最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/20(水) ダブル撮影
今日は暑い中新宿でスカパーの撮影。その撮影は笹井さんの後ろで立ってるだけなのでまぁらくちんなのだが撮影の時って音声はいるから空調をoffにするわけで〜。照明やらなんやらで暑いわけで〜。館長ドレットだからよけい暑いわけで〜。普段目のまわり真っ黒にしてるだけだけど撮影の時はファンデーションなんてするから暑いと化粧もうくわけで〜。二本撮りしてすぐ店へ!今日は店でも撮影を同時進行でやってたのです。帰ってすぐ違う番組の収録。こっちはセリフあるから大変!しかも今回ハロウィンの告知の撮りだから大変。30秒のCMなんかも撮らされたわけで〜。これがまた30秒だから早口でスラスラ駆け足でへんな手振りそぶりなことをやらされてるのよ。マイペースな館長さんのキャラじゃないわけで〜。でもみんなにハロウィンパーティーにきてもらいたいから恥ずかしくてもがんばりました。みて笑ってください。つーか一日に二つ番組収録なんて芸能人じゃないんだからさ〜。さすがに疲れましたわ。だってそのまま営業ですしね。そろそろ館長も事務所入って芸能人になりますわ笑。めざせタモリ倶楽部♪
今日の写真は、番組「館長はホラーがお好き」でおなじみのライターの鷲巣さん♪かわいい(^-^)

2006/09/19(火) 休日の六本木
蒸し蒸ししてるので今日は家で遊んでました。
しょうもない柔道みて久々にバイオハザード2がスカパーでやってたのでみたら相変わらずクソ映画でした。もっと面白い映画つくってくれ。ほんとに怖い映画誰か教えてください。
ダラダラしてたらすっかり明日撮影なことわ忘れてた館長!やばいので店に荷物をとりに!スネちゃまとちょっと遊んで荷物をまとめ近くの店へ。
あら?お客さんみんな知り合い(--;)同業者だらけ・・・かっちとあきらちゃんとバイトの話やイベントの話など色々話していい時間になったので帰宅。明日早いし寝よ。
今日の写真は初登場よっすぃ〜の・・・デコ。

2006/09/18(月) JACKPOT
今日の館長さんはグッスリ寝て癒され。ちゃんこ食べて癒され。暇暇ぷぅ〜だったのでオズにハロウィンのフライヤーを置きにいき。オセロやってパスタを食べて桃を食べてラスベガスの予習の為にお台場に移動してコインゲームに熱中。
それがまたすごいことになっちゃいました♪そのゲームで一番すごいことになっちゃったのです!大当たりでコインの枚数いっきに2227枚ゲット♪笑いがとまりません!これがベガスでほんとの現金だったらもっとすごいことになるんだろうなぁ〜。つーかせっかくの休みなのに誰からも誘われず暇ですね。あぁ。明日は起きてぶらり旅でもしようと思ったけど朝帰りしたからきっと無理だな。夜うまいものでも食べにいこうよ〜♪
追伸館長の胃が食欲モリモリです。ちゃんこ食べたしきっと太るな。ごっつぁんです。

2006/09/17(日) 残り・・
おかげさままでハロウィンチケットが店の手売り分のこりわずかになりました。あと20枚ないくらい。
ぴぁの方がちょっと売れ行きかんばしくないみたいなんだよね〜。まぁフライヤーの配布がまだまだ完了してないからね〜。あと一ヶ月あるしね、いっぱい売れたらいいなぁ〜。
皆様協力お願いしますね。連休ゆっくりしてまた来週がんばろ〜。

2006/09/16(土) はぁ。
今日は終わり間近に仕事のことでイライラ館長になりました。でも以前よりも押さえ目になってます。最近ちょっとピリピリきてます。きっと積もり積もって大噴火しちゃうんだろうなぁ。そぉならないことを祈ります。なれてきて中だるみってやつかな。初心にもどってね。今日巨大なムチをもらったから次回ミスしたら使います。調教館長。
明日はイライラしないでいたいですね〜。今日はお客さんも元気ない人いっぱいだったしね。みんな元気でて楽しい週末になりますように(^-^)
今日の写真は綺麗な歌姫二人と館長。
館長から一言。
朝から力士の開脚は辛いぜ!

2006/09/15(金) すっかり
秋な感じになりましたね〜涼しいし快適!館長が一番はやく動ける季節がやってきます。館長の部屋は夏常に除湿。16度設定にしてるので寝て起きると体が痛くなります。(笑)そんなことしなくてもいい季節やっぱり秋はいいなぁ。なんか寂しげだしね。
そぉそぉ!最近はバイトの徹くんファンが増えて大変よい感じです。ファンの期待に答えられるようにもっとちゃんと仕事しないとね〜。現在人気ランキングは
1位スネ夫
2位徹くん
3位館長
そんな感じですね。
そろそろ館長隠居の時期もみえてきましたかね〜♪きっと山奥で犬一匹くらいと陶芸して会うのは業者くらい、誰とも会わず暮らすでしょう。きっと仙人って呼ばれると思います。ヒゲはえないけど(--;)
そういえば27日は徹くん誕生日じゃなかったかい?ファンの人達に祝ってもらいなさ〜い。シャンパン何本あくかね〜♪楽しみ。

2006/09/14(木) 終了
どぉも雨でも傘さしたくない館長です。でもドレットが水すってありえない重さになるから無理矢理さします。
そんなことはさておき本日をもちましてピロリ菌除去週間終了です。なんも変わらないからホントにいなくなってるのかな?次回病院に行った時に袋ふくらます方法で調べるらしいです。消えてなかったらどぉすんだろ?ピロリ菌って名前かわいいのにめんどくさい奴だ!
そして館長仕事終わってからちょっといいことあったから今日は♪な感じで寝れます。なにがあったかは内緒〜♪あぁ〜♪はやく日曜にならないかなぁ〜♪
今日の写真はスネ夫がウツボに変身したところ。

2006/09/13(水) HG
今日はハロウィンイベント告知と店の宣伝用の収録にホラーギャルズことHGが店にきました〜♪毎日ホラーギャルズをみてるのですがしかも同じ番組にでてるのに今日がはじめまして。画面よりも実物のがかわいいじゃないですか!しかもみんないいコちゃんでした♪タニヤンかわいい♪みんなで心霊スポットいきたいね〜♪
そんでハロウィンの宣伝ですのでオーラルヴァンパイアの二人とメイクのリンダを呼び出して撮影開始。相変わらず手際悪いスタッフでしたが無事終了。館長はいつも通りダラダラしてました。今日はそのまま営業。ツノツノ館長だったんだよ〜みれなかった人残念だね〜
あっ!そうだ!今日店にハロウィンイベントのフライヤー届きました!くばるのみんな手伝ってちょ〜♪
ここでマメ知識!エキゾチカさんはアイドルが嫌いです。
今日の写真はHGと館長〜。って思ったら写真張り付けできない!なんでだ?なんとかするから夜にでももっかいみてみて〜

2006/09/12(火) 営業
今日は暇暇な店でしたね〜なのでSMにいき。
次にクラブにいき。
魚初にいき。
眠い眠い館長。
日記を書こうとしたけど睡魔が邪魔します。
眠い眠い眠いよ〜(;_;)
今日は超簡単日記、

2006/09/11(月) 新築
今日は昼から横浜のショッピングモール内にあるペットショップにいってきました。行く途中に道で火星人をみました。最初館長だけみえてるのかと思ったらミネもみえてて安心しましたよ。
そして色々な動物みまくりで巨大ハンバーガー食べてごっつえぇのDVDみながら東京に帰ってきました。
築地のパウパウを〜へて。熱帯魚を〜へて。
水槽をへて。
六本木のお店をへて。
スネ夫の水槽をへて。
新築の水槽にへて。
目黒にへて。
オズでへて。
ビールが食道をへて。
十二指腸をへて。
胃をへて。
腸をへて。
トイレでへて。
笑ってへて。
目黒をへて。
帰宅しました。今日はいっぱい移動してへてしてきました。スネ夫の新築をみにきてね〜カリビアンみたいになってます。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.