最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/06(木) PV
今日はもぉすぐ公開のバタリアン4をみたよ〜。
バタリアンはゾンビ映画の中でもかなり好きな作品だからね〜一作目は最高です。あとリターンズも中々よかったよ♪そして今回は・・・。うぅ〜ん館長的にはいまいち。ゾンビが弱すぎる。もっと豪快にやってほしかったかなぁ。聞く話によるとバタリアン5も同時に撮影したみたいなのですぐまた公開するんじゃないかな?ちなみにいま店では特製バタリアン4コースターでお酒飲めるよ〜期間限定なのでお早めに♪
そして夜館長がこの前撮影したアリプロのPVのCMが12チャンで流れました!チビットだけだったけど館長かっちょよくうつってましたよ〜来週くらいに店に届くみたいだからみにきてね!つーか26日に発売みたいだから買ってちょ〜♪ちなみに初回限定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.