最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/14(金) スカパー撮影2
昨日店から帰り新メニューのことやら撮影のことやらを考えてるといつの間にか朝に!もぉ家をでなくてわ!結局寝たのは10分くらい(--;)つらい。館長さんがでるスカパーの番組セカンドシーズンがはじまります!前にやっていた小林恵美ちゃんとは別撮りでこんどは笹井英介さんとです♪撮影場所はうちの店じゃなくキリシトンカフェ・・・。微妙(--;)。つーか館長がなぜでるのかわからない感じに・・・。スタッフにうまく丸め込まれ出演です。つーか衣装を持っていくことだけでちとめんどっちい感じな館長。案の定カラコン忘れてドンキで買うはめに(;_;)時間がないので急いでいくとエレベーターがとまらないし!眠さとそんなんで不機嫌。今回の館長さんの役はドラキュラ伯爵につかえるヒツジ役でございます。笹井さんが色々演技してる後ろでボオーっと立ってるだけの役。セリフはないのです。立ってるだけ・・・必要か?などと思いながら立ってみました。つーか笹井さんが素晴らしく優しくていい人でした!テレビのままな紳士な人です♪撮影中もきをつかっていただきました。「ずっと立ってて大丈夫?」とか手を叩かれるシーンでは「何回も叩いてごめんね!イタかったでしょ!赤くならなかった?」などなど気さくに話もしてくれました!感激館長(ToT)。館長さんの撮影がはやく終わったのでちょっと時間があったのですぐ裏のゴールデン街のすみれの天窓へ。ロケ弁当を持ち込みで食べ、さちにつまみ食いされ、ゆかにたいらげられ、みんなで満腹。そんなことをしていたらもお店の時間!ダッシュで帰り開店!だけど館長疲れがピーク。騙し騙し仕事してると最近の愚痴な感じとは打って変わってお客さんがいっぱい♪館長が疲れて休みたいときにみんなきてくれるのですね!あっ!今日素敵な物もらっちゃった!\(^-^)/それは後日みせるとして今日笹井さんと一緒に撮ったナイス写メです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.