最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/21(日)
皆さんニュースみた?
やっぱり納豆ダイエットは嘘だったみたいだね。
最低ですよ。そりゃ4キロ太るわけさ!これは訴訟おこしたら勝ちますね!あるある大辞典もぉみねぇ。
チョーベリーバット!略してチョベリバですよ!こんな言葉を今頃使う館長はチョベリバだけどチョベリグです♪

2007/01/20(土) 串アゲ
今日は金曜なのに暇な感じで店が進みました。そんな中館長の店の下にあるニューハーフのお店の光ちゃんとアンちゃんが店にきてくれてありがたや〜。やっぱり飲み屋さんは横の繋がりが大事です。こんなときに来てくれると嬉しいよね。そしてちょっとモヤモヤな光ちゃんなので店が終わったあとに串揚げ屋さんでキョンキョンと弦月チームが合流で楽しく飲み会♪楽しい仲間です。よっすぃ〜のロマンティストネタ最高!あっ!リョウゾウくん!キョンキョンが読んでた小説のしおり別のとこにはさんでたよ〜続きわかんないの笑える♪いつまでもみんなこのまま助けあいファミリーで店続けていきたいね。情で生きてる奴最高!うわべの奴はいらね。口だけじゃみんないなくなるよ。
今日の写真は六本木の侍と美女光のベストカップル♪

2007/01/19(金) ストレス
館長はストレス発散した方がいいとよく言われます。でもいまだに何していいのやら?
皆さんは何したらストレス発散になるのですかね?
そもそもストレスってなにかして発散できるものなのでしょうか?
なにかをして集中するために一瞬そのストレスの原因を忘れてるだけでしょ。
やってること終わったらまた思い出し悩むから同じな気がする。うぅ〜ん。ストレス発散について悩む館長はストレスが逆に溜ってきました。

2007/01/18(木) 下水
昨夜いきなり大量の水漏れ!カウンター中水浸しです。洗い物もできなくなっちゃったので業者に昼からきてもらいました。
水道とパイプは業者が違うらしく作業できないといわれ専門の業者を手配森末さんでお馴染暮らし安全クラシアン♪さすがプロすぐ完了!でも金額ちょっと高かった(-.-)まぁ営業できないよりましだからしょうがない。そんな感じであんまり寝てない館長。
話はまったく変わっていまスーパーは納豆売り切れ!みんな納豆ダイエットでかいしめてる。館長納豆好きだから困ります。
でも流行りにのって館長も納豆ダイエット開始♪
60回マゼマゼコネコネして20分おいてから一日二回朝夜食べる。これだけでなんちゃら菌が発生して痩せるらしい。
で、館長さんの結果ですが一日二回ちゃんとやってたら一緒にご飯もモリモリしちゃうので逆に4キロも太りました(--;)
どぉなってんだ、あるある大辞典!(ToT)
やっぱりロデオボーイ2を買います。

2007/01/17(水) 気づかい。
今日は常連さんのsizukaが前から約束していたキッシュをつくってきてくれました〜♪これがまたうまい!みんな大絶賛!
とってもオシャレな味でした〜♪さすが主婦。
やっぱり嫁は料理うまくないとね〜(^-^)
ある人が言ってました。男は飯のうまい所に帰るって・・・。館長もそぉ思う。ご飯うまいと寄り道しないでまっすぐ帰っちゃうもんね(^3^)/
あと辛いこと嫌なことがあった時になにも聞かずに、サッとお茶ずけを出す。
素晴らしい!感動(ToT)
そんな素晴らしい嫁なかなかいないよね。それができてるsizukaだから遠征も夜飲みにいくのもこころよくおくりだしてもらえるんだろうなぁ〜って思いました。そしてそんなsizukaを素晴らしい女性だと誉めてみようと日記で書いてみたわけで。
今日の写真はキッシュにかぶりつく館長。

2007/01/16(火) 別れ。
今日は朝から髪の毛やりにいってきました。でも店にいったら誰もきずいてません。館長のことなんて誰もみてないのに(T-T)
そんなことより今日皆さんもご存知館長の彼女あんちゃんと最後の夜でした。明日北海道に引っ越しちゃうの〜(ToT)
6歳だから離れてもちょっとは覚えててくれるよね?最後に写真とって乾杯してダッコしてチューしちゃいました〜。遠距離恋愛スタートです。どさんこちゃんと浮気しないでね!
カマクラ作って雪だるま作っていっぱい遊ぶんだろうなぁ〜。一緒に遊びてぇ!館長はいつでも待ってるからまたオシャレして遊びにきてね!あんじゅママ!イベントには上京でお願いしますね♪後キタキツネも♪環境の変化になれるまで大変だと思うけど元気で頑張ってくださいね!常連さんも館長もバイトもみんなまた会えるのを楽しみにしてます。いってらっしゃい。

2007/01/15(月) パーティー♪
今日はベビードールのパーティーに宝野アリカさんと行ってきました〜♪デート♪デート♪
まず館長の敵の店キリシタンカフェで待ち合わせ。
エレベーター降りたらちょうどアリカちゃんも着いたとこでした。プチ個室へ。最初のビールもなかなかでてこない〜おせぇ!
料理もなかなかでてこない〜おせぇ!店内すいてんのになにやってんだ!会計してお釣りまったく返してくんないから席を立ってレジへ。バタバタしてやっとお釣りくれました。内装すごいわりにダメだな。うちの店なら全員クビです。きっと悪魔が神の店に行ったから嫌がらせだな(笑)
店を出てテクテク新宿を仲良く歩くと目立つ二人なのでみんなの視線すげぇ!笑える♪クラブハイツ到着!今日の館長さんの役目は20センチヒールのアリカさんを支えながらエスコートすること!エレベーター降りてマメちゃん発見!挨拶、そんで一番お高い席のプレミアムブラックシートに案内される、先にきてたK嬢さん発見!その瞬間ドタッ!ってアリカさんコケた!エスコートしょっぱな失敗!(爆笑)
席に着いてショー始まってオカマとホモの踊りになぜかハマったらしくアリカさんは爆笑してました〜
マメちゃんのテーブルマジックでも爆笑してました〜失敗してたけど(笑)
どんどんショーがくりひろげられその間にシャパンノミノミ〜♪
最後シークレットゲストでは山本リンダさん登場!アリカさんもK嬢さんも感激してました〜♪もちろん曲は「どぉにもと〜ま〜ら〜な〜い」皆さん噂を信じちゃいけませんよ!
会場みんな立って踊ってた〜山本リンダすげぇ!かっちょよかった〜♪
そんな一日でした。あぁ〜楽しかった!チャンチャン♪
今日の写真はアリカさんと館長〜

2007/01/14(日) wii
今日はちょっと体調不良な館長だったので遅刻な感じで家で休憩しているといっぱいメールが!
館長来ないの?って。
ダッシュで店に行きました。役者の篠井さんとかも夜中に来てくれたのでやっぱり店は休めないと館長は再確認。
そして店終了してからwii大会開催。おもろい!大人がみんなで熱中です(笑)
今日の写真は熱中な大人達みんなモテないね。

2007/01/13(土) 叫び
今日は銀座に映画パーソナリティ〜の伊藤さとりんと「叫び」の試写会にいってきました〜♪ちなみにおすぎ発見!
映画はといいますと・・・先が読める。
葉月里緒菜が微妙。
長く感じる。
小西真奈美かわいい♪
伊原剛史かわいそう♪
こんな感じです。
イマイチ。
そして店〜。暇でしたよ。最近バイトが・・・。悩みます。自分から仕事をみつけないようではダメです。ただいるだけではダメです。自分の時給くらいは自分で稼いでくださいよ。同じミスは起こさないように。緊張感がないのでしょうかね?もっとキツイ言い方になるので、日記で吐きだしときます。ストレス。
そんな日でした。
そんな事を思いながら一人帰る館長なのでした。疲れたよ。

2007/01/12(金) 壊れた
館長さんは長年立ち仕事のため、足のダルさが何年も抜けません。マッサージにいってもその場しのぎ。風呂にゆっくり入ってもまた働いたらすぐもどっちゃいます。マッサージ器具もきかない・・・
毎晩足がダルくて一時間おきに目が覚めるくらい。疲れとれない。
そしてとうとう限界破裂!体も心も壊れました。
ダルい、痛い(>_<)
今日の写真は館長のぐるぐる美脚。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.