最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/28(月) イベント
今日は新宿ロフトプラスワンで御茶漬海苔先生と日野日出志先生がやったホラーイベントにミネ、徹、妊婦のマリと参加してきました!ダラダラとラフな進行で笑いもたえないよいイベントでしたよ〜犬木先生の貴重な映画もみれたしお蔵入りの〜。日野先生のギニーピックも中学生ぶりにみたし〜♪館長も映画はやく撮りたくなっちゃいました。誰かCG得意な人いないかい?映画撮ろうぜ〜(^-^)
その後妊婦マリと別れてキンとイクが合流。お台場までオーラをみにいってきました。館長はいままで霊ばいしさん含め20人以上の人に緑のオーラだと言われてきました。さて結果は・・・内側のオーラが黄色、外側オーラが青でした。まぜると緑だな・・・当たりか?診断の結果もなかなか。ちょっと子供っぽいけどみんなから好かれる明るい性格、努力や根性はちょっと苦手だけど人生を楽しくエンジョイするすべをしってるね。だって!ちょっと子供っぽいけどって少年の心を忘れないだけです。カブトムシ捕ったり。努力、根性は苦手って当たってます!根性とか青春とか熱いの嫌い。だからチューブとかポルノグラフティーとかギバちゃんとかも苦手です。松岡修造はおもろいから好きです。人生をエンジョイ知らなかったらきっといまのお店はできてないだろうなぁ〜。当たるじゃんこの機械。みんなもやってみ〜♪
今日の写真はホラーイベントをでて道端にぶっ倒れてる人を横目でみる人々。ホラーより怖いね。助けてやれ。館長も助けてないけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.