最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/24(日) 創作人形展
今日は前半自由が丘のマンションの一室でやってる球体関節人形の展示会にいってきました。店の常連さんアユミちゃんの作品をみに。みてるうちにちょっと館長もつくってみたくなったりしてみたよ。きっとグログロキモキモな作品になっちゃうけどね〜アユミちゃんの作品はかわいらしかったよ〜!興味がある人は店にフライヤーあるから館長にいってちょ〜
そして夜ハロウィンのチケットを売りにミッドナイトメスへ。四周年なのでマヤに斎藤ねぇさんと、ローズと一緒にプレゼントを買ってイベントへゴー♪
占い師のクロエちゃんの隣に陣取りステージにあげてもらい告知させてもらいました。チケットはまったくうれにゃい・・・(--;)手伝ってくれたローズ、タカありがとね〜。マヤにも感謝!四周年おめでとうね!あとあと斎藤ねぇさんが元気なかったので心配だぞ!元気だしてよ〜!
今日の写真はあゆみの作品名前は何ちゃんだ?
追伸館長いまイベント終えて東京駅にいます。旅に出ます。探さないでください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.