最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/31(水) すごいよ!
館長さん髪型変えてからかなり苦戦しています。ドレットとストレートが混ざってるため絡みまくりなんですよ(>_<)寝る時は三編みをして起きたら風呂に入り髪をとかしまくり。前より頭も軽くなったし乾くのもはやくなったけど全部ドレットのが楽かも・・・。そんな時にすごいブラシをもらっちゃいました!イノシシの毛でできたやつです!サラサラになり絡みもとれちゃう♪さすが美容師さんおすすめ品です!髪ながい人はつかってみそ(^-^)

2006/05/30(火) 映画
今日は早起きしすぎで困っちゃったので銀行やら行って用事を済ませて久々に映画をみにいきました♪
いま流行りの「ダヴィンチコード」をみてきたよー。一応話題になってるからみにいかないとね。原作も持ってるけどあらすじしか読んでないし(^-^)v
で,感想は・・・普通よ。素晴らしく面白いわけじゃありません。館長は無宗教だし。最近みたい映画がどんどんやるからテキパキみにいかないと(>_<)
あっ!ちなみにサントラは買っちゃいました♪こちらはかなり良いでき!

2006/05/29(月) 帰郷
実家に帰りました。歩いて行ける近くなのにまったく帰らない館長だから。車の駐車場代と車検があったのでそのお金などを払いに。こんな理由ないといかないのだ。帰ると親父は競馬の予想で夢中。母親は洗濯畳むのに夢中。弟は彼女とデートのためかっこつけるのに夢中。館長は寝起きで不機嫌。その中「Aliceの幻想劇場」の話になり家族でみていたので笑えたらしい。どうやら生放送だと思ってなかったみたいで弟は名前を呼ばれたことで感動していました。そんなんはなしてる間に精算も終わり帰りました。自分の部屋につきスカパーをつけた瞬間また寝てしまったみたい。電話で起こされてせきのお好み焼き屋で飲んで早めに帰宅。また爆睡。ほんと疲れが溜ってる模様。今日はゆっくり眠り過ぎたな〜。

2006/05/28(日) かっち
今日は雨なのに満席状態♪嬉しいね(^-^)vイベントに行く前にみんな立ち寄ってくれて今日の人種はかなりおもしろかったんじゃないかな?そして今日は一番の常連さんかっちの誕生日会♪いつものメンバーがきてわいわいさわぎながらプレゼントタイム!タカがあげたフットバスマッサージ機はかなり館長もほしい!ミネのあげたシシオトシマシーンはいらないけど(--;)でもかっちの店にはバッチリはまるね!館長がなにあげたか気になる?館長のプレゼントはいつも自分じゃ買わないけどもらうと嬉しいがコンセプトなんだけど今回は自分でも買おうかと悩み中な物!「月の土地」をプレゼントしてみました!しかも東京ドーム何個分?ってくらい!月に行けるようになったらかなりの地主です!いまの所固定資産税はかからないから安心してちょ(^-^)vみんなに祝ってもらって嬉しいかっち♪シャンパンも投入!みんなで乾杯!さっちゃんのヴァイオリンでハッピーバースデー合唱♪ケーキ投入♪嬉しそうにかっちがしてたのでよかった!またまた何年もみんなで誕生日会しようね!

2006/05/27(土) ネットTV
今日は店を途中で抜けて新宿へ!まず今日で二周年おめでとうの「幻影城」へ、花束もって一杯のんでお祝い♪その後裏の「すみれの天窓」へ在庫切れの黒色すみれのCDをとりにいって一杯とちびっとご飯♪そして本来目的だったネットテレビ「Aliceの幻想劇場」に出演してきました♪みんなみてくれたかな?つーかスカパーでカメラなれをしちゃってる館長はちびっとも緊張することなくいつもの店のダラダラトーク♪スカパーと違い設置カメラ一つでディレクターもいないしカメラマンもいない、台本もないので余裕!番組中に二回くらいハプニングもありましたがまったくへっちゃらでアドリブトーク♪逆に司会のアリスが緊張していつも店に遊びにくるときとちがって面白くて困らせたかったよ悪。スカパーみれない地方の人達は楽しめたんじゃないかな?(^-^)vまぁみた感想とか店のBBSとかmixiでもいいので書き込みして教えてくれると館長もアリスも嬉しいです♪あっ!館長の実家では家族で爆笑しながらみてたみたいです♪今日はアリスとの写真をのっけようとしたのですがとりわすれたので昨日の撮影の時の写真にしまーす♪

2006/05/26(金) PV
まずは皆さんに謝ります。すみませんでした。本日撮影の為出勤時間が遅れてしまい早くきていただいたみなさまにすみません。バイトにもブッチされてしまったので無理でした。ちょっと怒り気味です。いいわけです。俺が悪いんです。だからしたかない。
今日は木更津の撮影所に朝からいきました。
昨夜から寝てないです。朝7時に家をでて高速を運転。ほんとは渋谷でみんなとロケバスでいくのに終了してから店がある館長は自腹で車・・・(--;)まぁそんなのはどぉでもいいけど。今回の撮影はホラーTVじゃなく実はALIPROJECT「亡國覚醒カタルシス」のPVの出演オファーがきちゃったのです♪宝野アリカさんは元々しってたのですんなりOKしてみたんだけどね、最初ゴス晩餐会の客人役ってきいてたから座ってんのかなって軽く思ってた館長・・・。現場に着いたら他の出演者もみんな知ってる人達♪ちょっと楽チン館長。でも晩餐会にしては少ない・・・朝っぱらからいつもよりちょっと濃い目のメイク館長に変身。待ち時間ながい・・・まぁ撮影ってそんなよね。しかしみんな寝てないから眠い。テンションも下がるさ。いよいよ本番♪あら?ワイン持たされ館長に踊れと?しかも曲をききながらラフに楽しんでる感じ?ちょい役かと思ったら結構ガッツリでちゃってるじゃないですか!(--;)でも出来上がりがかなり楽しみ♪そして撮影終了7時前!館長だけお先に失礼して館長スタイルのまま店に直行!急いで店を開けて眠さも限界・・・しかもこんな疲れてるのに一人かよ。副館長をバイト入れればよかった・・・せっかくきてくれたみんな、テンション低くてごめんなさい疲れも限界過ぎてマジやばかったの(ToT)そして店を閉め車で帰る。運転ダルい。事故しないように集中。無事家につく。日記書かなきゃと携帯をもった瞬間に倒れてたみたいでいま朝です。体調もすぐれない館長なのでニンニクでも食べて頑張ります!そして26日金曜はネットTVにでるよん♪「Aliceの幻想劇場」に出演します!23時半〜だよ。みてね!つーかだれかその番組録画して!http://www.art-place.jp/webtv/webtv.html今日の写真は宝野アリカさんと本番前ショット♪

2006/05/25(木) 地球最後の日
彗星が墜落するらしいね。どうせなら超巨大なのが落ちてしまえばいいのに・・・。みんなは後一週間で地球に巨大惑星が激突すると発表になったらどぉやってその日まですごしますか?激突する時あなたはどこにいますか?・・・?家族といるとか好きな人ととかかんがえちゃった人!つまんないし寒い(-。-)y-~です。館長はまずテレビをジャックして世界に訴えます!墜落地点に集中をかけるのです!世界には実はすごいパワーをもってる人や空飛べる人、手からビームでる人などなど隠れてるんです!館長もカメハメ波は出ます!そんな超人達を集結させて最後の悪あがきをしましょうよ♪惑星触る前に熱でとけちゃうかもしれないのはわかってます、でも最後に隣の超人達と手をかざしながら「やっぱ無理だったね♪わっはっは(爆笑)」っていいながら消えていくのもおもしろいでしょ?万が一惑星をやっつけちゃったとしたら伝説の人じゃないですか♪館長はそうします!超人達を真ん中でしきってやるぜ!地球を救ったリーダーは教科書にのって歴史つくるぜ!くいっぱぐれないぜ!そしてミスターサタンになってやる♪そして最後は暗殺されちゃうぜ・・・。

2006/05/24(水) 緊急募集
マリが入院して長期離脱の状態。ここでまたななが辞めると言い出したのでちょっと・・・状態。まぁ前から辞めるとかやめないとかうだうだ言ってたので館長も疲れました。バイトなんでしょうがないです。誰かちゃんと責任感もって仕事を続ける人を紹介してください。徹に負担がかかっちゃってるのではやくみつけなくちゃ。あぁ胃が痛い。頭痛い。疲れました。いい人いたら連絡ちょうだいな。
話かわって今週末に常連のかっちの誕生日会のプレゼントが届きました。やっぱり自分でもほしくなっちゃった(>_<)。徹もかなりくいついてました♪かっち喜んでくれるかな〜♪。

2006/05/23(火) 酔っぱらい
店終わっていま6時半飲んでます。まだ週のはじめなのに・・・六本木オーナー人など集まり館長は日頃のストレスを発散し、ぶちまけ状態です。きついね。だれか癒してよ・・・。明日も仕事なのにまた酔っぱらいです。あぁ。これからまた飲みにいくみたい。きっと解散昼だな・・・。今日の写真は鬼の形相のゆうです。

2006/05/22(月) 帰国
ビジネスホテルになれてないせいかちょっと寝たらすぐ起きちゃってなんだか疲れがとれません。そんな感じなのでちょっと早くチェックアウトをして昔住んでた辺りをドライブ♪懐かしいし天気いいし、緑が最高にきれいでした。店を頑張った徹と来てくれた常連さん達のためにままど〜るを買って昨日の朝とはおお違いにゆっくりまったり帰ってきました。一人なのでなんもきにしないでサービスエリアでゆっくりしたり音楽爆音できいたりDVDみてみたりね。
そうそう!今日は友部でみつけたお菓子を紹介しようかな!みんなハートチップル知ってる?館長さんが大好きなお菓子です!だってチップスじゃなくチップルだよ!かわいらしい(^-^)しかもニンニクたっぷりで息臭くなる始末!最高にうまいしね!遠足とかは館長さん絶対もっていってたもん♪
そのハートチップルになんと納豆味があるじゃないですか!あまりに衝撃だったので即買い!味はまさに納豆!カラシの味もきいていてなかなか!後味は口にネバネバするしね!でも全国販売はしなそうな感じだね。みんなもみつけたら食べてみたら(^-^)v

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.