最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/21(月) 色々
はい。体調の悪さと寝てないのでテンションの具合いがわけわからない館長です。仕事終わってからミネ車で群馬ゴルフ!行き帰りで睡眠しようといたけどミネがうるさくて無理でした。ゴルフ結果は・・・最悪の107です。またしても100きれないとはダメな男です。つーか今日まったくダメでくやしい!あっ!そぉそぉ!ゴルフ中にキジの家族をみかけました♪縁起がいい!お金いっぱい貯まるのかな?なぁ〜んて焼肉屋さんで反省会をしてたところ賭けぼろ負け・・・キジは無意味みたいです(;_;)
そしてその後館長疲れピークでテンション下げまくりなかんじだったのですが店の常連さん達がバレバレサプライズ誕生日会を企画してくれたので目黒へ。つーか主役一番乗り・・・。宴会開始!館長のテンションの低さにいきなりのプレゼント発表!館長テンション超上がる♪みんなで蛇を買ってくれました♪種類は
学名「EIaphe obsoIate obsolate」だそうです。なんかリューシスティックブラックラットとか言うめずらしい蛇ちゃんみたいです♪出身は北米、カナダみたい!前に店に下宿してたガラにょんとはちがうみたい。目の色が黒なんだよ〜♪かわいい♪お店に一人また店員が増えました♪仲良くしてあげてね!そして館長はいま店にお泊まりです。明日は朝から撮影なの・・・辛い。
今日の写真は店の新しい店員「スネ夫くん」です!口トガッてるのは館長だけどね〜。
つ〜かみんなありがとう!館長は大勢の人から祝ってもらって幸せ者です。
写真撮影石井ちゃん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.