最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/11(土)
そぉいえば最近館長さんはおもろい本を手にいれました!その名も「お化け生息マップ」♪日本各地のお化けや妖怪がどこに生息してるか載ってる本です!素敵♪この本を地図がわりに休日は近場をせめ!連休などは地方に飛ぶ計画です。いいドライブに毎回なりそう♪まずはカッパと座敷わらしに出会う旅を計画しようとおもっちょります(^з^)あっ!そぉそぉ!館長さんは幽霊画や妖怪柄のアロハを集めるのが趣味なのです!みんなも協力して!どっかでみかけたりしたら教えてほしいです♪そく買いにいっちゃうので。情報求む!

2006/03/10(金) イベント?
やっぱり4月のイベントってエイプリルフールしかないよね!1日土曜だし。やる?なにをしよう・・・。嘘つき大会?いいね!誰が一番嘘つきかを決めましょう!

2006/03/09(木) ここだけの話
実は20枚限定のTrickorTreatジャンパーがあります。常連さんしかしらない。かなりレア!手に入れた人はラッキー♪もぉつくりません。いま在庫はS3枚M2枚しかありません。値段は5800円。これからの春な季節に最適!早いもの勝ち!これを着てみんなで遊びにいこう(^з^)-☆ちなみにTシャツもあるよー。

2006/03/08(水) いい人
人を騙して利用する人いますね。最近それで自爆をした人を知ってます。無謀な計画、無謀な借金。ましてそれをして周りの人を巻き込んで多大な迷惑をかけてます。少なからず館長さんにもかかってますからね。まぁ最初からそんな雲行を感じていた館長さんはあんまり絡みはしませんでしたから微々たるもんですが、でもすごく親しい人がくらってます。きっといま不安だったり悩んだりしてるでしょう。館長さんはなにをしてあげれるかな?その人はいい人、だから利用されちゃうんですね。人を疑うことをあまりしない純粋な人、最近なかなかいまいません。館長なんかはなから誰も信じてませんしね。それもまた悲しいことだけど・・・。その巻き込まれた人を館長さんは少しでも助けてあげようといま思ってます。自爆した本人はなにをしてるのでしょう?周りの人に見放され去っていかれ孤独でしょう。でも自分が巻いた種です。耐えなさい。そして最後まで信じて残ってくれた人達に恩をかえしなさい。それが筋ってもんじゃないですかね?館長は江戸っこな考えしかできないのでこんな感じです。今日の日記は楽しくないですね。ごめんね。最近ちょっと館長ご立腹なんだ。明日は楽しい日記書くぞ!(^-^)

2006/03/07(火) 取材
今日は店はじまるちょっと前に雑誌の取材をしてました。なんか音楽雑誌のホラー特集があるので館長さんにお声がかかり載ってみた。常連さんの取材もできたらとのことだったので音楽雑誌だしオーラルヴアンパイもお誘いいっぱい宣伝しちゃぇ!って感じ(^-^)vブレイク寸前だからといちおししてみる館長。オーラル二人も店を誉めてくれてありがたや。なんか5月に発売みたいよー。別口で黒色すみれも載るみたいだからTorTファンにはおいしい雑誌かもよ(^-^)発売したらまた日記で教えるのでみんな買ってちょ!あぁ・・・ドイツに行きたい症候群館長。

2006/03/06(月) 買い物
今日は久々に買い物♪
最近ないも買ってなかったからたくさん買ってしまった!3時くらいから下北へ。古着屋さんまわりまくり(^-^)。ほしいのいっぱい!館長さんはご存知のとおりゴスな人じゃないから仕事以外は古着っコ。ただのホラー好きな館長さんです。アロハ集めが趣味♪とくに和柄な妖怪とか幽霊柄のアロハを集めてます。みんなもみつけたら教えてね!そんでまた久々になりっちょとゲーム大会!おっさん二人のゲーム大会は正月ぶり今日の勝負は引き分けだな。腹がへったのでラーメン食べてなりっちょおくりました。さぁ明日は雑誌の取材だからミスタービーンでもみながら寝よ。

2006/03/05(日) 人混み
今日は9時から貸しきりをテキパキ終えて、リンダとタカ、徹をひきつれ新宿へダークキャッスルに追悼な感じだったから顔を出しにいってきました。予想以上に混み混み店内!人混み嫌いな館長は疲れがドットでてたえられない感じ。角をつけてた館長はタクシーに変な体勢で乗ってた疲れもプラスされすぐ帰ってきちゃいました。ちなみにタカは置き去り(^-^)v
六本木につくと近所の仲間が館長の店いこうとおもったのにって言われたのでいきなり館再開!まったり角をつけながら営業。本日はピン19本におさえられてました。そして腹減り館長はみんなと中華へ、久々にちゃんとご飯食べたよ。はぁ寝よ。

2006/03/04(土) 飲みすぎ
今日は店終わってもからバイト二人と松ちゃんへ。
途中サムが参加で爆笑会合♪マリも徹も楽しく仕事できてるみたい!よかったね(^-^)深い話をして解散。かとおもいきやサムが飲み足りないからということで二人でもぉ一軒。飲みまくり厚い会話の二人。いいところであきらちゃんとふみが参戦!ふみに二時間くらい説教をしていま11 時半すぎ。こりゃきつい。館長さん今日も店泊です。
明日は貸しきりだ。がんばろ

2006/03/03(金) 誕生日
今日はまだ体調完全になってないけど仲良しあきらちゃんの誕生日ということで5日ぶりにお酒を飲んでみました。シャンパンドバドバ!5日間でごはんそば三口しか食べてない館長はちとよい気味。つーかみんなに痩せたよね?っていわれまくり。二キロしか落ちてないのにそんなにちがうものかな?まぁなにはともあれ誕生日はめでたいね!おめでとう♪
で今日はもぉ一つめでたい報告が♪幼稚園からの付き合いのタケがやっと結婚です!おめでとう♪いや〜いろんなとこで春がきてるのを感じた一日でした。
あっ!そぉそぉ!今週土曜は9時までは通常営業ですがその後貸しきりなので常連さん達やゆっくりしたい人は金曜に遊びにきてちょ♪

2006/03/02(木) 最後の撮影
今日は館長さん出演番組の最後の撮影でした。朝10時からつーか店泊して。しかも寝てない。
最後ってことでいつもより派手に変身♪みんなもご存知メイクアーティストのリンダに協力してもらいメイクも髪もバッチリ(^-^)v
シルクドソレイユな館長。角もはやかしかっちょいい♪一緒に番組やってるアイドルの小林恵美ちゃんを完全にくってしまいました。してやったり(-。-)y-~やったねリンダ♪
そしてなんの問題もなく撮影終了!がそれから通常営業・・・(--;)リンダメイクのまま営業。こんな日にかぎって暇な店。雨すげぇ。眠いしテンション低いのでもぉ一つの仕事ホラーコラムにとりかかる・・・PCをパチパチ・・・人指し指でパチパチ・・・眠い・・・パチパチ。今回はおもいのほか苦戦。でも終了!コラムの仕事も今回で終了♪中々できない体験を終え、ちょっと成長した館長。誰かの目にとまってタモリ倶楽部にでちゃうかもです。そしていま角をはずしに入ってます。刺したピンの数30本。きっとまだドレットの奥地に潜んでるでしょう。戦争が終わってもでてこない人のように(-.-)ちなみにまだ体調は悪くて無理矢理熱下げてます。もぉすでに2キロのダイエットに成功。明日には治すぞ!
リンダ今日はありがとね!またよろしく♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.