最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/01(月) 明けましたね。
皆様
明けましておめでとうございます。
昨年はいっぱい御世話になりました。
さて、今日のお店は常連さん達がまったりして過ごしました。ガキの使いをみて爆笑しながら年明けを待つ。徐々に人も増えてきてたのでチャンネルを毎年恒例のジャニーズカウントダウンに!ヒットメドレー最高!店大合唱!つーか館長大合唱♪
明けましてシャンパン大会!
毎年恒例の館長年末ジャンボ発表!三億円当たりました!明けまして雑煮、そうです昨夜罰ゲームでしまだが雑煮当番になったのですがあまりにも手際の悪さ、味付けミスを連発するので館長がつくりました(-.-)勉強してください。
みんないっぱい飲んで酔っぱらいいっぱい♪正月やね〜。カウンターでは徹とミクがいちゃいちゃ〜♪
ソファーではイクが新年早々ミネにフラれてました!爆笑♪あんちゃんは着物で今日もかわいかったなぁ〜♪
アッというまに終了〜♪みんなで乃木神社に初詣〜♪おみくじ大吉♪たこ焼き食べてみんなとバイバイ。そして電車の中。ミネは酔っぱらいで寝ぼけて知らないメガネの男に「イク?」って言ってました。館長となりっちょはみてみぬふりです。今日の写真は新年早々酔っぱらいの靴下はかせたままじゃないと興奮しない男にします。
あっ!みんな新春シャンソンショーって三回言ってみな!言えなかった人は今年もよろしく〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.