最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/31(月) 目黒
今日は昼過ぎまで眠れずにゴロゴロ。夜にミネが迎えに来て目黒へ。久々にステーキ食べました。満腹。また胃がデカくなってる。
そのあと妹のバイト先に。飲んでゲームして企んで朝帰り。久々に時間におわれることなくゆっくりと休日をすごしました。

2006/07/30(日) カズ誕生日会
暑いですね。夏ですね。今日一番の常連さんカズの誕生日会が深夜からおこなわれました。この前のバーベキューにいった人はほぼ参加。みんなにプレゼントをもらって嬉しそうでした。いつもケーキにシャンパンなので今日はちょっとちがう感じの乾杯をしてみました!夏ですから!夏と言えばみんなは何を想像しますかね?海かな?カブトムシかな?まぁ館長は夏は暑くてであるきたくないのでクーラーのきいたコンビニか図書館しかいかないですが。やっぱりスイカ割りですよね?はい。そんなこんなでケーキのかわりにスイカ割ってみました!カズに目隠しをしてみんなで「右、右!」とか「もうちょっと後ろ!」とか「左!」とか「三丁目の角を左♪」とかそんな感じで無事スイカを割り誕生日おめでとう♪なかなか暗黒スイカ割りもおもしろいよ〜。館長はいつも手抜きでスッピンでくるカズにバッチリメイクしてもらうために夏のメイクセットをプレゼントしてみました♪カズこれから手抜きは禁止です。

2006/07/29(土) 男と女
今日は男と女の駆け引きなど色々みれる一日でした。合コンの女性軍団がくる前に王様ゲームの打ち合わせをする男達もいれば土下座をして頼み込む男三人。はたからみるとおもしろい光景ですね。でもやってる本人達は本気ですから。そこがいい!六本木の朝っておもしろいよ〜。みんな結局野生です。世の中男と女ですからね。うちの店には中性もよくきますが。でも外国じゃありえないよね。こんな朝まで女の子一人で歩けて遊べるんだもん。日本はやっぱりまだ平和です。だって土下座ですから。館長若いときでもあんなことはしなかったね〜。なさけな〜い(笑)あぁ久しぶりに合コンでもしたい気分になりました(^-^)

2006/07/28(金) 海賊
今日も店をビジュアル系バンドのこに撮影で使わせてあげるために昼から店へ。だいぶ時間があったのでずっと行き逃していた「パイレーツカリビアン」にいってきました♪いや〜デップかっこいいね。ドレットだし。館長に似てるし。つーか相手の海賊達もかっくいいし♪で感想はおもしろかったよ〜。まぁでもラストがね。次回に続く終り方ですから。来週くらいに続き公開ならよいのですが来年までであの終り方はきついっす(--;)そんな感想かな。時間ギリギリで店へダッシュ!撮影開始!いや〜若くていいね。礼儀正しいし。館長も応援しますよ〜。撮影終了してちょっとソファーでゆっくり館長。そしてきがえて館長は本日二本目の映画をみにいきました。「ハイテンション」フランスのスプラッター映画です。公開は8月くらいだったかな?感想はおもしろかったよ〜(^-^)でもアメリカ番みたいでカットされたシーンがあるみたい。フランス番はもっとグロいみたいです。つーかでてる女がスティーブンタイラーにみえてしょうがない館長でした。

2006/07/27(木) 書くこといっぱい
毎日毎日書くことないのに今日いっぱいありますよ〜♪
まず今日は昼からスカパーの撮影のために新宿へ。久々に会う笹井さんは相変わらず優しいいい人でしたね。今日は日本撮りだったのですよ。まず最初のゲストはあの手塚治の息子!手塚真監督!ビック!ブラックキスの宣伝できてました。こんど店にきてくれるって♪
ニ本目のゲストは山本シンヤ監督の娘!にくこちゃんを書いた漫画家です!元気がよい方でした!
いや〜いろんな方にあえて光栄ですね♪そしてメイクしたまま館長は店へ。するとアリプロのCDが二枚も届いてました!実家に一枚あげます。みんな買ったかな?館長裏ジャケットにまででちゃってますよ♪買いなさい!
あとね!今日の読売新聞夕刊に館長デカくでてました!館長ファンはみんなゲットしてるよね?全国区館長ですよ!どんどん有名になってお店がはやればいいなぁ〜♪
はい!最後!今日店にエクソシストのリーガンがやっときました!今日はその写真です!キモクテかわいい♪

2006/07/26(水) 住人
今日店にプライベートでホラー漫画家の御茶漬海苔先生がきてくれました♪なんかすごく気さくな方で館長仲良しになっちゃいました♪漫画にも出してっていっときました(笑)映画とかも撮るみたいなので館長出してっていっときました(笑)
どんどんホラーの大御所さん達がきてくれて館長は嬉しいかぎりです!店も気に入っていただけたみたい♪そこで館長はまたお願いしちゃいましたよ。絵書いてもらいました♪楳図先生の作品を気にしながら御茶漬海苔先生は書いてましたよ〜。またまた店に住人が増えました♪みんなみにきてね♪

2006/07/25(火) 撮影
今日は雑誌の撮影。
なんかビジュアル系雑誌みたいよ。館長はでないけど店でとりたいんだってよ〜。つーか雨すごくで道込んでてたうえにタクシーの運転手がわけわらない道いって迷ってのが一番の原因。30分遅刻館長。時間にきっちりしてる館長はショックであやまりまくりです。そしたらなんと調子にのりギャラを値切ってきました。はぁ〜。うざい。契約でやってるのに値切るって・・・あきれたのでけっきょく一万も値切ってきた。まぁいいよ。館長が遅刻したのが悪いから。でもそのギャル男みたいな奴感じ悪いしセコイからもぉ店かさな〜い。雑誌とかまた断るようになっちゃうね。意地悪館長です。

2006/07/24(月)
今日は二時半に渋谷にエキゾチカさんと待ち合わせ。「神の左手悪魔の右手」をみにいきました。原作はみなさんも知ってのとおり名作なのでおもしろくないわけがない!田口トモロヲさんだもん漫画に忠実な演技してました!はっきりいっちゃいますと監督がよくなかったんじゃないか?なんであんな撮り方すんのよ。残念でしかたありません。そんなことを話ながら二人でフラフラお散歩♪代官山で古着屋みたり雑貨屋みたりして恵比寿駅に向かう。腹へった二人。食事会の為六時半に恵比寿駅待ち合わせだったのですが恵比寿駅目の前なのに六時なのにラーメンたべちゃった(笑)そしてなりっちょ、みね、いくこ、徹と合流。先日ゾチカが元気をもらったという今日のメインイベント中華屋へ!さっそく例の物を注文♪乾杯♪うまい♪まず前回ゾチカが元気をもらった品サソリ唐揚げがきてすぐペロリンチョ♪シッポが唇に刺さった館長。みねはハグキね!そして今回挑戦の品イモムシくんがでてきました!グロい(--;)そのルックスにエキゾチカ、みね呆然。鳥肌たちまくりみね。エキゾチカは手とか肩などがしびれるという現象に!やたら「ホスピタルにいきたい」っていってました。他のみんなは平気で盛り食い♪館長もいっぱい食べ過ぎた。最初うるさすぎるくらいテンションの高いみねもしずかになりエキゾチカは廃人の顔。結構この二人がチキン野郎決定です。いやぁ〜楽しい一日だったなぁ。なにやら新宿にもっとすごいゲテモノ料理の店があるらしいので挑戦してきます。ゾチカ調べといてね(^-^)大人数でいこうぜ〜♪
今日の写真はあまりにもグロい巨大イモムシ料理をほおばる館長♪

2006/07/23(日) ゲーム
館長さんはゲームが好きです。最近ゲームする時間もないくらい朝から撮影とか取材予定が(;_;)まぁ夏から忙しくなる店なのでいまの時期は得に雑誌などのオファーが重なります。いま発売してる散歩の達人って雑誌にもでてるよ〜。六本木、麻布特集みたい。今日は久々に昼なにもなかったので何日か前から買ってあった「ぼくの夏休み」ってゲームを通勤途中からはじめまちた♪館長はいつまでも少年の心を忘れてないおっさんなのでこのゲームは素晴らしくおもしろいです♪ストーリーは夏休みの間におばさんの家に(スーパー田舎)あずけられて田舎暮らしを一ヶ月満喫するってゲームです!釣りしたり昆虫採集したり大自然の中で楽しく過す。大人になり仕事におわれていま館長にはできないことをゲームの中でやってます!館長は店はじめる前夏は毎年クワガタとりに田舎の方にいったり釣りも休みのたびにいったりしてたの。でもいまできないんだ〜。はやくもっと余裕ができる生活したいなぁ。そのために来週も火曜以外はずっと撮影や取材が入ってるけど負けずにがんばろ〜o(^o^)o
今日の写真は急に頭からたっぷりたらこが生えた図

2006/07/22(土) スカパー撮影
今日も朝からスカパーの撮影だったので店泊。次回からなんと番組名が「館長はホラーがお好き」って番組になっちゃいました(^-^)前回はカットされてましたがね(;´д`)
今日の撮影は二本撮りでした。館長オープニングとエンディングで演技しちゃってますよ〜(笑)そして収録終了してスタッフと打ち合わせをしてすぐ店オープン!今日はありがたいことにお客様いっぱい!平日からこんな感じだといいんだけどね〜♪撮影で寝てない館長もあっというまに時間が過ぎてました。途中泣き虫娘を慰めて館長服がビチョビチョになるハプニングもありました。なんか今日はちがう疲れかたしましたよ。人間生きていく中で色々あります。でも自分で責任とれないことはしちゃダメだと思います。男なら責任とらなきゃ。館長もだいぶやるせない気持になりましたよ。泣き崩れた娘は今日スッキリしてきっと明日からはがんばって立ち直ってくれると信じてます。がんばって!はやく笑って遊びにきな。館長は味方だよ!
今日の写真はスカパー撮影風景。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.