最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/09(日) 恋愛相談
こんなホラーのお店でもやはり恋愛相談はあるものです。恋愛相談に限らず仕事の悩みや愚痴などバーテンさんは色々話されそれをきいて少しでも気持を楽にしてあげるのです。素晴らしい仕事だね。今宵も悩める子羊ちゃんが悪魔の囁きをききに恋愛相談にきました。付き合ってる時のケンカって嫌なものです。急に相手の気持ちがわからなくなったりね。好きだから不安にもなるし。なんでもないことで気にしたり。難しいね。同じ人間なんていないから育った環境もちがうし考え方もちがいます。だから素直に思ってることを伝えていかなくちゃ!辛いなら悩んでるならそのことを相手に教えないとね。好きな人が悩んでたり辛かったら嫌だもん。好きな人といるときが自分が一番素でいられやすらげる場所じゃなきゃ!辛い思いはしなくていいはず。。好きな女一人幸せにできない男はダメだよね。好きな人にはいつもニコニコしていてほしいって館長さんは思います。でもいいケンカもあるから!お互い言いたいことをいってわかりあい、これからにつながるケンカならね!ケンカをしてると。どおしても嫌なことばかり目につき嫌なことばかり考えちゃうけどその嫌なことよりも何倍も楽しいことがあったはず!幸せな時間があったはず!だからいまだけの感情で判断はしちゃだめね。辛いならそれを取り除いてもらいな。自分ばかりを責める必要もないし。悩むってことは相手も悪いことはあるんだしね。話し合ってまた仲良しにもどりなー。
まぁ館長さんの話したことはおっさんの一意見としてちょっとでも気持が楽になってくれたら幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.