最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/13(火) 負けたね・・・
今日はヒルズで「嫌われ松子の一生」をみてきました!館長さんは邦画も好きなのです!なかなかおもしろかったよ(^-^)でもちょっとかわいそうになりましたね。きっとあんな人いっぱいいるんだろうなぁ。
そして店まで歩いてると青い集団が大行列!なせが風鈴屋さんの屋台まで出現してる!そぉみんなワールドカップで日本代表を応援しに集まってるのです!館長も店に入り日本代表応援666館長ユニフォームに変身♪応援準備完了!店には応援集団はまったくきませんでしたが常連さん達と応援!前半は大興奮!後半はテンションガタ落ち・・・みんな暗い店でもっと暗くなりました。外を覗くと肩を落とし寂しげに帰る人の山がありました。こんどの試合は日曜。休みだけどあけちゃおうかなぁ。応援するために。ワールドカップ期間中は日本代表館長なのでユニフォーム姿みにきてね!今日の写真は応援に気合い入れまくりのいい加減男サムです。何枚も写メ送ってきたので一番いい写りを載せてあげます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.