最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/31(水) 撮影とライブ
今日は昼から某ビックアーティストのPVの撮影に参加しました。
撮影場所はなんと我が店♪まだ誰のPVに出たかは言えないので発売したら教えるからみんな買ってちょ〜♪我が店はちょっと撮影には狭いけどマニアな小道具が多数あるため喜んでいただけたようです。まぁ普通の飲食店にスモークマシーンはなかなかないですからね〜棺桶も(笑)
撮影はオモシロおかしくみんな知り合いが集まったので進みました♪
そんで夕方に終了。館長は急いで化粧をおとしてお台場へ!昨日の日記でコラボレーションできなかった人のライブ!
エヴァネッセンス♪Zeppってはじめて入ったけどステージショボいのね。せっかくのエヴァネッセンスの世界間が台無し〜でもそんなのを吹き飛ばすようなかっちょいいライブでしたよ!アルバムできくより音かなり重くて館長上機嫌♪エイミーはちょっと太くなったかな?(笑)
でも残念なのは客のマナーが悪かったね〜館長は関係者席で二階からみてたのですが(伊藤正則と栗山千明いたよ)写メ撮ってる光とかデジカメフラッシュとかやりたい方だい。上からみてると全部みえちゃうのよね〜。ルール守れない人はみる資格ないですよね!みんなはマネしちゃダメだよ〜!
あんなかっちょいいライブしてたエヴァネッセンスに失礼だなって思いました。
エヴァネッセンスPVだしてくれないかな〜(笑)
そしてライブ終わって店にもどって仕事〜♪楽しく終わった〜♪
今日はスケジュールいっぱいで疲れたけど充実した楽しい一日だったなぁ〜♪

2007/01/30(火) 残念
今日は残念な一日だった。ほんとは二日の日に館長好きなビックアーティストとコラボレーションできるはずだったのですがスケジュールカツカツの為にボツな報告(;_;)夏も再来日するかもしれないからその時までお預けになっちゃいました〜。あぁ〜残念。
次はタイミング合うといいなぁ。
でも明日はそのライブをチケットもらったからいけるから元気だそっと♪

2007/01/29(月) 温泉♪
毎日忙しい日々を過ごしてる館長さんです。体調崩したりしてよくない感じなので今日は熱海にフラっと温泉に入りにきました。
足のダルさをとるためにもぉ何回温泉につかったかなぁ〜♪体のしんまであったかだから風邪も治ったみたい♪ご飯も魚介でもりもり七杯もおかわりしちゃって完全デブです。茶碗ちっこいからね〜。
海がみえて静かでなんも考えずボーっとしてます。
やっぱり月に一回でいいからこんな日が必要かもね。この旅館部屋風呂が一番いいながめでかなり当たりかも〜♪いまから寝て朝日を浴びながらまた温泉しよ〜っと♪

2007/01/28(日) 完治♪
皆様に心配されましたが風邪も完治したんじゃないかな?鼻声だけど。食欲もだいぶもどっていっぱい食べちゃった〜♪でも薬で胃があれてるのか、口が破れて痛いの(>_<)なぜか舌も痛いの(>_<)だから爆笑すると口が裂けていてぇ!
仕事後半はだんだんテンションも上がってきて22歳のかわいこちゃん達の恋愛相談なんかきいちゃったりしてね〜そのかたわら隣のリンコは酔っぱらいでおもしろいし口裂けです(笑)
まぁ元気がでたってことでみんな心配しないでね〜♪そして徹はツムジが3つもある変態さんなことが判明しました。
判明したといえば嶋田の噂の北海道彼氏は妄想だったことも判明しました。
まったく関係ないけど館長の悩みは蝶々結びをすると縦になってしまうことです。なぜなんだ!

2007/01/27(土) スタート
今日は妹の誕生日+入籍の日でした♪
日付が変わってすぐに誕生日メールをおくると名字が変わるのは寂しいってメールがとどきました。
「名字変わっても妹にはかわらん。」
ただそれだけです。
今日妹のお店には多くの常連さん達がかけつけ御祝いしてくれてたみたい。幸せものだね(^-^)その輪の中に父も母も弟もいってたみたい。仕事をしてると携帯に父から電話。父「いま妹のとこで飲んでる」館長「そうかね」
きっとみんなに祝ってもらってる姿をみて嬉しかった電話ですね(^-^)
しばらくすると店に家族登場!
何やら館長に相談な父。
バージンロードのことなど。正月から泣きっぱなしなんだって〜(^-^)
父親ってやっぱりそうなるもんよね〜ドラマかっ!
いまから涙目なオヤジ(笑)本番のバージンロードは5月ですよ〜きっと緊張で歩いてる父をみて館長も感動してしまうんだろうなぁ〜手と足一緒で歩き出したら爆笑してしまうが(笑)
妹へのオヤジの最後の仕事まで後わずかだね。よかったね。お疲れオヤジ、そしておめでとう。

2007/01/26(金) 差し入れ
やっと熱も下がってあとは鼻がつまるのが治るだけ〜声はガラガラだけど。
しかしみんなありがとね〜♪わざわざユンケルやうなぎとか栄養あるものを差し入れしてくれて館長は嬉しくて涙がでます。もりもりごくごくして早く体調をもどします!
みんなも寒いから暖かくして風邪ひかないようにね!高熱はつらいぜ〜

2007/01/25(木) 病み
まだ熱がすこしあるのですが出勤しました。
さすがに二日は休めないですからね
でも鼻がつまって軽快なトークできず。
夜中になるにつれ熱も上がりだしたのでちょっと早めに店をしめて帰宅。はやく治さなくちゃ。
鳥エキスいっぱいの雑炊食べて安静に寝ます。

2007/01/24(水) ダウン
今日はお店を休んでしまいました。来てくれた皆さますみませんでした。
高熱です。
注射です。
明日はちゃんと店やります。

2007/01/23(火) 風邪
しばらくごまかし生きてきましたがとうとう風邪をひきました。
はい、皆さまもご存知のとおり館長病弱です。
起きたら喉激痛(>_<)
薬のみのみ。
店で熱上昇。セキが・・・。苦しいよ〜落ち着きがなくなりソワソワしてました。イブ飲んで熱下げて頑張る館長。
あぁ明日も熱上がっちゃいそうだなぁ。
午後一から用事あるし。
こんな時は休みたいのですが館長いないとバイトだらけるのでがんばらないと。暖かい部屋でシャドーボクシングでもして汗かきます。

2007/01/22(月) 結婚
今日は幼稚園から一緒のおともだちハリくんが結婚しました。嫁にもはじめてあったのですがニコニコしててかわいらしいコでしたね〜大変お似合いです♪
嫁のお腹には新しい命も宿されていてダブルおめでたです。男の子らしい。ハリくんがパパですよ。まわりがどんどん結婚していきます。パーティーにきていた独身は館長入れて4人だけ。少なくなりました。はやく嫁みつけよ。
あと相変わらず地元は酔うとたちわるいですね。女の子達にひかれてました(笑)二月にも結婚式やらパーティーに呼ばれてのです。まわりが幸せになることは嬉しいですがね〜ハリくん幸せにしてあげなくちゃね!そして自分も一番の幸せ者になってください。ほんとめでたいよ。生まれてくるチビっこつれて店に遊びにきてね、ほんとおめでと。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.