最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/04(火) 怒〈 弟
週のはじめ月曜日。暇なりに楽しく仕事をしてました。新規のお客さんやいつもの常連さんとかとね。すると館長に教えなきゃいけない話があるというお客さんが。なになに?なんか館長の悪口をみんなにいいふらしてる人がいるんだって〜館長大嫌いらしい。
へぇ〜。どっちでもいいです。名前もここでだしてもいいんだけど直接言われたわけじゃないから最近よくGAP前で雑誌に写ってる人らしいとだけ書いて起きます。次会ったとき館長から直接きいてみます。館長も嫌いだし。
つーか陰でコソコソ嫌いなんだよね。直接言えばいいのに。なんか終り際に嫌な気分になっちゃった一日だったなぁ。って思ってたら携帯アラームが♪日付変わって4日!館長弟のタカシゾンビちゃんの誕生日じゃないですか!♪そっこう館長と妹で写メ撮っておめでとうメール♪すっかり陰口野郎なんて忘れ弟のことで頭いっぱい!タカシくんは15歳になったのです。若い若すぎる館長も15になりたい。これからまだまだ色々な経験をして大人になるタカシくん。うらやましい。館長と妹でちゃんとした正しい道に進めるようにしてあげるから安心してなさい。誕生日おめでと♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.