最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/07(月) オーラルライブ
今日は久々に館長仲良しのオーラルウ゛ァンパイアが日曜のライブがあるというのでみにいくことにしました。あきらちゃんはスッポカしたけどね。(-.-)館長のお店の常連さんはみんなCDもってるのでライブみたことない人など、みんなをひきつれいくことに。あきらちゃんはスッポカしたけどね(-.-)9時過ぎから出番となのでスッポカしたあきらちゃんを除く館長御一行は新宿に集合ミネ、ルイ、イク、徹。みんなで釣りをしながら飲めるお店へ。
子供のようにみんなはしゃいでました。まったく。しかしタイが釣れない。まず館長がシマアジを即ゲット♪さすが釣り吉♪続いて徹がシマアジゲット・・・同じ魚釣んなよ。まったく違う種類食べたいだろ。ってみんなブーイング。しかも徹vsシマアジの格闘でルイはエサをなくす。ヒラメゲット、オマールエビゲット♪ルイサザエゲット失敗。あきらちゃんはスッポカして来ないけどね。モリモリ食べて笑ってそろそろ時間なので原宿へ移動。車の中はマイケルジャクソンが「ダッ!ダッ!ポォーポォー」うるさかったです。
ライブ会場につくと知ってる顔も何人かいたのでプライベート館長なのでシカトしときました笑。
ライブは相変わらず最高でしたよ。レイブマンは絶好調だし、エキゾチカも予想以上に歌詞を忘れるしいつも通り。途中のショートコントも楽しかったなぁ〜。はやくまたライブみたいなぁ。
今日の写真はハトヤみたいな徹。手生臭いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.