最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) アテント野郎
先日店が終わり家でご飯を食べていると一本の電話が・・・顔デカジミーちゃんからでした。すぐきてくれとのこと、どしたの?・・・いい加減男サムが飲みすぎて裸でぶっ倒れて笑える状態なのでみにきてほしい・・・はい、いきません。写真だけとって送ってくれといい、切りました。後日報告をきくと殴られながらジミーちゃんが抱えて家に送りとどけると部屋でオシッコぶちまけてオシッコまみれで寝てたらしいです。起きてすぐ反省洗濯。ちなみになぜか足骨折。オムツして寝なさい(-.-)そして今日問題の男が寝起き顔で夜中に来店。聞く話によると店終わって飲んでたら呼び出しがかかりわずか10メートル先の店にいくはずがけっきょくたどり着けずしらない雑居ビルの5階で寝てたらしい(-.-)アホです。お酒って怖いですね。みなさんもおもらししないていどに飲みましょうね!ではアテントサムの顔をみてあげてください。

2006/04/29(土) 誕生日会
今日はミネとななの誕生日会を合同でやりました。
待ち合わせ時間もきまってないので毎回みんなバラバラ来店。やっぱり仕切りをして時間や予算をきめようよ!タカとかミネとかやりなさい。今日はミネもななも山盛りプレゼントをもらってシャンパン飲んで幸せそうでした♪プレゼントって選ぶの大変だよね。みんなはどうやって決めてるのかな?館長さんのプレゼント選びののやり方はほしいけど自分じゃ買わないグッズにしてるよ(^-^)vほしいの買ったらあげたくないから。ただの自分の買い物で終わっちゃうもん(--;)来月はかっち誕生日だ!なににしよう・・・いまから考え中ですよ。
あっ!明日はお店やってますよ(^-^)vみんな遊びにきてね!
今日の写真はプレゼントをもらって嬉しいはずなのに笑ってるのは真ん中のジョルジュだけってやつです。

2006/04/28(金) ナイトツアー2
今日は立川さんと二回目のナイトツアーデート♪。店をななに任せていってきました!前々日にメールで待ち合わせ場所が!なんとかハイツ何号・・・とか書いてある(--;)またまたマニアックなお店からスタートだな!六本木ってことで以外とすんなり店にたどりつくとまだ立川さんはきてなかったので先に入り待つ。御期待どおり店員に警戒されて静かにいいコちゃん館長。立川さん登場!ビールで乾杯♪ナイトツアースタート!まずは一軒目、マンションの中にある隠れ家石鍋屋さん♪うまい!ごま油の香りが素敵!二人でガツガツ食べる!そして最後にその汁でラーメン!うますぎる!満腹♪あっ!またまた腹八分目じゃなくいつの間にか満腹に・・・(--;)うまいからしかたないね。満腹になったので二件目へまたまたマンション系のバーへ!しかしよく知ってますなぁ。六本木なのに館長まったくわかりませんよ。ということで一杯で次の店へ!三件目は和です!着物きた女将がお出迎え。館長まったく似合わない。それを楽しむ立川さん。一杯飲んで次の店へ!四件目はカードキーで入る会員のお店!エレベーターに乗り行く階をみるとあれ?なんか知ってる名前。カードキーで扉をあけてはいるとやっぱり(--;)館長さんの知り合いのコが働いてる店でした!これには立川さんもびっくり!世間て狭い。前回に続きなので二人で笑いました(^O^)そして最後は館長の店へ。立川さん楽しく飲んでホロ酔い気分!今日はまたまた楽しかったなぁ。第三回はまた半年後ですね!まだまだネタがあるみたいなのでいまから楽しみです(^O^)
あっ!そぉ言えば館長さん髪型変えました。ハゲです。今日の写真は石鍋にしようと思ったけどうますぎてとりわすれたのでハゲ館長の写真です!
立川さん今日はごちそうさまでした!またいきましょう♪

2006/04/27(木)
だんだん視力が回復してる感じです。まだちょっとぼやけてるけどね。ガチャ目で遠近間がまだいまいちだから車は乗らないようにしてるけどね。色々用事あるのにつらいなぁ。長い休みまでには治るかな?あっ!あらためてゴールデン・ウィークの営業お知らせしますね!
日曜以外は通常営業です!今週29日もやりまーす。そして7日〜14日までお休みです。普段これない人はゴールデン・ウィークを利用して遊びにきてね!館長すでに休みの間予定ギッチリ。新メニュー休み明けからじゃ間に合わなそう・・・。でも休み明けくると店がまた変わってるかもよー!まぁ予定だけど休みの間にすみれ喫茶店で一日店長もあるしね!みんな来てくださいね。
今日の写真は久々に登場した館長さん未来の嫁です。ラブラブだっこをごらんください。

2006/04/26(水) 周年
館長の店の隣のマンギンで今日は周年パーティー!
すっかり忘れてました汗。店終わってからいくとバイトの徹も明日学校なのにつかまっててかわいそう。一気大会させられてつホロ酔い徹くん。しかえしに館長がシャンパン4本!ジョッキでみんなで乾杯!店員ろれつまわらない状態。でも六本木で一周年ってめでたいことなんです!ボコボコ周りは潰れていくからね。ほんとめでたい!これから何年も一緒に続くように祈ってます。今日の写真は飲みすぎて鼻をつままれるエイジをイクと激写した感じです

2006/04/25(火) 眼科
今日眼科にいってきました。何年ぶり?最後の記憶は小学生の頃にプールでバタフライしながら色つきタイル取り競争で結膜炎になって眼科にいった記憶しか思い出せん。館長は目いいのです!以外に自然大好きなのでよく緑をみているからかな?ブロッコリーを近くでみると森にみえるしね♪そんな館長さんですが久々に視力検査したところ左1,2右0,7(T-T)やっぱり視力が落ちてる!どうりでぼやけてみえんわけよ。そして診察。部屋を暗くされて目を覗かれて。なんか眼科ってエロいと感じたのは館長だけですかね?そんなことより結果ですね!なんかコンタクトで黒目の真ん中が結構大きな傷ができたらしい。だからぼやけてみえないみたい。マジか!このままガチャ目?「これそうとう痛かったでしょ!」って言われて素直に「はい」って返事をする館長。なんかもぉ治りかけてるから5日くらいで完治するみたい♪きっと視力ももどるって!(^O^)よかったぁ。
今日は泣き顔眼帯館長です。

2006/04/24(月) 団体さん御一行
今日は店の常連さん達を引きつれ楽しいツァー♪
まずは高田馬場に4時40分に集合!はい、予想通りみんなこねぇ(-.-)優しい館長さんは5分だけ待ってあげて遅刻野郎は切り捨ていざすみれのさっちゃんが出ている舞台へ。会場は狭く暑い。席をとってもらってた館長さん達御一行は最前列の椅子じゃない床座布団の席へ。足元にテープが貼ってありそこからはステージなので荷物や足などおかないようにと係にいわれ体かたい館長さんは苦戦。体育座りでいいこちゃんにみました。最初は劇団員が注意事項を紙を読んでるのにカミカミな感じいきなり爆笑。その瞬間に彼は主役にはなれないと思う館長。いよいよ真っ暗になり詩が流だし電気がつくとほんと足元に!見上げながらさっちゃんの演奏を聴き演技をみる足がしびれながら終了!きけばデカイ男3人が最前列だった為さちさんはビックリして最初演奏を間違えていたそうです!わっはは!そして今度は秋葉に移動!?舞台の感想?それは明日もやってるのでみにいってください!さっちゃん着物でかわいかったよー♪
はい、話を戻して秋葉へ。途中タカをまこうとしたが失敗。秋葉につきレイブマンから聞いた通りに歩いてみると・・・はい、着きません。ライブハウスに住所を聞き到着!オーラルヴァンパイのライブにきました!中に入りいきなりいつもとは違うテンションの会場。秋葉系な客層、ステージの上では萌萌アイドルが唄ってる!館長御一行釘付け♪ここは居酒屋か?キャバクラか?そんな雰囲気。館長、かっち、ミネは変な振り付けをやらされて楽しむ♪いざオーラルライブがはじまる!御一行は最前列へ!いつもの入場!エヤコンの風でエキゾチカのロウソクの火がきえてスタート!御一行さん達は店でかかってるのでCDに入ってない曲も知ってるのでノリノリ!二曲目・・・ゾチカ歌詞、入るとこを間違え踊ってごまかす(-.-)爆笑会場!MCであやまっていたもののまた歌入りがわからなくなり最前列にいる館長に入りを聞く始末!俺にきくなよ!笑常連さん達は爆笑しながららラストの曲!前日にみんなでこの曲の振り付け練習していたので御一行はみんなでジャンプ!成功!よしみとブリちゃんはタイミングずれてたけど。スッキリして会場を後に!おっとまたまた感想かい?レイブマンは今日もキレキレで素敵なステージング!ゾチカは・・・練習しなさい。
続いて人形町にある館長の友達の日本一美味しいお好み焼き店へ、館長さんわざわざ予約してました!偉い?まぁ当日欠員がでた為ライブハウスでブリちゃんにご飯くる?って誘ったら呼んでないのにジェダイまでついてきました。まぁ店内以外とすいてたので入れてよかったけど(^-^)腹ペコ御一行!館長が勝手に山盛りたのみじゃんじゃん料理がくる!最初の乾杯挨拶を今後期待されてる徹に託す!爆笑もとれず失敗!そんなことよりあいかわらずホワホワで美味しい♪館長の友達セキくんに鉄板の神業をみせられて大歓声な御一行!まずはバーベキュウ鉄板奉行ミネが真似をしながらホタテを焼く。失敗!じゃんじゃん神業を披露する友達のセキくん!そんな技を見せ付けられたら黙ってるかっちじゃありません!最初から目をそらさず研究していたお好み焼きをチャレンジ!失敗!やっぱり神業にはならず!館長はそれを知ってるので最初から手を出さずお任せしてました(^-^)vギリギリ舞台を終えたさっちゃんも合流!集中してお好み焼きをつくったかっちはさらにお腹がすいてしまってたので追加注文!今度は神業をみながら手を出さずホワホワお好み焼きを食べました♪無事ブリちゃんの夏までに小顔ダイエット宣言も阻止して満足館長。あっ!ホタテとかエビとかはセキがサービスしてくれたのでみんなまた行くように!そんなこんなな一日♪最後はさらっと解散!みんな楽しく過ごせたかな?館長は楽しかったです。今日の写真は御一行集合写真にしようと思ったのですがそんなの撮るわけないのでライブ前におもいのほかかっちょよく撮れてしまったレイブマンです!ちなみに赤いタオルを流行らそうと企んでるみたいです。

2006/04/23(日) 特殊メイク撮影
今日は店泊して朝から半蔵門で特殊メイクの撮影10時〜1時半までギッチリメイク!前回に顏型とったので自分サイズにピッタリゾンビパーツができあがってました!最初はそれを接着剤でピタピタはっていきキモチ悪い顏に!素敵すぎる♪隣でマリもすごいことになってました。そして筆で色をつけてさらにリアル!血管やシミなとを書いていきます。肌とパーツのさかえめはまったくわかりません。さすが職人。感動!そして2時から撮影タイム!館長さんはただのおっさんなのでポーズもろくにできません(-.-)y-~でもなんとか終了。雑誌の人にタクシーを呼んでもらって六本木まで。もちろんタクシーの運転手は動揺。館長、マリシメシメ(-.-)y-~。そしてそのまま営業開始!しかし問題発生!撮影のときにコンタクトで右目を負傷。激痛(T-T)しばらく目をつぶって接客です。みんなごめんね!目が痛くてテンション下がる館長。皮膚呼吸できないのもかさなり元気もなくなり当初予定してた時刻よりもはやくメイクをはずしてしまいました!みれなかったみんなごめんね。そしてしばらく眼帯館長になります。目痛いよー(T-T)

2006/04/22(土) 失踪
やはり起きましたダーツの矢が棺桶の隙間に入り消えました。最初の設計ではそんなことはないはずだったのに。クレームです。お客さんみんなで大捜索!結局とれずに諦めてました。館長が居残りで探します。救出します。つーか明日朝から特殊メイクの撮影で店泊です。寝ます。大捜索シーンをどうぞ!

2006/04/21(金) 招待状
今日5月に地方までいく結婚式の招待状が届きました。日にちをみるとあれ??5月20日・・・27日だとてっきり思い込んでた館長はびっくり。ということはかっちの誕生日会をのばさなくてもよくなりました!いやいや最近もの覚えも悪いね。記憶もどんどん消えてくし。あんまこないお客さんはきっと忘れていってます。あしからず。
そろそろタカとカズも忘れてしまいそうです。あとミネも(-.-)y-~

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.