最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/27(土) ネットTV
今日は店を途中で抜けて新宿へ!まず今日で二周年おめでとうの「幻影城」へ、花束もって一杯のんでお祝い♪その後裏の「すみれの天窓」へ在庫切れの黒色すみれのCDをとりにいって一杯とちびっとご飯♪そして本来目的だったネットテレビ「Aliceの幻想劇場」に出演してきました♪みんなみてくれたかな?つーかスカパーでカメラなれをしちゃってる館長はちびっとも緊張することなくいつもの店のダラダラトーク♪スカパーと違い設置カメラ一つでディレクターもいないしカメラマンもいない、台本もないので余裕!番組中に二回くらいハプニングもありましたがまったくへっちゃらでアドリブトーク♪逆に司会のアリスが緊張していつも店に遊びにくるときとちがって面白くて困らせたかったよ悪。スカパーみれない地方の人達は楽しめたんじゃないかな?(^-^)vまぁみた感想とか店のBBSとかmixiでもいいので書き込みして教えてくれると館長もアリスも嬉しいです♪あっ!館長の実家では家族で爆笑しながらみてたみたいです♪今日はアリスとの写真をのっけようとしたのですがとりわすれたので昨日の撮影の時の写真にしまーす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.