最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/30(金) 葬式
今日は昼間にスカパーでティムバートンのビックフィッシュがやっていたのでみていました。久々にみてもいい映画です。その人の人生ってしんだあとの葬式でわかるっていいます。どれだけの人に愛されて一生を終えれるのでしょう。いま館長が死んだらどのくらいの人が葬式に参加してくれるのだろうか。なんて考えながら映画みちゃった。最近は命を粗末にする人達が多いよね。殺したり殺されたり。自分から死んだり。せっかく生まれて与えられた人生だから精一杯生き抜いて楽しんでいきてほしいよね。館長もあのお父さんのように素晴らしい人生をおくってみんなに愛され死んでいきたいと思った今日この頃でした。

2006/06/29(木)
本日は非常に不機嫌な一日でした。店に着くとフライヤーの廃油がぶちまけてあるじゃないですか!床ベタベタ・・・。しかも店の外まで。これをやった犯人は酒屋です。最悪。空き瓶も回収されてない、伝票もない、集金もされてない。カウンターまで床ベタベタ。自分の失態に汗ってすべてをやらずに逃亡したようにもみえる状況。営業できない状態どうしてくれるのよ。すぐに酒屋へ電話。犯人とは話できませんでしたが上の人に注意してもらいました。お詫びしますって言われたけどこの処理はこっちじゃないか!どんなお詫びしてくれんのよ。最悪な状況。オープンも遅れてしまいました。しかし料理出せる状態ではないのでお客さんに待ってもらうことに。ご迷惑かけてすみませんでした。そんなこんなしてたら奥の店のイヤミババアが文句をつけにきました。対処する徹。かわいそう。あまりにも言われてるために館長が変わって謝りにいきました。すごく嫌な感じでネチネチ言われて、だんだん怒りが限界に・・・爆発寸前に・・・でも大人館長は頭を下げ店にもどり仕事をしました。酒屋にあったら激怒りしそうなのでしばらく注文やめときます。今日は最悪でした。明日はいいことあるといいなぁ。あっ!そぅそぅ!もういっこ最悪な出来事が発覚!昨夜きた外人が男子トイレの壁にある手を盗んでいった模様。壁紙もはがれ最悪。ホント外人たち悪いね。もぉ日本語話せても入れるのやめようかな。次きたら動けなくなるまで殴り倒してやろうと思います。
こんな怒り館長を静めたいので朝方回りをなんにも気にしないよっぱらいのデレデレ顔でもアップして笑います。

2006/06/28(水) 来日
今日は東京を旅だったりょういちくみちゃん夫婦が六本木に一時帰国。りょういち一年ぶり、くみちゃん二年ぶり。仕事終わってからかっちの店で朝まで飲んでました。やっぱり東京帰ってきたいよね〜。山形と東京じゃ人口もちがうし刺激もすくないもんね。はやくお金ためて六本木で店だしちゃいな〜。応援しちゃいます♪その前にさくらんぼ送ってね(笑)次はいつあえるのだろ。みんなでわいわい騒ぎながら飲んでた頃を思い出してちょっとセンチな館長さんなのでした。

2006/06/27(火) 誘拐
なんか誘拐事件あったみたいだね。しかも身代金3億円だって。そんなのすぐに用意できないだろ。
結果失敗。ですよね(笑)アホだな。だいたいにして誘拐とハイジャックは成功しないだろ!なぜやる?成功して3億円はいるなら館長がすでにやりますよ(笑)
そんな話で思い出したんだけど昔雑誌で人拐いの人のインタビューが載ってた。捜索願いって年間何百ってでるんだって〜でもそのうちみつかるのって一握りがいいとこ。じゃぁみつからかったのは?って考えたらきっと自分から家出。(失踪)、自殺、宇宙人に誘拐、人さらいに海外に売られる。そんな感じじゃないかい?そのインタビューの中でいってた「あの人を拐ってくれって言われたらできますよ」って!簡単なんだってよ。恐ろしい。みんなさらわれないようにね!
しかし今日誘拐でつかまったの韓国人?国に帰って犯罪してください。日本は平和でいたいのよ。
こんなニュースがあった日は徹が急いでるのに駅のエスカレーターで小銭をぶちまけ拾ってる姿。おかげで館長が電車のり遅れるとこだった。

2006/06/26(月) マニアな夜
今日は新宿にレイブマンと二人でデート♪
高橋よしきさん主催のイベント「切株」にいってきました!初参加!
どんなイベントかと言うと映画の首斬りや惨殺シーンを編集して流しまくりおもしろおかしくみて楽しむイベントです!まさに切株♪レイブマンと二人で笑いながら楽しみました♪
レイブマンも初参加、たまにやってるマニアなイベントには一人でいってるみたい。誰も一緒にいってくれないみたい。確にこのイベントはマニアだから中々一緒にいってくれそうにないね(((^^;)レイブマンいく人いなかったら館長誘っていいよ〜(^-^)
しかし館長まだまだ未熟だって思いました。みたことない映画が山盛り。もっと勉強しなきゃ。
つーかこの切株イベント、スカパーで番組としてやればいいのにって思いました。マニアはかなり喜ぶと思います!
まぁかなり放送禁止な話題も話し合ってたから無理か(笑)よしきさんまた次も遊びにいくね♪

2006/06/25(日) やっぱり
先日誕生日だったタカが彼女をつれてきたので誕生日プレゼントをあげました。
タカのプレゼントは悩まなくていいから楽でいいです♪
徹はタカがずっと触れないようにしていた禁断のハードゲイの衣装をあげちゃいました!!!
館長はずっとタカがほしがってたヌーブラをあげました^^
かなり喜んでもらえてうれしい館長♪
あげてすぐにトイレでメイクまでしてヌーをつけてました・・・
家でゆっくりつければいいのに・・・。
今日から毎日つけると思います。
みんな会ったらヌーブラキャットさんって呼んであげてね♪
そんなヌーさんはほっといて館長ホラーな脚本を思いついちゃいました!!!これ映画にしたらおもろい!!
常連さんとかみんなで自主制作でつくってカンヌ映画祭に出展してみようとおもいます!何年かかるかわからないけど巨匠になってしまいます。あっ!誰かCGつかえる人いたら参加して〜

2006/06/24(土) グワシ!
今日はスカパーの撮影でした。今回は新しい番組がスタートするのでちょっとだけ参加!しかも店で撮影なのでいいね(^-^)
もぉ一つの番組は前日に電話で明日撮影とか失礼な話だったので断りました。館長以外といそがしんですよ!まぁディレクターもちがうのとあんまり番組じたいもいまいちなのでやる気もなかったのもありますね。今回の新しい番組はマニア向けのかなりマニア番組!水着のおねぇちゃんよりホラーオタクのトークだけのがおもしろいですね。館長ちょっとの出番だから完全に観客になってました。
今日のゲストは館長大好きな楳図かずお先生!いま公開している「猫目小僧」に続き館長が大好きな「神の左手悪魔の右手」が公開されるのでその宣伝に館にきました!やはりシマシマでテレビのままのいい人でしたよ(^-^)そしてまたまた無理なお願いしちゃいました!楳図さんの絵は線が細かく繊細なのにティムバートンの時みたく壁に絵を書いてもらっちゃいました!しかも太ペンで!しかしうまい(T-T)「神の左手悪魔の右手」のソウくんを書いてもらっちゃった♪すごいよ!みんなみにきて〜♪

2006/06/23(金) 悪魔のi-pot
去年の二周年のときに常連さん達みんなでプレゼントしてくれたi-pot。機械音痴の館長さんですが苦戦しながら毎日毎日使わせてもらってます♪いまでは画像も取り込んだりと進化してます。そして今日またバージョンアップなグッツを手に入れました!きっとみんなもほしくなるよ〜!悪魔の形したケースだよ(^-^)v裏にはシッポも生えててかわいらしいよ〜。色も何種類かあるから館長の真似っこしてもいいですよ〜♪

2006/06/22(木) プロ
今日は隣の店の店長といままで飲んでました。そう隣はSMです。やはり普段から変態の世界に生きているから強い。うちのビルの上の階にあるゲイバーのおじちゃんにからまれても平気でディープキス。館長には真似できないしろものです。次の館長誕生日イベントの話などをはなしながら楽しくわいわい飲みました。朝だというのにみんな元気ですね。館長はよってるし寝みいからもぉねまする。おやちゅみ♪

2006/06/21(水) ゴルフ
今日は昨日店終わってから寝ないで知り合いの店のゴルフコンペのため千葉の市原へ。眠い。
21人参加のコンペでした。館長の組は妹のヨウコゾンビとサザンオールスターズのドラムの松田さん親子でした。二人ともいい人で仲良くわいわいまわりました。つーかこの親子ゴルフうますぎです!足を引っ張らないように頑張りましたが103打もうってしまいました(T-T)ベストはもっといいのに。まぁ一年ぶりにクラブ握ったのにこの成績はまぁまぁかな。ボールも一つもなくすことなく終わりました。上出来♪しかし順位は11位・・・賞金もとれなかった。18時から店開けてくれっていう団体さんがいたため館長は 表彰式もでないで急いで帰り店へ。頑張ってのりこえがらんとした店内でお客さんがいるのに睡魔くん登場。はやく店閉めようと思ったらやっぱりどんどんお客さんが。ありがたいので一人で頑張りました。もぉ体力の限界なので寝ます。数日水しか口にしてないもん。そりゃ力でないね。今日やっとそば食べました(T-T)はやくしゃぶしゃぶ食べたい。
今日の写真は館長ナイスショット

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.