最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/23(日) 特殊メイク撮影
今日は店泊して朝から半蔵門で特殊メイクの撮影10時〜1時半までギッチリメイク!前回に顏型とったので自分サイズにピッタリゾンビパーツができあがってました!最初はそれを接着剤でピタピタはっていきキモチ悪い顏に!素敵すぎる♪隣でマリもすごいことになってました。そして筆で色をつけてさらにリアル!血管やシミなとを書いていきます。肌とパーツのさかえめはまったくわかりません。さすが職人。感動!そして2時から撮影タイム!館長さんはただのおっさんなのでポーズもろくにできません(-.-)y-~でもなんとか終了。雑誌の人にタクシーを呼んでもらって六本木まで。もちろんタクシーの運転手は動揺。館長、マリシメシメ(-.-)y-~。そしてそのまま営業開始!しかし問題発生!撮影のときにコンタクトで右目を負傷。激痛(T-T)しばらく目をつぶって接客です。みんなごめんね!目が痛くてテンション下がる館長。皮膚呼吸できないのもかさなり元気もなくなり当初予定してた時刻よりもはやくメイクをはずしてしまいました!みれなかったみんなごめんね。そしてしばらく眼帯館長になります。目痛いよー(T-T)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.