最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/11(木) 帰国
えぇ〜昨日は酔いすぎで日記まともにかけなかったですよ。久々に実家にいって飲みまくりだったから。まぁ大阪話は店にきてきいてください。
そして今日。館長さんは上野に20日結婚式があるためタキシードに似合う靴を買いにいきました。そのあと年に一回GWにカズとマジックデートをしているため今夜が第二回!今回はなりっちょさっちゃんも参加!まず18時に人形町待ち合わせ。日本一うまいお好み焼き店どれみに。またまたみんな大喜び!つーか昨日バイトの徹もきたらしく知り合いの店を使ってくれて嬉しい館長♪続いて常連のタカが働いてるマジックバーへ。想像とちがう・・・マジックは楽しんだけど雰囲気に微妙。すぐ出て知り合いのの焼き鳥屋へ。そこでミネ交流!しばらくして幼馴染み直人合流!カズ酔っぱらい。ガヤガヤ楽しく宴会♪楽しい休みです♪つーか休みで館長5キロ太ってしまいました。なぜだ?京都大阪一人旅でいっぱい歩いたはずなのに・・・(--;)まぁうまいものしか食べてないからしょうがないね。明日からきおつけます。今日の写真はカズの酔っぱらいな状態です!全世界に発信しちゃいます。

2006/05/10(水) 逃亡
今日半分へ続き大阪へ。
前回来日と同様ユニバーサルスタジオへ!朝っぱらから館長おともだち大阪支店のメンバーに連絡!一緒にアトラクション全部制覇!四時前に大阪をでて実家へもどり飲みすぎ酔っぱらい・・・ということで寝ます。詳しいはなしはしらふの明日はなすよ。今日の写真はユニバーサルスタジオ写真

2006/05/09(火) 休み二日目
そうだ!京都にいこう♪ということで朝っぱら東京駅からのぞみでビューって京都にきちまいました♪晴れ男館長ですからもちろん晴れ♪暑い。前回きたときは修学旅行の団体で山盛りだったのであんまり散策しなかったので今回は色々行こうと決意!取り合えず三十三間堂で自分の顔を探す館長♪楽しい♪清水に行こうと歩いてるといきなりハゲ頭の人力車マン山田に話しかけられ裏情報も教えてくれると言うので取り合えず乗ってみた。中々快適♪五重塔やら八坂神社やら円山公園などなど役に立たない裏情報をききながらいってみた!二年坂の入り口で下ろされました。そしてヘンテコナステッカーとポストカードをくれました。お疲れ山田。するとアンケートを書いてくれってハガキ渡されたのです。なにやら後々それが山田に直接届いてニヤニヤする為みたいです。ということで『今夜がやまだ〜。』って書いて出しました。そしてお客さんのやまかながお勧めしていた高大寺へ!いい感じです!竹の子もいっぱいはえてるし!見学してちょっと疲れた館長は山田の唯一まとも情報の甘味屋を思いだし抹茶わらびもちを食べていっぷく♪山田が役に立ちました。そしてねねの道を散策して昼飯は長楽館でリッチご飯。あっ!そうそう今回の旅の目的は着物の街京都だから和柄の幽霊アロハを探す旅!さっそく観光を中断して新京極や河原町などを回ったがない(T-T)まぁ仕方ないから健仁寺へいって龍の絵をみて感動!そしてバスに乗り今夜の宿へ。なんもない和室だがなんか落ち着くいい部屋です!夜ご飯を食べに外に。宿の主人のお勧め店へ!石焼き地鶏屋です!うまい(T-T)なくなってたエネルギーが半分回復!宿にもどり風呂にゆっくりエネルギー七割回復。マッサージじいさんを呼んでエネルギー完全回復!さぁ明日はどこに行こう!今日の写真は甘味屋の庭!綺麗だよー

2006/05/08(月) 休み初日。
なんてついてないだ・・・館長さん忙しいのと目のケガなどで一ヶ月以上車に乗れなかったのです。買い物に行こうとエンジンかけたらなんか調子悪い・・・まぁそのまま買い物にいって車にもどり帰ろうとエンジンかけたらかからない!マジか!何回もチャレンジしても無理。友達を呼んでなんとかやってみたもののダメ。しかたなくJAFを呼んでみました。そして時間たつこと30分ようやくきてエンジンをかけてみると・・・あら?普通にかかるじゃないですか!(((^^;)でも呼んでしまったから当然お金はかかるわけで・・・会員だった館長ですがいつの間にか期限がきれてる(T-T)はい、12000円出品。休み初日からこんなハプニングですよ!ついてない。
休みの間にあと何回ハプニングが起きるのでしょうか・・・。楽しみでもあり怖くもあり。明日の買い物は無事終わりますように。

2006/05/07(日) 上半期終了
今日で館長の今年上半期が終わりました。最後だというのにかなり暇でしたね。明日から会えないですがどっかでみかけても声をかけないでください。プライベートなので。きっと声をかけてもシカトします。館長さんは店以外ではあんまり口数多い方ではありません。例えはななと店終わってから寿司屋に行った時の話、言葉を交した数二回。
しかも『あぁ。』と『知らない』それだけです。こんなくらい静かな館長はみんな想像できないだろ。だからお互いシカトで(^-^)

2006/05/06(土) やだやだ。
今日店が終わり外に出るとベルファーレの前に黒人の人だかりが・・・(--;)黒人同士のケンカですよ。しかも裸で・・・。しかも黒人なくせにきれのないパンチ・・・やだやだ。なんか近くにクラブの集合ビルができたみたいで治安が悪くなってる(-.-)平和な七丁目だったのに。そしていま電車の中でこんな日記を書いてるのですが隣で黒人二人がなんかわからんことばで興奮しながら話してます。ヒップホップな話かたです。ジェスチャーからするとさっきのケンカの一員ですな。やだやだ。どぉみてもサンコンさんと見分けがつかない館長さんです。
なんで日本きてんだろこの人達・・・(--;)平和な日本を汚さないで。って隣の黒人に悪魔館長が言ってみます(^-^)vもちろん日本語で♪

2006/05/05(金) ポカポカ
今日は久々に昼の日差しをあびながら外を歩きました。上野の不忍の池で開かれてる骨董市にいってきました。しかも異色なメンツで♪幻影城のちさとちゃんと悪魔館長の絵を描いたa-doさん、人形作家ろうさ、妊婦マリ。異色だ!上野の町も久々。相変わらずあかぬけなくていいね♪で、なぜ骨董市に行ったかというと悪魔グッズを買うのともぉ一つ目的があったのです!館長が昔から好きなチェコの映画監督ヤン・シュウ゛ァンクマイエルが来日して姿をあらわすとの情報が飛込んできたのです!彼の作品はクレイと実写がまざっててすごく独特な映画なのですよ!はじめて彼の「アリス」をみたときは衝撃が走りましたね!天才だっ!ってね。他の作品もかなりおもしろいのでみんなにおすすめしちゃいます!そして虚は残念ながらあえなかったんだけど・・・(--;)でもポカポカ陽気できもちよかったからよしとします(^-^)ティムバートンみたいに店きてくれないかなぁ。ちなみに悪魔グッズも買ってないし・・・グッとくるのなかったのよ。以外と出展も少なかったしね。そして上野と言えば館長さんの背中についてくれてる戦いの神がまつってあるとこなのでしっかりお詣りもしてきました!たまに早起きして日光浴びるのもいいもんだなぁって思ってみたよ。今日の写真は館長が大好きなシュウ゛ァンクマイエルの「アリス」!

2006/05/04(木) 髪型
最近髪型を変えた館長さんはよくかっこいい♪とかいわれます。そんなことを言われると調子にのります!もっといってくれ!つーかなんか買ってくれ!(^-^)vでも髪型でそんなにかわるかい?ドレット減らしてストレートのアッシュ入れただけなのに。目のまわり真っ黒同好会は変わってないのよ?頭が軽くなって動きははやくなったかもだけど。それに今時こんなロンゲは中々いないし、イケてないと思う。髪型だけでこんな言われるとハゲちょびんになったらどんな感じになるのかな?かっこいいって誰かいってくれるのかな?人間外見です!でも中身もかっこいいと思ってください!そしたらハゲちょびんでもいいよね?つーか悪魔だしいじわるだから無理か(-。-)y-~

2006/05/03(水) 悩み
今日は館長さんの悩みをみんなにお話しします。
この時期はまぁ楽になったのですが館長さん非常に静電気体質です。冬の時期は車のドアとかすごいことになります。青いイナズマがビリビリしてます。しかも音もすごい。冬の館長にはちかずかないように!
続いて体が痛い。肩いまだに治りませんね。これはカイロに通う以外なおせないのかな?
続いて靴のヒモを結ぶと蝶々が縦になってしまうこと。そんなです。まだまだ悩みはあるのですが日記書いてる途中に寝てしまった為ノリノリじゃないのでこのへんにしときます。

2006/05/02(火) クリア
今日は暑い一日だったね。館長暑いのダメなのです。夏生まれなのに夏だい嫌い!今日すでにクーラー入れてしまいました。このぶんだとほんとの夏きたらバテバテだね。そんな一日なので家に引きこもりファイナルファンタジーをクリアしてしまいました!やっと終わった(^-^)vそして今日からはウイニングイレブンやりまくりです。
追伸クーラーつくった人って天才だね。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.