最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) エロ
今日は前半から後半までエッチな話題がよくとびかってました。館長さんあんまりエッチな話をしないので今日の店は大変めずらしい状況でしたね〜。
女の子同士ってかなりすごい会話してるんですね。
怖〜い(笑)
館長はここ何年無縁な世界なのでね〜。
誰にも誘われないし。みんな元気でなによりじゃ。みんなそんなことばっかりしてるとこんな子供産まれちゃいますよ〜。

2006/09/29(金)
今日店が終わり一人淋しくソファーで途方にくれているとかっちから電話が。
店の明かりがついてたのでご飯のお誘い。二人で豚屋さんにいきました。
安いね〜ボトル入れて豚ムシャムシャ〜♪さすがのかっちが最後のカレーを残すほど食べて飲んでして格安値段六本木は物価が高いイメージですが以外に安いとこあんのよね。うちの店も安いけど。
そこで男二人今後の展開やハロウィンの話などをしてました。取り合えず目先のハロウィンイベントを成功させたいねって二人でいってました。あぁ、成功するかな?いっぱいくるかな?やっぱり館長一人でブッキングやら場所おさえたりして色々大変だよ。不安もいっぱい。一人で抱えこんでるからね〜プレッシャーも最大だよね(T_T)店でやるイベントでさえ前日は不安なのに今回はベルファーレだからよけいかな・・・
ごめんね、なんか最近は弱気になってる館長さんかも。みんな盛り上がるように協力してください。
12月には周年もあるから無事成功させたいなぁ〜。

2006/09/28(木) 誕生日
今日はバイトの徹くんの誕生日でした。
カウンターに集まった徹ファンのために館長はカウンターには立たず徹メインで店をやりました。
館長は奥テーブルでゲーム大会接客。
カウンターは盛り上がってたかな?よかったね徹。
誕生日おめでとう。

2006/09/27(水) 洋食屋さん
今日は雨いっぱいだったから暇暇なお店だったね〜。久々に立川さんとダーツやりまくり!勝負勝負です。まぁ二人とも不調なわけで。でも最後連勝しまくりだったからまた気持よく立川さんを帰してあげれませんでした♪やったね(^-^)v練習しなくちゃ!毎年恒例になりつつある立川さんとナイトツアー賭け勝負がちかずいてるからね!
そんでまったり仕事終わったら六本木の夜の蝶からご飯お誘いうけたので腹減りゴリラ館長はいってみた!はじめての店だったんだけど朝5時までやってる洋食屋さんですよ!うまいし安いし毎日行ってしまう予感です。そしてデブゾンビになります。明日は雨やむかな?晴れて店忙しくなるといいなぁ〜。

2006/09/26(火) 営業♪営業♪
今日は旅の疲れかスーパー爆睡してました。ギリギリお店へ。四国からの館長ファンがくるので遅刻できないよね〜。館長ファンは貴重ですからね(^-^)
そして終盤店を抜けて営業の旅へ。久々に女の子がいるとこへ。りょうぞうとつとむといきました。みんなベッピンさんやね〜一人キモイのいたけど(笑)名詞わたされたけどどっかいっちゃった〜♪
そんで店にもどったらドレット仲間がきました〜♪ドレットも貴重です。
そんな一日だったからいつもより早く時間が進んであっというまに終わっちゃった〜。毎日こんなだったらいいのになぁ〜。暇な時は時間がながいからやだ〜。つーかみんなに広島日帰りはなかなかやるね!って言われた(^-^)
なので一緒にいったミネがシカに襲われてる写真みせたげる〜♪

2006/09/25(月) ズッコケ珍道中♪
今日はイベント終わってすぐに朝6時に東京駅に集合して旅立つことに。
ミネ、イクはちょっと遅刻気味。徹はスッポカシ最悪です。まぁそんな人は切り捨てて時刻表をながめる館長達。今日のテーマはブラリいきなり旅♪駅について一番早く乗れる電車の行き先にいく作戦です。なので何時間かかるかお金もいくらかかるかも不明な旅♪楽しいね〜。で、時刻表に書いてあった場所は!山形か岡山。じゃいったことないとこにってことで岡山に決定!でも遠いので広島に決定!って思ったら広島のが遠かった(--;)地理に弱い三人。おもろい!チケットを買ったら発車6分前!急げ〜!!走る三人。エレベーターのボタンを押したら車椅子用のトイレがオープン!時間ないのに天然でボケる館長。爆笑しながらエレベーターに乗り新幹線に乗り珍道中開始♪寝てない館長はちょっぴり睡眠。景色をみながら神戸到着。のぞみに乗り換え広島に到着。さぁ何する?まず本屋で広島満喫ブックをゲット!ミネが広島焼き食べたいといいだすのでまずは腹ごしらいに!お好み村へ路面電車に乗りこみ進む!おもろい♪お好み村のおばちゃんに騙され満腹になりまくる三人。食後の運動でちょっぴり歩いて再び路面電車へ。次の目的地は広島原爆ドーム!この公園空気がやばい。そして資料館で原爆のすごさや悲惨なものの数々を目にする三人。団体さんの後ろにまじり添乗員の説明をぬすみきく。
中には外人さんが結構いましたね〜だから館長はいってやりました。「反省しなさい。」外人とすれちがうたびにみんなにいってやりました。裸足のゲンの絵本を買って次の目的地、世界遺産の宮島、厳島神社にいきました!日本三景の一つです。館長はあと松島を残すのみです。世界遺産も屋久島の縄文杉もみてるから二つ目だしやっぱり日本人だから制覇しないとね!船に乗って心地好い風♪癒される〜♪御参りしておみくじしてミネがシカに襲われ水族館にいき満喫! そして今回の旅のマドンナ岩ガキちゃんに出会う♪船乗り場でカキを笑顔で焼く姿に館長恋をしました。館長は寅さんみて育ってるので旅の行く先々で恋をして帰ってくるそんな素敵なことをあこがれてましたからね〜。でも館長と寅さんの違いは声もかくずに勝手に恋をして勝手に振られて勝手にアダナつけて帰ってくるってだけなのです。次の旅でも素敵なマドンナに出会うことでしょう。次は羽田集合で旅立つ予定です。
館長こういった遊びができる人としか遊ばないって決めました。だっておもろいじゃん♪だからディズニーランドとか誘われてもい〜か〜な〜い〜♪
あと神戸の駅弁は買っちゃダメです!まずいから(--;)
今日の写真は原爆ドーム。外人反省しなさい。

2006/09/24(日) 創作人形展
今日は前半自由が丘のマンションの一室でやってる球体関節人形の展示会にいってきました。店の常連さんアユミちゃんの作品をみに。みてるうちにちょっと館長もつくってみたくなったりしてみたよ。きっとグログロキモキモな作品になっちゃうけどね〜アユミちゃんの作品はかわいらしかったよ〜!興味がある人は店にフライヤーあるから館長にいってちょ〜
そして夜ハロウィンのチケットを売りにミッドナイトメスへ。四周年なのでマヤに斎藤ねぇさんと、ローズと一緒にプレゼントを買ってイベントへゴー♪
占い師のクロエちゃんの隣に陣取りステージにあげてもらい告知させてもらいました。チケットはまったくうれにゃい・・・(--;)手伝ってくれたローズ、タカありがとね〜。マヤにも感謝!四周年おめでとうね!あとあと斎藤ねぇさんが元気なかったので心配だぞ!元気だしてよ〜!
今日の写真はあゆみの作品名前は何ちゃんだ?
追伸館長いまイベント終えて東京駅にいます。旅に出ます。探さないでください。

2006/09/23(土) 台風
今日は任天堂DSのどうぶつの森で盛り上がりました♪みんなこれやってるのですよ。館長はひそかにコツコツゲームを進めてました。このゲームは村で家を改築したり、虫をとったり、花を咲かせたり釣りしたりして楽しむゲームなのです。そしてこのゲーム通信で人の村に遊びにいくことができちゃうのだから素晴らしい♪そして今日ルイがミネの村に遊びにいくってことになった為門が開きました。その瞬間館長さんはさとられることがなく侵入成功♪オノで木を切り倒し、走り回り花を散らせて、スコップで穴を掘りまくり!ルイと二人で台風のように村を荒らしまくりさっていきました。ミネは泣いてました。館長とルイ、そしてまわりでみていたみんなは大爆笑♪館長さん今日は素晴らしくストレス発散できた一日でした♪
明日は新宿でハロウィンでDJやってくれる MAYAが主催しているイベントミッドナイトメスに参加してハロウィンチケットを手売りします。めったにイベント参加しない館長ですから超レアだぞ〜。みんな遊びにきてチケット買ってね♪
今日の写真はやっぱり六本木で一番うまいと館長が思う寿司屋「の里」の中とろ♪

2006/09/22(金) 大変ね。
なんかみんなゴタゴタしてるね〜。派閥やら陰口やら嘘つきやら最近色々ききますね。
人生でさ出会えるのって何百億人の中のほんの一握りなわけですよ。人間合う人合わない人はそれぞれいるわけだけどね、そんなのは館長さんみたくバッサリ切り捨ててしまってもいいけどさ、狭い世界でもめてても仕方ないわけさ。御互い言いたいことをいってスッキリしてまた頑張れる中になってほしいわけ。
ちゃんと陰口じゃなく本人に言わないと解決はしないからね。嘘つきな奴とか陰口な奴とかはいつか自爆して消えていくからほっときなさい。せっかく知り合った仲間ならみんなで上がっていきましょう。少なからず館長のかかわった人はみんな上がっていくように館長ががんばりますから。人間一本筋を通して生きてれば横からチャチャ入っても揺らがないもんですよ。しっかり自分をもって夢に向かってみんながんばりましょう♪
館長さんのいま一番身近な頑張りは取り合えずハロウィンイベント成功させることです。みんな協力してね。

2006/09/21(木)
館長さんは基本肉食獣なのですが最近アブラっぽいものがだんだん食べれなくなってきたのですよ。なので二日連続で魚。やっぱり刺身ってうまいよね♪
江戸っコ館長は寿司が大好きです。今日久々に六本木すしざんまいにいってみました。つーかマズ(-.-;)いつも館長がいってる寿司屋が一番うまいよ。
そしていまみてなかったアンダーワールドエボリューションみてる。これもまた前作に続いて微妙やね。主役の女の人はタイプなのだが・・・きっと終わる前に寝てしまうな。
追伸天気予報で石原良純がヘクトパスカルって言うを笑ってしまうのは私だけでしょうか?

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.