最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/28(金) ナイトツアー2
今日は立川さんと二回目のナイトツアーデート♪。店をななに任せていってきました!前々日にメールで待ち合わせ場所が!なんとかハイツ何号・・・とか書いてある(--;)またまたマニアックなお店からスタートだな!六本木ってことで以外とすんなり店にたどりつくとまだ立川さんはきてなかったので先に入り待つ。御期待どおり店員に警戒されて静かにいいコちゃん館長。立川さん登場!ビールで乾杯♪ナイトツアースタート!まずは一軒目、マンションの中にある隠れ家石鍋屋さん♪うまい!ごま油の香りが素敵!二人でガツガツ食べる!そして最後にその汁でラーメン!うますぎる!満腹♪あっ!またまた腹八分目じゃなくいつの間にか満腹に・・・(--;)うまいからしかたないね。満腹になったので二件目へまたまたマンション系のバーへ!しかしよく知ってますなぁ。六本木なのに館長まったくわかりませんよ。ということで一杯で次の店へ!三件目は和です!着物きた女将がお出迎え。館長まったく似合わない。それを楽しむ立川さん。一杯飲んで次の店へ!四件目はカードキーで入る会員のお店!エレベーターに乗り行く階をみるとあれ?なんか知ってる名前。カードキーで扉をあけてはいるとやっぱり(--;)館長さんの知り合いのコが働いてる店でした!これには立川さんもびっくり!世間て狭い。前回に続きなので二人で笑いました(^O^)そして最後は館長の店へ。立川さん楽しく飲んでホロ酔い気分!今日はまたまた楽しかったなぁ。第三回はまた半年後ですね!まだまだネタがあるみたいなのでいまから楽しみです(^O^)
あっ!そぉ言えば館長さん髪型変えました。ハゲです。今日の写真は石鍋にしようと思ったけどうますぎてとりわすれたのでハゲ館長の写真です!
立川さん今日はごちそうさまでした!またいきましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.