最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/21(月) 色々
はい。体調の悪さと寝てないのでテンションの具合いがわけわからない館長です。仕事終わってからミネ車で群馬ゴルフ!行き帰りで睡眠しようといたけどミネがうるさくて無理でした。ゴルフ結果は・・・最悪の107です。またしても100きれないとはダメな男です。つーか今日まったくダメでくやしい!あっ!そぉそぉ!ゴルフ中にキジの家族をみかけました♪縁起がいい!お金いっぱい貯まるのかな?なぁ〜んて焼肉屋さんで反省会をしてたところ賭けぼろ負け・・・キジは無意味みたいです(;_;)
そしてその後館長疲れピークでテンション下げまくりなかんじだったのですが店の常連さん達がバレバレサプライズ誕生日会を企画してくれたので目黒へ。つーか主役一番乗り・・・。宴会開始!館長のテンションの低さにいきなりのプレゼント発表!館長テンション超上がる♪みんなで蛇を買ってくれました♪種類は
学名「EIaphe obsoIate obsolate」だそうです。なんかリューシスティックブラックラットとか言うめずらしい蛇ちゃんみたいです♪出身は北米、カナダみたい!前に店に下宿してたガラにょんとはちがうみたい。目の色が黒なんだよ〜♪かわいい♪お店に一人また店員が増えました♪仲良くしてあげてね!そして館長はいま店にお泊まりです。明日は朝から撮影なの・・・辛い。
今日の写真は店の新しい店員「スネ夫くん」です!口トガッてるのは館長だけどね〜。
つ〜かみんなありがとう!館長は大勢の人から祝ってもらって幸せ者です。
写真撮影石井ちゃん。

2006/08/20(日) 撮影
朝汗だくで起きても熱が下がりません。がしかし今日は前から約束してた撮影で館長はルシファにならなければだったので店にいきました。撮影は素早く終わりいい感じ♪いい作品ができるといいなぁ〜。年末あたりのおたのしみだよ(^-^)館長はそのままルシファ営業。熱があるから汗をかいてすごい。せっかくのメイクがくずれちゃうよ〜。そして館長はいまから寝ないでゴルフです・・・群馬まで・・・。辛い。
今日の写真はリンダの素晴らしいメイクなのに疲れがわかるルシファ館長。キャツじゃないよ。

2006/08/19(土) 休み明け
今日目覚めると体が動きません。寒気が全身に・・・体が激痛。熱を計ると38,1度やばい・・・ロキソニンを飲んでそのままじっとして寝てました。汗をどれくらいかいたのでしょう。びちょびちょ。でも仕込みとスカパーの打ち合わせがあったので二時には店へ熱がまた上がりたえれないのでソファーで横になり休憩。一行に熱が下がりません営業中も汗をかきまくり。いま三時前ちょっと限界がきてしまいました。初日から早退です・・・。ごめんねみんな。明日は昼過ぎから撮影です。館長さんは明日そのまま営業なので角ついた悪魔になってます。興味のあるかたはみにきてください。

2006/08/18(金)
今日は午後から福島県に旅に。少年の心を忘れない館長さんはクワガタを求めてきました。高速を飛ばしてるとなんだか怪しい雲行・・・途中埼玉あたりで豪雨!あらら最近洗車してないのに車綺麗になっちゃうよ(笑)いわき到着。パラパラ雨降ったりやんだり。友達とバーベキューやっていざ出陣!ポイントについたものの虫が少ない。やはり雨の影響大・・・(;_;)やっとみつけたと思いきやカブトムシのメス・・・(;_;)いらね〜。結局メスばっかりなので逃がしてきました。今日の収穫は結局ままど〜るだけです。そして帰り道高速がずっと霧!前みえない・・・怖い。一人爆音で唄いまくりの予定がやたらと安全運転しちゃいました。そこで館長は考えました!この霧をうまく利用する方法♪夏になるといつも車につんである稲川淳二の怖いCDを爆音♪いいね〜♪かなりの雰囲気!そんなことをしながら一人旅終了。つーか休み終了。あと一ヶ月くらい休みたい(-.-)体調も治りつつあるので明日からがんばるか!館長誕生日イベントこれなかった諸君!明日から待ってますよ(笑)

2006/08/17(木)
館長さんは夜にいつも仕事してるのでテレビも新鮮。夜の街も新鮮に感じます。久々にゆっくり一人ドライブ。ストレスや悩み事の時はぶぅ〜んっていっちゃいます。夜の街を久々にゆっくりみながらドライブはやっぱり癒されるね。なんにも考えず街を人をみて走る。こんなとこにこんな店があるとか楽しそうに歩くグループ、ケンカして泣いてるカップル人それぞれ人生がありその一場面を館長さんがみてるなんて誰もきずいてない。そんなことを思ってみたり。明日は最後の休み。ちょっと福島にいってきます。

2006/08/16(水) 旅先決定
あまりにも誰からも誘いがないために旅立つことを決めた館長は韓国に行くことにしました!ギャンブルは宝くじしかやらない館長ですがカジノドライブでもしてみようかな、なんて・・・思い立ったら吉日!でも韓国は一人じゃわかんないし友達さすがにいないから(中国ならいるんだけどあと香港はジャッキーね)ミネを誘うことに!ミネとは今年二月くらいにラスベガスで最初の勝負でいきなり100万円賭けようなんて計画してたのにバイトの都合でハプニングがあり行きそびれてたので韓国で一泊億万長者の旅をリベンジしてみることに!昼にメールしてみると。「それは無理」・・・ですよね。なんとか口説いたのですが結局ゴルフの打ちっぱなしに変更・・・(--;)暑いのに。ミネ下手だし。館長真っ直ぐ飛ぶからすぐやめたし。打ちっぱなし場のオシボリ臭くて館長撃沈。なりっちょを呼び出し昔よくいってた焼き鳥屋へ。30分待ち。その間にUFOキャッチャーでミネが小倉優子のDVDとってくれた♪最初あきらちゃんの恵比寿の店に行く予定だったけどいかなくてよかった(笑)焼き鳥うまい!休みの間酒ぬこうとしたのに飲んでしまった。満腹になり小倉優子みながらドライブしてると青森からミスこけしのイクが帰ってきたとメールがあったのでそのままラチしてお台場へ。小倉優子かわいい。釣り堀でやくざみたいな男と館長釣り対決して。お化け屋敷で内装見学。カラクリ屋敷で忍者になってボウリング。ビリがゲーム代持ち!一ゲーム目・・・ミネ負け。ニゲーム目・・・ミネ負け。結局ミネ負け。夜中まで久々遊んで満喫館長!明日はなにしよっかな〜♪クワガタとりに福島あたりにいこっかな。今日の写真はナイスショットがでないミネ。

2006/08/15(火) 誕生日
今日は館長誕生日でした。朝からメールなりまくり。昨日の祭で体痛くて寝てるのに。そして館長さんは一人ぼっちで家にいました。なにもしてません。つーかゲームしてた。だって誰も誘ってくれないんだもん!誘われても断るけど(笑)
ほんとになにもせずダラダラゴロゴロしていると親父から電話が。
弟が彼女とディズニーランドに行ってしまった為暇だから飯を一緒にとのこと。暇って・・・。弟は彼女とディズニーランドなのに兄貴は誕生日に一人ぼっちですよ。あぁ・・・彼女つくろ。芸能人の。
そして館長近々旅にでます。どこいこっかな。またいつもみたいに駅か空港にいきなりいって旅先きめよ。そんなブラリいきなり旅一緒に行きたい人はいるかな?。いないよね。やはり一人ぼっちですよ。はい、今日は誕生日メールが山盛りの中まったく関係ない家族の写真を送ってきた常連さんのイク!みんなそっくりですね!

2006/08/14(月) 祭りじゃ!
誕生日イベント終わってシャンパン酔いのまま寝ないで実家のある駅で下車。実家に着き服を戦闘服に着替える。そうです。祭りです。しかも今回は3年に一度のデカい本祭!江戸な館長はそんな祭をでないわけがないんです!しかし髪の毛が無理。ほっかぶりな感じでなんとかしてみました。しかしシャンパンがきいててつらい。その祭は水をバチャバチャかけるので髪の毛の重さMAX!しかも11ある御輿で二番目にデかいやつなので重さMAX!肩が痛みMAX!館長のかつぎコブが復活。一番目立つ交差点を一番前(はなぼう)でかつぎ疲れMAX!そして祭が終わりギワ親戚のオジサンがケンカしだした!館長も怒りMAX!江戸っこ館長。楽しく酒を飲みながら祭終了。変な時間に寝て起きてしばらくしたら日がかわり館長誕生日。何人かからメールが。ありがと。館長は誕生日最初のメールは一人ぼっちでラーメン屋で冷やし中華を食べながらうけとりました。館長はいつも一人ぼっちです。あぁ。まだ体だるいからまた寝よ。

2006/08/13(日) 誕生日イベント
本日は館長誕生日イベントにきていただいた皆様誠にありがとうございました。プレゼントもたくさんいただいて超嬉しいです(^-^)v今回は隣のバロックさんと合同でみんなはじめての体験もできて楽しめたよね?ちょっといままでのイベントにしたら人数が少なかったのでバロックさんには申し訳ない感じになっちゃったかな・・・ごめんねバロックのみんなm(__)m館長はまだまだです。でもいつもきて応援してくれる常連さん達が集合してくれたから館長は嬉しいです♪ほんとありがと。それから今日発表した重大な話はあんな感じです。それまでの間もよろしくお願いします。あとやっぱり去年と同じく館長主役なのに誰にも話しかけられず一人ぼっちの時間が山盛りでした・・・。さみしがりやだからかまって!そんな感じで館長はいま実家に帰ってきました。そしてシャンパンで胃がおかしくなってるのに寝ないでそのまま祭です。大江戸館長になってぶったおれてきます。今日はみんなありがとう。

2006/08/12(土) 前日
土曜にこれない人達が今日きてくれて前夜祭。
シャンパン飲みすぎと体調悪い館長はクスリ飲みすぎ。あぁ頭痛い。さぁ寝て起きたら本番だ。がんばろ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.