最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/10(日) ふぅ〜
みんなチケットはもぉ買ってくれたかな?
もちろん買ってくれたよね(^-^)vどれくらい売れてるか情報は一週間ごとにFAXで送られてくるからわからなくてドキドキで〜す(カラクリドールさん風味)
店で手売りしてる分はまぁまぁ順調〜♪来週中に全部売れちゃいそう♪つーか売る〜♪はやく来ないとなくなるよ〜ん。
なんかゲストで入るとかただで入るとか作戦してる人もいるみたいだけど館長がチケット管理してるし受付も信用おける人がやるので残念ながら無理ですよ〜ゲストとか出さないのに。だってベルファーレおさえるの大変なんだから〜!車買えるぜ〜!だからみんな協力して館長助けてください。みんなが損しないようなイベントにするので。みんなも宣伝よろしくね!
チケット30分で売り切れ予定だったけど無理だった〜(笑)
今日の写真はスネ夫のあくび現場を超激写!きゃわいい♪スネちゃまはすでに館長より大人気でファンがいます。くやしい(;_;)

2006/09/09(土) 発売
早い時間に店にハロウィンのチケットがぴぁから届きました!200枚!館長が手売りでうっちゃいます!前売り全部で800枚。だからぴぁで買えるのは600枚。うれるかなぁ?まぁ館長がどれだけの人を集められるのかみんなみにきてください。そして日が明けて今日発売です!今回北海道からホテルとって来る素晴らしいお客さんもいるからね〜言い訳できないね^^
関東に在住は特にね。皆様も宣伝よろしくです。
でももぉすでに今日だけで実は70枚ちかく売れちゃったからお早めに〜
さぁ今日も売りまくり〜♪めざせ3000人だぁ〜!


http://ap1.pia.co.jp/pia/Onsale?PAGE_ID=pia3.appl.onsale.web.OnsPCodeAppLogic&P_CODE=241002


電話予約は問題ないと思いますが・・・。
オンラインでの
予約のアドレスに関しては、
ぴあのTOPページから
Pコードや開演日(10月31日)を
入力して検索するように誘導した方がいいと思います。

【TOP】
http://pia.jp/t
【Pコード】
241−002



◎電話
0570-02-9999(10:00〜23:30)
Pコード入力または音声認識による自動応答予約システム。
操作の途中で有人対応が必要な際はオペレーターにおつなぎします。(18:00まで)
予約番号をお伝えしますので、店頭受取の際は予約時に登録された電話番号とともにお持ちください。

2006/09/08(金)
またまた日記書こうと携帯片手にいつの間にか寝ちゃってました。
そんで途中すごい怖い夢みたなぁ〜店でご飯食べながら会話していたら超大きな地震がかなりながい時間起きてしまう夢です!地震こわいね〜でもそんな大きな地震の中でも食事はやめてなかったなぁ〜。もしや館長寝てる間に地震あったのかな?不明。
今日の日記は超久々に店終わった後焼き肉いったのでそれ〜♪今日は寿司食べたいなぁ

2006/09/07(木) ゲロゲロ日記
みなさんお待ちかね館長胃カメラの日です。昨日の9時からなにも食べちゃいけない館長。しかも朝起きてからは飲み物もダメ。起きて水をクピクピ飲む館長には辛い。
午前中から病院へ。直接内視鏡室へ。まず胃を停止させる薬を飲まされて次に喉に麻酔をかけるためジェル状のものを口にためずっと上を向きます。つばがたまってきてきもいのでむせる館長。するとナースに「むせるなら飲み込んでください!」ってちょっと怒られ気味。きっと生理だな。イライラしすぎ(--)その後肩に注射。しばらくほっとかれてソファーでPSPに没頭館長。名前を呼ばれて中へ・・・メガネとカバンをはずしベットへ。前回より何年もたっているので胃カメラも進化して細くなってるかと思ったら変わらす太いまま・・・(--;)マウスピースをくわえてテープで外れないように・・・その時ドクター胃カメラが「胃カメラははじめて?」なんて質問をしてきた!館長「・・・」マウスピースはいってんだからしゃべれないだろ!って心で叫ぶ。ドクター胃カメラ「今回二回目か」館長「・・・」最初からカルテ読めよ。質問すんなと心で叫ぶ。ドクター胃カメラ「はい、いきますよ〜」館長「・・・」ドクター胃カメラ「ゆっくり息してね〜」館長「・・・」ドクター胃カメラ「喉通るよ〜」館長「おぇぇ〜」。ドクター胃カメラは容赦なく空気入れたりして攻撃してくる!館長「おぇぇぇ〜」ずっと「おぇぇぇぇ〜」辛い(;o;)ドクター胃カメラは容赦なく話かけてくる!館長「おぇぇぇぇぇ〜」あまりにも辛くて写メ自分撮りできず。なかなか終わらない。涙とヨダレ出る館長。やっと終わってグッタリ館長。口ゆすいで内科にいき検査結果をきくのにだいぶまたされる。館長PSPに集中できないくらいグッタリ虫の息。名前を呼ばれてドクターメガネの元へ。
「胃カメラお疲れ〜」って軽くいいやがる。館長「そうですね。」(いいとも風)検査結果は十二指腸潰瘍は治ってるね〜でもやっぱりあったみたい。だって!じゃぁ胃カメラしなくてよかったじゃん!(;o;)採血の結果はエイズなし♪B型C型肝炎両方なし♪ガンマなんとかがちょっと上がり気味だから酒飲みすぎないでっていってました。以上あんまない。でもわかったことが二つ。館長は胃のヘルニアらしい。だから胃酸が逆流しやすく食道に炎症起こしやすいからだって。
あとピロリ菌がいます。ピロリ菌とは潰瘍になりやすい人はだいたいもってるみたい。ガンにもなりやすいみたいよ。だから今日からピロリ菌除去週間に館長入りました。ちっこいピロリ菌の本を渡され読めってドクターメガネに言われたのでみてみました。一週間薬漬けでがんばってみま〜す。はやく除去できないかな。そして虫の息で家に帰りやっぱり寝込みました。ちょっと遅刻して店にいき。シャンパンを飲んでしまった館長。これで除去できるのか?そんな一日でした。

2006/09/06(水) 一皮むけて
今日店にいくとうちのスネ夫くんが脱皮してました♪ここ最近元気がなく目も真っ白で虫の息だったので心配してたのよ。脱皮前はそうなるみたい。
そして目の色がいつもの黒にもどって二日後脱皮です。みたかった。次回は見逃さないようにしよ。店にきて初脱ぎだから大切に保管しよ〜っと♪
そして明日館長は胃カメラです。はらへった〜。きっと明日は弱ってる館長に会えますよ。御見舞いに遊びにきてちょ
胃カメラ嫌だな・・・モヤモヤモヤスミなさい。

2006/09/05(火)
昨日の中途半端に起きて中途半端なに寝てしてたら一日のリズムが狂ったためそのまま寝ないで館長さんは髪をやりに。ツルツル。店にきて仕事中に眠くなる始末。ツルツル。そして家に着き爆睡で日記書くのが遅れる始末。ツルツル。そんな一日でした。ツルツル

2006/09/04(月) 爆睡
今日は昨日の延長営業の疲れが響いたのか眠る眠る。すごく中途半端な時間まで寝てしまいちびまるこも見逃すしまつ。その時間から外にでるわけもない館長。まぁ誰からも誘われないし。家でゴロゴロダラダラ。飯も食べないでゲームやってゴロゴロして水槽眺めてサッカーみて。このまま寝ないで髪でもやりにいきます。ツルツル頭にしてこよ〜っと♪

2006/09/03(日) 延長
今日は暇暇プーだった店。土曜なのにめずらしい。
まぁすんなり終わるかと思いきや・・・扉を閉める寸前に悩める子羊ちゃんが来店。どうやら悩んでいるらしい。バイトの二人をかえして館長延長営業。しかも誕生日だったらしいのでシャンパンで乾杯。落ち着いたとこで悩みをきく館長。まぁ色々あるよね。慰めたりしかったりする館長。バーテンダーってお客さん一人一人のいま言ってほしいことを瞬時に見極めハッキリ言ってあげたり同意してみたりと経験がないとできないこともあるのです。館長はバーテン歴もぉ12年。カクテルの名前やレシピは忘れていくけどその辺の対応はまだまだレベルアップ中です。年間何百人って人とお話をしてますからね。普通のサラリーマンにくらべたら人をみる目もちがいます。結局言ってスッキリ元気に帰っていく悩める子羊ちゃん。お疲れ様館長。いま時計をみてビックリ・・・9時じゃないですか!4時間も延長(;o;)まぁ元気なって帰っていったからよかったかな。館長が肉体的に弱ったけどね(笑)
がんばれ〜子羊ちゃん!

2006/09/02(土) シークレット
今日は暇暇な六本木〜。そして朝店が終わってから下のひかるちゃんの内輪だけのシークレット誕生日パーティーに呼ばれたのでかっちと徹といってきました。はっきり店終わってからはきついのですが水商売は横の繋がりが非常に大切。まぁめでたい席はでないとね♪とくに六本木七丁目でいきていくには大切なわけで。徹もなれないせきでがんばってました。そりゃそうだよね。みんな大御所ですから!まぁ何事も経験です!これからも色々な席に顔を出すように館長がつれまわして徹の同年代じゃできない経験をさせてすばらしい男に育てようと思います。だっていま周りにはかっちだったりリョウゾウだったり情に熱く素晴らしくいい男達にかこまれてるんですから〜♪店を一件まわすのは大変な事、それをちょぴりでもわかってくれたなら館長は嬉しいな。結局なんだかんだいっても人間性でお店ってまわるからね。付き合いは大事だよね。
今日の写真はひかるちゃんがゆぅに落書き写真です!さぁ明日もがんばろ〜♪ひかるちゃん誕生日おめでと!

2006/09/01(金) 免許更新
今日やっと早起きしたのでずっと行きそびれもぉすぐ期限きれちゃいそうなので運転免許の更新にいってきました。なんか道路交通法が改正されゴールド免許かとおもったら二時間の講習に参加させられ普通のブルー免許・・・(--;)日頃のストレス社会に苛立ち、知らぬ間に法律が変わってる日本に苛立ったので免許の写真をアントニオ猪之木で撮ってやりました。これをやってる館長を想像してみてください。写真撮るまでの間、目の検査からすでにシャクレ館長。「上。下。左。」とかを全部アントニオ館長。いざ写真の時の会話。写真女「写真とるので鏡でみてよかったらどうぞ〜♪」アントニオ館長「ふぁい。」写真女「行きますよ〜♪あら?そんなにアゴひかないでもいいですよ〜シワになるので〜」アントニオ館長「ふぁい。」いかに元々シャクレなアントニオ館長になりすますかが大変。アゴ痛いし。そんな事を一人おっさんがやってるなんて誰が思いますか?思わないのです注意されたところでシャクレなんてプライバシーな問題です。ちょっとくらいおかしいと思っても注意できないのです!そして講習を終えアントニオ免許が配布♪完璧♪
えぇ〜アントニオ館長はこのシャクレ写真で三年間を過ごすわけで〜。免許の写真なのでアントニオな部分だけ載っけます♪1.2.3.ダァ〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.