最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/21(金) 取材
今日はちょっと早出して読売新聞の取材をうけました。なんか東京一週間とデートコース対決企画をいつもやっているみたいです!そこに夏だからホラースポットで館長の店があがったらしい。何枚か写真をとりすぐ終了。はやくてよい(^-^)取材とか撮影はこれぐらい早く終わってくれるとらくなんだけどなぁ〜26日の新聞にのるみたいよ〜

2006/07/20(木) ライブ
今日は黒色すみれのワンマンライブを店でやりました。店にくるのがはじめてのお客様や逆にすみれのライブをはじめての店の常連さんなどお互いにとってよい一日でした。ライブは一部二部とちがったすみれの二人がみれましたね。一部はキッチリとしたホラー物語テイスト。二部はお客さんとからみワキアイアイテイスト♪すみれの二人も店では何度も演奏してるし館長とも仲良しなので気楽にライブができたみたいです。お客様もみんな楽しんで帰っていってたのでよかったんじゃないかな〜。また店でライブもあると思うので今回これなかった人は是非みにきてみては?
今日の写真は黒色すみれの二人と館長。

2006/07/19(水) またまた映画
今日は新宿にゆきねぇさんと映画をみてきました。あいにくの雨でしたが映画だから関係なし♪今日みた映画は「機械じかけの小児病棟」です!館長てきにはサイレントヒルよりおもしろいんじゃないかい?アリーマイラブが主演でかわいいし。もっと怖いシーンがあるとよかったんだけどなぁ。ちなみにお化けが宇宙人チックでした。
そして連休明けで暇な店でしたが嬉しいお客様が来店です!あのホーンテットマンションで働く御一行様がきてくれましたよ!これで館長顔パスで入れちゃいますね♪いつか店とホーンテットマンションのコラボレーションができたら素敵ですね♪
明日は黒色すみれが店でワンマンライブです!19時開場、一回目20時〜二回目21時〜入れ換えなし。通常営業は22時からになります。当日きても入れますからみんなきて盛り上げてください。

2006/07/18(火) BBQ二日目
バーベキュウ二日目ほんとなら那須ハイランドパークで絶叫する予定でしたが昨日から続く雨がやまないために中止(;_;)
しかし那須は連休で道混んでましたね〜。みんな暑いから連休くらいは避暑地で癒されにきてたみたいね。しかし今年のBBQは非常楽しく美味しくしかも感動もあり!いゃ〜よかったね!また来年ね!次回は何人になってるのだろう。
今日は結局一日寝てた館長でした。結局疲れてたみたい。今週は昼から毎日取材とか撮影とか予定があるから今日ゆっくりできたからがんばれるかな〜。今日の写真は鉄板職人あきらちゃんが焼く肉♪激うま

2006/07/17(月)
今日は第三回TorTバーベキュウ大会です♪
いつも日帰りでお酒飲めない運転手さん達なので今回は那須のバンガローに一泊してます♪毎年開催するにつれて人数も増えて今年は15人できてます。朝9時に店前集合!参加者の半分は徹夜で一睡もしてません。遅刻もせずすんなり出発できました。しかし!館長号、ミネ号は無事高速。一台みあたりません(-.-)東北道にのる辺りでカオデカゴリラくんに着信が。タカ号がスピード違反で警察につかまってます。なにしてんの?いきなり出鼻から爆笑ハプニング勃発です!みんなが佐野インターでらーめん食べ終わって出発しようとした時に合流。爆笑。すぐ出発。那須にいくにつれ雨がひどくなってきたため当初予定してたバギー大会は中止。残念。みんなで食材を買い物してちょうどいい時間。あれ?また一台いません。タカ号買い物終了の時に合流。遅い。そしていよいよバーベキュウ開始!今回はただのバーベキュウじゃないのです。一番の常連さんかっちとカズがすごいことに!この計画は二ヶ月前からちょこちょこ進めてきたのです。内容は・・・かっちカズにプロポーズ大作戦♪カズにさとられないようにしないと!前日にはカズとみんながダーツをしてる中館長とさっちゃんはケーキづくり!きずかれないように。バーベキュウ現地に着きなんとかカズを買い物に行かせないとケーキの生クリームがつくれい!ここでカズを買い物に誘う大役を顔デカゴリラくんが!そして誘いの一言は「俺のタオル選んでくれよ!」カズ「やだ。」失敗!なんにしてんだ!でも無理矢理買い物にいかせる。その間にケーキをマッハつ゛くり!しかし砂糖がない!フルーツ缶詰の汁で代用。無事ケーキ完成!はやくかくさないと!カズ帰宅。なにもきづかれることなくバーベキュウは進む。かっち緊張。なにもしらないカズは上機嫌♪肉をモリモリ酒を爆飲み。徹ダウン。館長サム風呂にイン!さっぱり日も暮れてきてかっちの緊張もピーク!まわりのみんなもサワサワしてる。ミネ酔っぱらいで口をすべらせそうで館長ハラハラ。前半バーベキュウでビデオとりまくったあげくバッテリーぎれ!ピンチ!プロポーズの瞬間をのこせい!あぁ・・・(;_;)でもみんなの心にはのこせてます♪みんなが集合した瞬間かっちが会話を止めて「みんなにきいてほしいことがある」。プロポーズ開始です。カズはまったく予想してなかったことにちょっと戸惑い気味でしたがやっぱり女の子嬉しいよね!かっちが話をはじめてから館長も涙がとまりませんでした。もちろんカズもね。かっちは男らしくみんなの前でどうどうといいたいことをいってました。カズの返事はもちろんOK♪その瞬間に優しい時間が流れ出す。嬉し涙がとまらないみんな心から祝福。特大シャンパンで乾杯!つづいてさっちゃんのバイオリンとともにケーキにゅうとう!手作りベールをかぶせ微笑むカズ!嬉しそう!かっちは緊張もほぐれホッとした笑顔!二人とも幸せだね!館長は涙がとまりません。まだ知り合って間もない館長ですがこの二人とは一生付き合ってく仲間だと思ってるのでそんな二人のめでたいせきにいれてこんな嬉しいことはありません!カズ!かっちは誰よりもカズを幸せにしてくれるから安心してついていきなさい!かっちカズもかっちにとって世界で一番のいい嫁になるから大切にしてあげて!二人ともほんとにおめでとう。

2006/07/16(日) 早退館長。
今日は明日朝早くから車運転の館長さんは店を早退しました。遅刻してきた徹くんにまかせて。いまから速効寝る!でも髪まだかわいてない(;_;)。あっ!スカパーでるろうに剣心やってる♪みちゃお〜。いやいやダメだ!明日のしたくしなくちゃ!あっ!これ通常版じゃなくスペシャルじゃん!みちゃお〜。いやいやダメだ!あっ!旅のしおり店に忘れてるよ。剣心おもしろい♪いやいやダメダメ!タオルと歯ブラシとあっ!昔の写真だ!みちゃお〜。いやいやダメダメ!ちょっと寝て朝したくしよ。腹へった。おやちゅみ〜。いやいやダメダメ!剣心みなくちゃ!館長も幕末に生きてたらきっと人斬りだったな。時代劇やりたい。日光江戸村いってこよ。連休晴れないかなぁ〜。晴れますように。

2006/07/15(土) PV
本日この前撮影したアリプロのPVが店にとどきました♪かなり館長でちゃってます!しかもかっちょいいです!逆光でみにくいとこもありましたがアップもあるしかなりみて楽しめますよ。今日は一日かけまくりで何回みたことか(笑)
みんなもみにきてください!そしたら買いたくなっちゃうよ〜♪ちなみに26日発売です!みんな買ってね♪

2006/07/14(金)
暑すぎる。湿気すごすぎる。弱る館長さんです。こんな日にはスタミナをつけなければなりません。すごく久々に焼肉食べました。
タン塩やっぱうまいね!ご飯またおかわりしてしまった(--;)せっかく舌ピアスダイエットで6キロ痩せたのにすでに2キロもどってしまいました。どうせならあと5キロ痩せでガン食いしてやろうと思ってたのに。つーか最近思うのですが館長さんおっさんになったと思います。なぜならカルビとか脂身があるものをあんまりうけつけなくなってるのです。きっともぉすぐベジタリアンになっちゃいますね。

2006/07/13(木) 日記
今日は激暑な日でしたね!館長夏前にしてもぉ無理。ところでこの去年の3月から始めた強制日記はどれくらいの人がみてるのだろう?毎日日課にしてくれてる人もいるみたい。昨日あためて読みなおしてみたら中々面白いじゃないですか!どっかの芸能人みたく本にして店で売ろうかな(笑)誰かできる人いたらやって〜。つーか毎日毎日一日もかかさず書いてる館長は偉いと思いました。みんなほめてください。今日はピアニスト館長

2006/07/12(水) 地獄のルーレット
今日はもぉすぐ新メニューに加わる新作名付けて!
「地獄のルーレット」
をミネ、いく、徹と一緒に試食。内容はたこ焼きみたいなプチオムライス5コの内1つだけデスソースが入ってるというもの。しかも負けた人は代金持ち!なんてルールをくちばしってしまいました。はじめの一回目、徹が負けて撃沈♪調子にのり二回戦!館長撃沈!烏龍茶をください!悔しくて三回戦!館長撃沈!なんてついてないんだ・・・(T-T)。しかも代金は店持ちだし。儲けなし。大変盛り上がるメニューなのですが館長は参加したくないです。みんなも試しにやってみてください。地獄のルーレット840円。おすすめです♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.