最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/05(金) 新年会になった
今日はゴルフの予定もなくなったので一人あてもなくドライブ。山についたのでスノボをしてみる。館長さんは誰よりも先にスノボをしていたので実はスペシャルうまいのです!みんながやりはじめた頃にはすでにパイプでグルグル回ってました。三年連続でアバラ骨折って引退したのですがね。店始まってからは一回いったかなぁ〜お昼には疲れはてて下で雪だるまと雪うさぎつくりに熱中。うさぎの目にする赤い実を探しに山に入り遭難しそうでした。だからもぉやめたのです。ゆっくりまったりドライブした後やっと地元につく。ダラダラしてたら中学の同級生から誘い。久々なのでいってきました。館長含め久々にあったイケメン三人で飲んでたのですが誰かがききつけ徐々に増える。だって当時ファンクラブあったイケメン三人がそろって飲んでるのです、しかもみんな独身彼女なし、きがつけば居酒屋全席知り合い、貸しきり状態、最後には100人近くになってましたね。正月ってみんな暇ね。結婚してる人山盛り。団体嫌いな館長は先に切り上げ〜すごく誘われましたが却下。
だって明日から仕事ですからね。二日やったらまた連休だけど。年末からモヤモヤで新年迎えて今日の人集まりまのあたりにするとまだまだおっさんもすてたもんじゃないと思いました。今年は仕事もあるていど落ち着いてきたし、かわいい嫁でもさがすかな。って去年も言ってましたが・・・みんなギラギラして館長を狙ってね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.