最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/21(日) 結婚式
いま館長さんは福島県いわき市にいます。昔館長さんはこの街にいたことがあります。相変わらず人も少なく静かな街です。
今日は友人のシンヤくんの結婚式。土曜の忙しい店をバイトに任せて祝にきました。朝7時半出発の予定がヒデの寝坊のため一時間遅れの出発!10時半から式なのに!飛ばす館長。ヒデは隣で寝る始末。館長一睡もしてないんですけど・・・。ワープをつかって10時前に到着!運転疲れた。眠い。つーか暑い。そしてタキシードに着替えておいしい空気を満喫。チャペルへ移動。職業悪魔の館長さんには辛い。教会ですよ。ダミアンのように頭痛にやられながら座ってるとミスタービーンが神父じゃないですか!「あ〜なた〜はぁ〜」の一言で爆笑しちゃうのをこらえ静かにしてました。シンヤも嫁も緊張しています。館長は頭痛。そしてみんなで団体写真を撮られて披露宴!しかもセンター一番前の席。すると昔お世話になったお調子者のオーナーが話しかけてくる。色々きかれて色々きかされて。その時館長は田舎街の狭い考え、噂話、に飽々。ちっちゃい。代表挨拶のオヤジも会社の話・・・;-)館長の苦痛な時間が続く。そしてもっても恐れていた民謡大会!田舎結婚式長い!シンヤの友達達も小力のパラパラとかやって寒い感じに・・・(ToT)館長頭痛。そして友人代表では感動の涙。まぁみんな楽しく二人を祝福してました♪毎回結婚式に出るたびに大変だなぁ。って思うけど幸せな気分になれるのでやってもいいかなって思います。眠さも頭痛もピークになり二次会へ。すごくダラダラな感じで進む二次会!館長ソファーに座るといいきもち。隣に座ってきた女性達が色々きいてくる。田舎には館長の様なハイカラさんはめずらしいみたい。別に接客しても店の存在を教えても遠いし来ないので適当にあしらい、シカトしながら目をつぶる館長。夢の世界へ。二次会記憶なし。ビンゴゲームをやりのがし後悔館長・・・(ToT)そして移動。町中へ。ホテルにチェックインしてシャワーを浴びてゴロリンチョした瞬間携帯が・・・。三次会の呼び出し。一回目の電話・・・シカト。二回目の電話・・・シカト。三回目の電話・・・仕方なく話す。呼び出され居酒屋に。みんな朝から飲んでるのに辛くないのかな?館長は中年なのできついです。三次会では男だらけに囲まれ女の子と一言も話してません。シンヤくんとゆっくりじっくりはなしてました。四次会にいくというので館長は退散。体力の限界。気力もつきはてホテルへ。ベットに横になり一瞬で夢の中。寝汗凄くて真夜中に起きちゃった。テレビもやってないし飲みたくないし・・だから長々と日記を書いてみました。明日もゆっくりドライブしながら田舎を満喫して帰ろ。今日の写真は激レア館長タキシード姿にしようとおもったのですがブーケを捕るためにガツガツいってる女の戦いをミスタービーンが見守ってる写真にしときます。
追伸ブーケをとるときの場所とりしてる女の子達の目は鋭くて怖いね。きっとだから残ってしまってるのですよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.