最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/29(金)
今日店が終わり一人淋しくソファーで途方にくれているとかっちから電話が。
店の明かりがついてたのでご飯のお誘い。二人で豚屋さんにいきました。
安いね〜ボトル入れて豚ムシャムシャ〜♪さすがのかっちが最後のカレーを残すほど食べて飲んでして格安値段六本木は物価が高いイメージですが以外に安いとこあんのよね。うちの店も安いけど。
そこで男二人今後の展開やハロウィンの話などをしてました。取り合えず目先のハロウィンイベントを成功させたいねって二人でいってました。あぁ、成功するかな?いっぱいくるかな?やっぱり館長一人でブッキングやら場所おさえたりして色々大変だよ。不安もいっぱい。一人で抱えこんでるからね〜プレッシャーも最大だよね(T_T)店でやるイベントでさえ前日は不安なのに今回はベルファーレだからよけいかな・・・
ごめんね、なんか最近は弱気になってる館長さんかも。みんな盛り上がるように協力してください。
12月には周年もあるから無事成功させたいなぁ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.