんの立川さんがきたらダーツ勝負しないわけにはいきません!久々にダーツを投げてみる館長負けられません。負けたけど。もぉちょっと本調子にもどさないとね。そして前から行きたかった米沢牛に♪館長さんは焼き肉はあんまりいかないのです。しゃぶしゃぶ派なので。でも今日行ったとこはすごくおいしかったよ♪(^-^)えりごちそうさま!いやぁ〜久々に牛タン食べたよ!やっぱりうまいね!

2006/03/28(火) 新店舗
今日は店終わってから恵比寿に隣のあきらが店長な新しい店ができたのでお祝いに。リョウゾウと待ち合わせして行ってきました。
つーか着いたら狭い!つーかまだ出来上がってないじし。色も塗りかけだし、あらら。あきららしい。とにかく頑張ってほしいですね。なにもかも。

2006/03/27(月) オタク
今日はまったく外にでないで家にいました。携帯もならないし、休み満喫♪
ということでずっとできてないファイナルファンタジーをやりまくり!一日ずっとやってました!ソファーでゴロゴロしながら。完全オタク館長になってます。

2006/03/26(日) キャットさん
今日は二回目のカイロプラティックにいってきました!首痛すぎる(T-T)肩痛すぎる(T-T)足もダルすぎる(T-T)。そして受付嬢が元ロリータちゃんだと判明!いつかロリロリで店にきてくれると勝手に思ってみたりして(笑)
そして今日はいつもの土曜に比べたら暇な感じだったなぁ。みんなに報告です♪常連さんのタカにあだ名がつきました♪その名もキャットタカ♪まぁみなさんもご存知の通りネコな人なのでそのままって感じですが。キャットさんも交えみんなで決めたあだ名なのでよんであげてね!

2006/03/25(土) ダクト
今日はダーツの十字架扉を閉まらなくしていた換気ダクトを応急処置で移動してみました。閉まるといい感じですが・・・ちょと立てつけ悪い。業者にいって直してもらわないと!
最近ほんと体が痛い(T-T)今日も換気ダクトおさえるのに手を上げただけで激痛!肩があがらないのよ。四十肩になってますね。首も痛い、肩も痛い、腰も痛い、足はダルい。ボロボロ館長です。明日も4時から整体予約したからね。しばらく通院して治さないと動けなくなっちゃう(T-T)あぁ・・・スッキリしたい。十代の頃の疲れないからだになりたいね。

2006/03/24(金) 映画
今日は少し早起きしたので映画にいきました。
「エミリーローズ」
すごく周りからつまらないとかみなくていいとかきいたり昨日きたお客さんには怖すぎるとか・・・まぁ取り合えずみてみることにそして感想は・・・普通。
別におもしろくないわけではないんだけど裁判の映画なのに弁護人と検察が演技めちゃくちゃ下手!だから裁判のシーンがつまらなくおもえちゃうのよね。まったくおしい映画です。次はなにみにいこっかなぁ。おすすめ映画どんどん教えてね!
今日の写真はある意味エミリーローズな酔っぱらいです。

2006/03/23(木) 整体
本日はちょっと早くみせにきて荷物を置いていざ整体へ!最近体がマジやばい信号。肩もあがらなくなってきてます。最初にいった整体屋さんは話をきくと癒し系な感じで矯正はしてないみたいなので即却下!新たな店へ、少し歩くがカイロなので飛込んでみました。ちゃんと診断されいざ診察へ。痛いところをグリグリ攻められ気が遠くなりそうな館長。でも治すためには耐える。骨もバキバキされちょっとスッキリした感じ♪でもまだ痛い。やっぱり通わないとです。週に一回は行こうと思います。そしてなんとそこの医院長がうちの店にきたことがあったのです!世間は狭い。

2006/03/22(水)
今日は店の常連さん達と富士急ハイランドまで遊びに行ってきました!しかも運転で(--;)朝8時半集合。富士急に着いて速効お化け屋敷へ!その名も「戦慄迷宮病棟」二人づつペアーになり突入!ワクワク♪手を繋ぎ二人の手首に紙を巻かれて切らずにゴールすると卒業証書がもらえるらしい!入ってすぐカズ、かっちペアー脱落!つーか紙破れる前にカズがお化けに敗れる!館長内装チェクしながら楽しく進んで余裕にクリア(^-^)vつーか一人ボッチで入ったら怖いかもね〜♪続いてドドンパ!以前乗ったときにあまりにもなめていて出だしで真顔になってしまったなりっちょと館長・・・今回はそんなことないように乗りました!速い!あ〜おもろい♪かっちはドドンパの絶叫よりも椅子の安全ベルトがきつくて安全じゃないかもしれず苦しいことにショックをうけた模様。続いて飛んでミーナ!館長これは苦手でした・・・一人だけ怖い連発してました。いよいよ締めで富士山に乗って帰ろうとした時に!強風の為富士山終了?(T-T)乗れず!結局こんなオチですね。そして帰り道談合坂サービスエリアで軽食のはずがみんな腹減りだったので盛り食い!満腹!帰ってから宴会する予定が一気に崩れさる。9時くらいに解散!無事楽しい一日でした。そして家に帰り、ちょっと横になったら爆睡・・・いま朝の7時です。もう一回寝よ♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.